これは恋だ! / 木村
Designs by shie*DeliEro
thanks for Material ルルルレコード
past   list   future

〔 こらこーら  2009年02月28日(土) 〕

生まれて初めて、自主的に自販機のコーラとか買ってみた…。
ペッツボトル。
コーラかサイダーかっつったら、どっちかっつーと自分はサイダー派なんですが。
今回は、無性にコーラ飲みたくて…おもわず買ってみた。
一口飲んでめっちゃ後悔した。←え?
いや、やっぱさ、自分で買うもんじゃないよ、コーラ。
人に買ってもらって飲むから旨いんだよ、コーラ。←ちょっ…
久しぶりに歯に滲みわたったよ、おまえのその甘さ☆ バチコーン(゚∀<)+


あ。
1週間前に受けた簿記の試験、十中八九 受かったわ。←どんな自信だ
いや、速報会出たら、なんか調子良さそうだったからさ〜。
これで落ちてたらマジウケる。相当痛いヤツやんね。
でもあれだね。昔よりえらい難しくなっててビビったで。
え?これ上の級でやるヤツくね?ってのいっぱいあった気が。(…)
某Hさお教員の「はい、みなさーん!『仕ぃ繰り、繰り仕ぃ』で覚えてください」は、
今でもわりと役に立ってるよ。やはり基礎はどこまでいっても大切だよね。
すごいッス。w


:::ここ最近の、家族へのGUCCI
最近、うちのおかんが事あるごとに、U字工事の真似してきてウザい。
人が本気で何か忠告しても、「ごめんねごめんね〜」言いやがる。
コンニャロー。


旅行の用意なんもしてねぇ。
あと何日?3日?あれ?うそ…。ほんと?
両替してねー。w
つーか、使い捨てコンタクト買わなきゃ! ←そういう問題?
本当に国外行く気あるんかな?
ゲロゲーロ。


〔 すのーまん  2009年02月27日(金) 〕

マジ、寒いんですけど、やめてください。雪とかゆって。
ここは日本海側でもどさんこでもありませんがな。
南関東ですがな…。
数センチの雪で電車が遅れるよーん。
さぶかったッ!!! <遅延で立ち往生
ゆーても、わしの生息場所は工場地帯ですけぇ、
都会でもなければ、交通手段は車でもないとこであり、
そのくせ、電車は田舎電車の烙印を押された半端者の生きるトコですけぇ、
電車がちゃんとい動いてくれないと困っちんぐなのですわよ。
というか…。
実を言えば、昨日まで山梨行ってたんだですけどもね。
やばいさむいよ、盆地。
よく、あんな夏暑くて冬寒いようなトコに住んでたよね、信玄公。
バカじゃないの?←こら
そんでさ、さてさて暖かい東京に帰るだーとか思ったら、くそさみーしよ。
バカはあたしかっての!


最近グミにハマってる。
MEIJIの『果汁グミ DELICIOUS 大粒』がとっても好き。
あと、無印良品の『こんにゃくグミ』。やべーよ。マジうまい。


20世紀少年観たいな。まだやってるのかな?


〔 ひぐらしの啼く頃に  2009年02月21日(土) 〕

ってゲーム知ってるかい?
あたし、最近、知ったんだけどよ。<存在を
あれ、コミ毛発祥なんだってね。
すげー!
いまや、アニメまで放送されるほどにのし上がったじゃないの。
どんだけの質だったんだろうね。すごいよね。
ってゆー、この間久しぶりに会ったモトダチから得た情報を、
さも自分の手柄の如くのたまってるのは、なにを隠そうわたしです。(…)
友(SE)は、『ひぐらし〜みたく一発当てたいよね』と言っていました。
ばんがってほしい。(ええ?)
そしたら、売り子したあげる。←ホントかよ
むかぁ〜しむかし、売り子とかしたよなー。
いろんな人の…。
なんの本なのか分かってないのに、売ってたよなー。(え)
お客さんに、作り手の友人と間違えられてたこととかあったなー。
で、なんか話されても、わっかんねー!…みたいな。
きっと開拓民に遭遇した原始人の気持ちってあんなん なんだろうなぁ。
あれもたしか、ゲーム?かなんかだった気がするけど…。なんだっけなぁ?
アンジェリーク?ちがうか…。なんだっけ?たまほめ? ←それは、不思議遊戯
あ、それからそれから、にさきどさんの子犬写真とかゲットしたこともあったな。←コミ毛かんけーねぇな


それよりさ。そんだけゲームが普及してるんだからさ。
やっぱ、ゲームって楽しいんだろうなぁ。やってみたいなぁ。
…って、いっつも思ってるだけ。w
だって、高いんだもん。<本体 ←そこから
ドラクエやってみたい。ドラクエ。
あと、FFね。WHO FIGHTERSじゃないんだよ。最後の不思議だよ!←黙れ
あとBASARAってヤツ。戦国的な!(゚∀゚)アヒャー!
ま、でも、いまだに、マリオの三段跳び?が出来ないですけどね。<DS Lite
いまだに、ダッシュボタンとジャンプボタンがあやふやですけどね。
弟に、『死ね』ってゆわれましたけどね。( ´,_ゝ`)プ



〔 ほげっ  2009年02月14日(土) 〕

『NEW IN TOWN (原題)』と『MALL CUP (←?)』てゆーコメディ映画が見たい。
とくに、後者。
めっさおもろそう。


藍川さとるさん…今は古張乃莉さんの、トラッシュカン読んだ。
むーん。
…そういえば、飛行×少年とかもう描く気はないんだろうか。
続きがたいへん気になっているんだがな…。

あ。
最近、中村光さんがネ申だと思った。マジウケ!



3月台湾行ってきます。
食い倒れツアーやで〜〜!! うははは。