これは恋だ! / 木村
Designs by shie*DeliEro
thanks for Material ルルルレコード
past   list   future

〔 ついにぶっ壊れたゼ  2008年06月29日(日) 〕

愛用のパソじぃが。
修理に10万くらいかかるかもだって。
っげー!ぜってぇ出さねぇっつの。そんなん、新しいの買うわ!アフォか!
…木村です。orz

や〜ね〜…アレよ、人並みに凹むわ。
そろそろあかんかな〜とは思ってたけどさ。
中古でノートパソコンでも買うかね。(…)
でもさー今さー、気になってるのがあるんだよね。
マッ君の、ちょー薄〜いヤツ。
あれってどうなんかな?
でも、あたひ、パソコンとかちょード素人やけぇ、
普通に慣れ親しんだVAIOとかのがいいんだろうね。本当は。
でもさ、ソニオのヤツっていらねーソフトがいっぱい入ってんだもん。
アレ、マジで無駄。
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄…って吐き捨てたくなるくらい無駄ッ!
…どうしようねぇ。
しかも、その前に重要なこと忘れてたよ。今気づいた!
わたひには、パソコン買うだけの貯えがねぇよ。致命的。
困ったよ。
早くバイトでも探すかね…。
それまでは父親のパソで細々やる以外にないよー。
これじゃ下手にエロサイトとか覗けやしない。参ったなー。←覗いてるのか!?

〔 ヒカルの碁  2008年06月26日(木) 〕

今更ッスけど、木村家中でハマってます。<拝啓: キッズステーツョン 様
毎日見てるよ。父を筆頭に。家族全員で。ゴールデンタイムに。アニメを。
どーすりゃいいのよ、このリヤル木村家…。(遠い目)

もーねー…越智って子が相当ムカつくっ!!!あの糞餓鬼っ!!!(`_ゝ´)フォォォォォ
今日は、いすみさんが越智に勝ったよ!やったね!
もーなんか知らんけどちょー嬉しいからっ!!
べつにいすみって人にそこまで入れ込んでるワケじゃなくて、
あの、メガネのちんちくりんがホントにムカつくもんで、
ここ数日のちんちくりんの態度があまりに生意気で失礼でイライラしてたから、
今日は溜飲が下がったよ。めでたしめでたし、だね!←終わってねぇから
うーん。
しかしね。数年前に連載されていた頃、毎週読んでいたような気もするんだけどね。
話とか全く完璧に覚えてないんだよね…。なんで?
キャラみたいなのはなんとなく覚えてるんだけどさ。
ストーリーが全くもって思い出せないんだよね。なんで?
弟によると、途中までちゃんと単行本とかも買ってたらしいんだよね。わたし。
そんなこと記憶にすらないんだよね……。なんで?
てゆーか、弟とかめっちゃ詳しいんですけど。なんで?
単行本集めてたんならと思って、本棚見たけどそんなもん見あたら無くて、
ヒカルの碁ないんだけどって弟に言ったら、「俺が売った」って言われたんだけど。なんで?
なんで、勝手に人の漫画売るかな…。
おまえのもんはおれものってか!? 剛田武か、おまえはっ!
ってことは、のび太はわたしかっ!コラッ!
…そんな苦情は、勢い空しくソッコー無視されましたとさ。めでたしめでたし。ふざけんじ!!←誰
とりあえず、よーく確認したら。
売られたのは、バカボンドとスラダンとヒカルの碁と天上天下と、
ガラスの仮面とパタリロであることが判明した…。
ぱ、パタリロまでが…。(号泣)
そういや、ドラゴンボールはとうの昔に、父に売られていたな。
結局。残ってるのは、無限の住人とジョジョ…と封神演義だけだった。
あとは自分の隠している(ワケじゃないけど)少女漫画のみじゃん!
どうやら、封神演義もハンターも近々売られるところだったらしい。危ねっ!(冷汗)
ってゆーかね。
自分の漫画から売りに出してクレ。弟よ。
テニスの王子様とかナルトとか、
そーゆーわたしの読まない君の漫画から売ってクレタマエ。頼む…。←ついに懇願

あ。
ヒカルの碁の話に戻るけど。
なんかあのおかっぱの子。なんだっけ?旭くん?(←あってるのか?)
あの子の主人公に対する執着心たるや、目を見張るものがあるね。
旭くんのあのオッカケっぷりにDOKIDOKI☆するよ…。



〔 大失態…  2008年06月16日(月) 〕

うっうっ…。明日が来なければいい。
巻き戻ればいいよ…3歳の頃に。(スーパー現実逃避)
あ、木村ですけど!


今週も来週も試験続き。
実は、昨日も試験を受けてきたワケで…。
朝から夕方までぶっ続け。
もー正直、出来に関しては…いろいろヤバイ気がしている。
でもそんなことより、もっとヤバかったと思われるのは、
大事な試験中に、トイレでBig(←漢字に要変換)をしていた自分だ。(がーん)
なんか冷房効いてて寒いし、すっごい催してきちゃって膀胱も限界だったから、
係員のおねぃさんに連れられてトイレに行ったら、うっかりう○こまで出ちゃったよ。||orz...
緊張感なさ過ぎ…。いや、むしろ緊張し過ぎ!?うそっ!?
(´-`).。oO(だって人生で初だよ、試験中にうん○したの…)
まいったまいった。アハハ(*´∀`)ヾ ←ついに女を捨てた
そんで、自分で自分を叱咤しながらトイレから出てきたら、
とっくに帰ったと思っていた案内係のおねぃさんが外で待ってたよっ!!!わ、わたひをっ!
衝撃を受けたね…。恥ずかしくて、穴があったら脱兎の如く飛び込みたかったさ。
顔はいたって平常心のまま、再びおねぃさんに連れられて、席に戻って試験を再開したけれど。
相当ダメージ受けたよ。精神の藻屑という名の ボクの自尊心は。⊂⌒⊃。Д。)⊃〜@




@私信 父上様 :まさか、パパンがそこまでバッテリにハマっているとは…。<日記、ちょーおもろかったYO!(笑)
あ、巧役の中山くんて、小さい頃の柳楽くんに似てないディスか…?←そんなことゆってるのはおめぇだけだ
弟役のしんたろは、リヤルに中山くんをおにいちゃんと呼んで懐いているらしいですけぇ、
兄弟分の契りを交わすのもそう遠い未来ではありますまいYO!(笑)

〔 とりあえず、もちつけって!!  2008年06月14日(土) 〕

麦ちゃん海賊団の人々って、みんな『肉親』と呼べる人を失ってるね。
(サンGは、足を取って夢を奪っただけだけど)
ルヒー以外、みんな失ってるね…。
つまり、これから失うってこと?肉親を?ルヒーの?
あ、エースがちょうど…ってるよ?あれ?処…?
……………………。
ムリムリムリムリムリ!!!ムリッ!!!
ソレはムリだから栄一郎!!!←ナニ様
だって、ダメだよ!そんなの!おで、エースめっちゃ好きやねんもん!
あのそばかす野郎が大好きやねんもん!
ACEって刺青したかったのに、AS…まで入れて間違いに気づいて×とかつけて、
立て続けにCEとかつけちゃうくらいアホな食い逃げ野郎が大好きやねんもん!
死なさんといてぇなぁ!たのむわー!!
…という妄想にとり憑かれて、ここ最近悶々中の木村です。こんばんは。(長っ)


○木曜日のにさきど組長
ぶぶぶぶわー!!!((((;゚Д゚)))マッカッカー!!
最後、めたくそ真っ赤に染まってましたケド、組長!!!
真っ赤だよ!ブラッディスタッフだよー!ぎゃー!!
殿ぉーーー!!QQ車!QQ車!⊂((゚Д゚,≡;゚Д゚))⊃ ←もちつけ!
何だろう…あの最終話の予告のかんじ。
うちの内弁慶組長は、最後の最後まで、
キモい…もといい、重い…否むしろ、痛い男のまま終わりそうですね!(爽快゜.:。+)
が・ん・ば・っ・て♡♡♡←キモいのはお前だ

しかしねー…殿はねー。体の線が細すぎて、まさみを押し倒すのもいっぱいいっぱい。
じゅりちゃんですら、あんなに細いのに、いっぱいいっぱい。
そんなかんじがぷんぷん漂っててねー。
もっと殿に体重があったら、リヤルに痛い男の感じを出すことができて、
そしたらもっと良かったかもねー。って思った臨終だったよねー。←勝手にころすな
あ、コレ、因みにダメだしじゃないよー。いち視聴者の意見だよー。(ホントだよー)
てゆーかね。ダメだしとかゆったら設定の方にだね、むしろ。
ムチャクチャやで、あんなん。
市政に携わる公務員なんて、そんな暇じゃありませんぜ!
って言ってしまったら、面白くないので言いませんけど、言ってますけど。
ってゆーか、あんなヘタレ公務員…いたら最高に嫌。イヤラシイ!(え)
ハァハァしちまうぜ!←よせ…

そうそう。今回ドラマ見てて分かったことが一つ。
おでにとって、『殿の号泣=最高にMOE』であった!!!(発見)
いやー…なんだか大事な重いシーンだったはずなのに、
ひとりで、ウヒョウヒョしちまったぜ!
あまりにも殿の号泣が、アレでナニだったもんでよぉ。あははは。
ウヒョー!サイコウcha〜ng!(*゚Д゚)゜.:。+ ←こんなん
…ウム。
変態は、わたくしであったか。(今更…)
なんにしても、大儀であった。←去ね!



○金曜のインディー
マジで恐かった…。密教とか恐ぇよ。
心臓、ワシ掴みだよ!?燃えてるよ!?害虫が服の中に入ってゆくよ!?
ムリムリムリムリムリ!!ムリッ!!!
それよりねー宗教は信仰の名の下に、なんでもありだから恐い。
しかも密教とか、ほんと何があるか分からんから、洒落にならんくらいリヤル妄想してまう。
いやそれより、密教云々の前に…この歳になって、あんなワザトくさい映像にひとりビビってる自分て…。
わ、分かってるけどさ!恐ぇもんは恐ぇんだよ!
てゆーか、夢に見ちゃったモンね!!Already doneッ!だよ!!
しかも、わたしの夢にはインディなんてゆーイカス考古学者はちびりとも出てきやしねぇ!!!
出ろよ!そして、助けろよ!(俺を)
因みに、夢での自分のポジションは、あのチャイニーズの男の子だった。(えー…)
あんな勇敢には戦えないよ…。←クリリン失格!

〔 バトン奪取!  2008年06月11日(水) 〕

よぬパパから〔香水バトン〕頂きマッスル!


:::香水以外で好きな匂いは?
クロロカルキ!
夏のプールの匂いなのだ。MOEー!←コラ!
いや、真面目に昔を思い出すのら。


:::匂いに敏感な方ですか?
敏感過ぎて、時々自分にウンザリするよ。


:::どういった匂いは許せませんか?
洗濯物の生乾き。ワキガ。ヤニ。生王里臭い(乳酸)。あと、ドギツイ香水。
あとは、普通に人が嫌がる匂いは…ね?
生物兵器に等しいよね? NGだよね?


:::女の子から漂ってくるシャンプーの匂いにドキッとした事はありますか?
シャンプーの好きなおねぃさんは好きですか?←黙れ
いや、DOKI☆と、したことはないかもなぁ…。


:::自分の匂いを気にしてますか?
Of Course!!!
食うと体臭がバラの匂いになるとか、そーゆーのにすぐ食いつくから!(笑)


:::匂い対策してますか?
お風呂に入る…?←オイ
あとは、臭う食材は食べないとかね。(ex:ニンニク、ニラ...etc)
まぁ基本的なコトが一番良いよ。あとは、汗おさえるスプレーとか香水ね。素敵アイテムだよね。


:::相手にどんな匂いを求めますか?
ワキガじゃなくて、けもの臭くないのがいい…。←難
あとね、あとね、WOOD系の香水は付けないでほしいね!アレ、マジくせぇもん!
それと、個人的に、がっくんの匂いってどんなんだかかいでみたいんだよね。
だって、すんげーかいだこともねぇような、良い匂いがするっていうじゃん?←ホントかよ


:::愛用の香水はありますか?
ふぁ、ファブリーズ。←待て!
いや大切。大切だよ!オイラ、いつだってファブっちゃうよ!
perfumeは、フェラガモとかイヴサンローランとか。
流行ってるヤツはやっぱ良い匂いだべさ!
でも実は、普通に500円とかで売ってる香水が一番良かったりするよね。(え)


:::好きな花の匂いは何ですか?
バラ。バラはバラは〜♪(@ヴェルサイユの…)


:::匂いについて語ってください
語る…難しいこと言うな。
狩猟民族の90%がワキガって本当ですか!?じゃぁ、農耕民族はどうなんですか!?
それって、遺伝子レベルでそうなってるんですか!?
そしたら、もうどうしようもねぇべな!おれ、とりあえず、農耕民族でよかった!
のっぺり顔の胴長でも、それはもうしょうがない…。←話変わってます


:::バトンをまわす5人
5人も居ないよ…。

〔 ニツテレでは  2008年06月08日(日) 〕

8男(エイトメン)たちが13時間テレビでがんばってますな!
すばるのアゴヒゲがボッ!ってかんじで、正直 似合ってんだか似合ってないんだかよく分からん。
木村ですが。

○木曜日の錦戸組長。
いやー…回を増してドンドンキモい人になってますけども。<ドラマ
私生活に影響しなければいいなぁ。
なんか、役に入り過ぎてまさみちゃんに当たっちゃったらしいじゃないの殿。
ドンマイ!←オイ
今週は、えーたを襲ったり、じゅりちゃんとも乱闘し出しちゃうし…。
柄にもなく肉体派だぜ殿!ファイト一発!←バカにしてるワケじゃないんです

○火曜日のピロキ坊ちゃん。
ピロキは、殿とは対照的に軽いキャラだねー。
いいな〜楽しそう。そして旨そう。<料理
しかし…。ピロキは今後どうするんだろう。
一人じゃ絶対生き残れないよ…この厳しいアイドル業界。
所詮、アイドルなんてつるんでなきゃ価値なんて半減なんだしさ。
俳優みたいなことしても、芸能生命を維持するのはかなり難しいと思うけどな。
早々に、にゅーすか8に復帰させてほしいもんだ。
その方が、事務所的にも稼ぎになると思うけどね。
どーなんだろね。
社長…判断を誤らないで欲しいぜ。


堂本さんちのつよぽんがドラマやるってね!
『33分探偵』?だっけ?
ひっさびさじゃん!見よっかな〜♪ウホホ〜イ!

〔 どぅおー!  2008年06月05日(木) 〕

ヤバイぜ、マジ、ローラ好きだぜ…。木村さんちのロッキングです!どーも!
フランキーと結婚したい…。あんな男が居たら、求婚したい。ローラの如く…。

さて。
迸りましたよ、感情が。
震えましたよ、心臓が。
なんか、わかんないこと言ってすんません。
梅雨…来ましたね。
じめじめな季節は、なんと、豪国のフランクランドぶり…。
どんだけ湿気から遠ざかっていたんだか…。
豪雨でも傘も差さずにフラフラ過ごしていた日々が懐かしいぜよ。←え?




実は、ずっとおかんと「篤姫」見てるンデスケド。
もー…ボロクソですわ。
回りはすげーいいんだけどね。<尚五郎とか!←ソコだけか
主人公がいかんわ。イメージ合わんもん。
来年は、天地人ですか!<パパ
キャー!ゆゆ幸様は誰なのかしらーー!?肝心要のポイントだわいな!!
たぶん、肝心だからこそ、配役を慎重にオファー中と見た!!(くわっ!)

〔 ヘタレ  2008年06月02日(月) 〕

もーだめだ。ちょーサボってんですけど。<勉強
どうしよう。本番はもうすぐそこなのに…。
「おれなんかサバ以下だ…。3枚にオロされたい…」
きむちゃんです☆ ←メザシになれ!


もーダメだ。マジでリキが入んねっ…!
倦怠期?こんな時に?じょーだんやめてっ!(わたし)
誰かオラに勉強する意欲パワーをっ!!
サボって、ひと繋ぎの財宝探しに大航海してる場合じゃないのにー!
バカー!アホー!うんこー!←?
誰か、助けてよ。
このヘタレに愛の手をさしのべてよ。STUDYのGOD!←ついに神頼み

愚痴でした。



しかし、ミクスィとかさ。なんかすげーよね。
いやー…やっぱ下界は、空調設備万全だよね。
この、エンピツの幅の限界がボクを安心させてくれるよ。
は〜。