これは恋だ! / 木村
Designs by shie*DeliEro
thanks for Material ルルルレコード
past   list   future

〔 G.W.ってなんだよ。  2008年04月30日(水) 〕

なに?なんだっつーの?どこの誰が休んでんのよ?
わたし、思うんだけど、日本人は働きすぎで、
ごく一部の人以外誰も休んでないんじゃないの!?
だって、みんな働いてるもん。誰に聞いてもみんな働いてるもん。
ちなみに、私は働きたい。早く働きたい。職にありつきたい。(←必死)
もうこれ以上、よぼよぼの両親に迷惑かけたくない…。(←情けない)
…ヘタレ木村です。


↑無職のくせして、HEY3録画をさーっと確認しました。
やっぱり『素顔』の映像だと思ったんだよねー。お宝ってゆーかさー…。
全然期待してなかったけどさーなんかさーオフィシャルのもの出されてもさー…。
しかし、久しぶりに見るちっこい殿には、思わず座りなおして正座しちまうぜ。
なんて、可愛らしさ。可愛いが過ぎるっ!そして、子犬過ぎるっ。
錦戸犬(土佐犬的な…)とかいう種類がいてもおかしくないくらいの子犬っぷり。
まるで小学生な面しておいて、15,16才だなんて、詐g… 奇跡だ。その存在が奇跡だ。
あーそっかー。わかったー。昨日の日記に書いた疑問が解けたかも〜。
私にとって、殿は、もしかしなくてもミラクルさんな少年なのかもな〜。←バカ
アレだね。シカゴ学派のボスが言うところのミランダってヤツね。←違ぇよ

ねよー。

〔 そーいや、昔、ワーナーブラザーズのアニメ大好きだったな。  2008年04月29日(火) 〕

たった今見上げた帽子置き場に、今朝までは見かけなかった、
使い古してかっぴかぴになったバックスバニーの耳あてが突っ込んであるンデスケド、
アレは一体なんなんだろうッ!?…でお馴染みの木村です。
いや、マジ、えー!?
アレって…小学生の時スキー場でよく着用していたバニーなんじゃ…。
ってゆーか、何故あそこに?(謎)
でも、誰の仕業なのかは大体分かるから、放置!←オイ


てゆーか、この間おかんに「あんたはジャニーズでは誰が一番好みなの?」と、
聞かれたので、張り切って「岡田くん!」と即答したら。
横にいたブラザーに「え!?そうなの!?にしきどじゃないの!?」
と聞かれ、逆に、わたしはひっくり返るくらい吃驚したのですが…。
ブラザーは、わたしがTVで殿を見るたび、殿に執着するので、
わたしの男の好みは「殿」だと思っていたんだとか…。
「アリエネー。でも、待てよ、普通アイドルにハマる時って、そうなの?そーゆーもんなの?
 わた、わたし、殿に対してそんなキモチ抱いたことあったかな???」
と、心の端で不安になりつつ、「えー!ないない!」と笑って否定したら、
ブラザーはさらに「じゃぁ、にしきどは何なの?」とゆったので、
「そりゃぁ〜………なんだろ?」と、答えに詰まった挙句相手に聞いてしまうという、
なんともグダグダなかんじになってしまい、その会話はうやむやになったんですが。
未だに、わたしにとって殿は一体どこに位置するのかよくわかりまへんのですが…。(えー)
敢えて言うなれば、フィーリング5に当てはめると、
「年下のいとこの友達」的な!そんなかんじが一番近いかもしれん。←最悪や
はっきり言うと、弟の一言は「目から鱗」だったもんで。
今まで、殿に対してそんな風な目線で、
「対自分(?)」は、考えたことがなかったもんで新鮮でした。
ちょっと、なんかここにあったら押したい「へぇ〜」ボタン。


そんなかんじで、おせんみてきます!←いや、もう中盤だし

〔 うひー  2008年04月28日(月) 〕

自分の興奮しすぎっぷりに、自分でも手がつけられない!!
はずかしー。消しちゃったよ。
日記つくりました。(書く内容は毎日日記の頃と同じデスケド)
誰か見に行くかな〜って人いたら…。←いるわけがねぇ



そういえば。
今、外で怒号が聞こえてるんですが。
………ぽ、ぽりす呼んでもいいですか。(震) ←弱虫けむしちゃん

〔 やばい。しまっ…!  2008年04月24日(木) 〕

昨日の「肋骨」と表現した部位は、正確には肋骨ではなくアバラだったみたい…。
…トチリ王:木村です。


あれ…?あのー…さっきですねぇ、何気なく、ランダムなかんじでポチっと、
チャンネルを押したらですねぇ、と、殿がいたんですけどー…。
なんやしらんけど、めっちゃコワイ(キモい)かったかんじの殿やったんですけどー。
いや〜…もしかしなくても、殿も新ドラ出てたんですか…? (←おっそー)
マジでー!?知らねーもんよーそんなの!
ごめん。マジごめん殿。ごめ……。
モンチッチみたいで、なんとか樹里ちゃんかわいいー。
まさみもかわいいー。え?あの子、まさみってコだよね?←おい
えーた、尚五郎と両立ってできんのソレ? ←おせっかい
との、くらいーきもいー声ちっちゃくて何言ってるのか聞こえないー。←そこに愛はあるのか

いやーなんですか?バイオレンスですね。縛る系ですよ。精神的に。
最近、あーゆー独占欲のアレな男の人が多いんだそうですね。
恋人同士でバイオレンスが多発していて、
別れたくても、(後の報復が)怖くて別れられないんですってね。
そんな現代人の病んだ男を演じているんですね殿…。
…それならば、もうちょっとワザといくらいイカれてる演技した方g… がんばって!!!(はーと)


ストーリー自体は、なんですか。
じゅりちゃんはまさみが。
にしきとのは、まさみが。
えーたはじゅりちゃんが。
とか、性別を超えて、そーゆー若干ややこしい三角関係なんですな?きっと?




なんか、久々とのの話した気がするー(充実)←なんか違うな…


追記
しまった。うちのとのは、メインじゃなくてサブやったらしい。
ダ、ダヨネー。との、がんば!!

〔 心の砕ける音  2008年04月23日(水) 〕

喉の奥から鉛がこみ上げてくる。
…木村です。


昨日の夜、非常にショックを受けたことがありました。
人様が聞いたら「バカじゃねぇの」で終わってしまうような、
そんなことに、非常に苦しくなっている自分がいる。
ある種のストレスや重圧を背負った時に、いつもそうであるように、
肋骨の一部がジクジクする…。それほどに。
いや、もう、なんか、なんだろ。正直、叫びたいぐらい悲しい。
悲しいし、そしてなにより怒っている。怒っているよわたしゃ。
でも、怒りが沸き起こる端から悲しくなるよ。

うー…む。
アレだな。毎日日記が無くなったのが痛い。
あそこでなら、もーとりあえず、何でも叫べるんだ…が。
ちょっと、人目をはばかるね。
ここだって日記なのに、こんなのはオカシイのかもしれないけどね。
あんなことやそんなことを口にするには、あそこしか…。

なんか方法を考えてみよう。



あ。「おせん」
やべーよ。松方萌え。(←なんですって?)

〔 テクノ  2008年04月22日(火) 〕

…が、実はけっこう好き。
ヒップホップ。実は、あんまり興味が(もて)ナイ。
木村です。

先日、ろっきんおんじゃぱぬ立ち読んでたら、
まきしまむざほるもんト、えっくすじゃぱんのとしト、るなしーのりゅーいちがいっしょに写ってて。
バビった。どんな繋がりなんだらう…?
いや〜。一緒の画には入らなさそうな、でもそれぞれに自分の好きな人々?が、
雑誌とかでコンパクツになってたりすると、ちょっと目を疑う。
で、一回閉じてまた開いてみたりする。…よね?(あたひだけ?)


さて。
今日から、ウッティのドラマが始まりますね!!(もうすでに放映中ですが)
あたひ、さっき知ったよ!!ど、どんだけー。
いや〜、どんだけジャ二ーズにOUT OF 眼中(←死語だし)なんだろうか。
録画したから、暇な時に見てみよう。
蒼井さんはど〜かな〜。ウキウキ☆

〔 おうおうおう  2008年04月20日(日) 〕

ちょっと、最近 弟の…、ってゆーか本当はわたひが買ったはずなんだけど、
いつの間にか弟のものになっているH×Hを読んだんだけども…。
キルアってツンデレじゃねっ??? ←今っ更
クラピカって、ツンデレじゃねっ??? ←しつこい
わー!なんか目から鱗〜!(←たぶん使い方が間違っている)
(あ、脈絡も無く喋ってるので読むに値しませんので悪しからず)
でも、おで、キルアとクラピカなら、キルヤの『ツンデレ』ってる方がいいな。
なんちゅーか、きゅんきゅんしちゃうよね!?←意味分からん

思えば、ハンターは、わたひが高校生?の頃よー読んだ漫画ですじゃー。
あの頃は 4人(?)でハンター試験とかしとった時期じゃったなぁ〜。
ってゆーか、最新巻出た時、アレ?レオリオってどーした?とか思ったよな〜。
もー蟻んことか飽きたから、ハヤク次の展開にいけばいいと思っている。
そんで、レオちゃんとか出ればいいと思う。

そんでー、このまま少年ジャンプ系列の話をするとー。
SBRが読みたい。すげー読みたい。でも、今更全巻買ったりする元気は無いから
漫喫とかいきたいけど、生涯で行った事がほとんどなくて、
ってゆーか、わたひが知ってる漫喫は、
ヤニ臭い黄ばんだかんじのーなにこれ何小屋?ってゆーのだから、
現代のハイクオリティ?な漫喫は未知の世界なので、
今度暇とお金ができたら、友達と行ってみたいと思う。


そんでそんで。この間やっていた、ROOKIES(ドラマ)。
うーん…。なんか配役とかにはいろいろあるけど、許すっ!!!(←?)
来週も見れらたいいな〜。


そういえば、ここ何年もジャンプとか買ってないけど。
世の中はニュー世代なんでしょうかね。
ミステリーゾーン好きだったな〜…。(何年前の話だ)


ってゆーか、サンデーとマガジンが合併するってはんと!?
ガセじゃなくて!?

〔 うそのひ  2008年04月03日(木) 〕

「いいかお前ら…物事をマイナスに考えることにおいて…
 この俺を超えられると思うなァっ!!!」
  (どーん)←名言
…どうも、木村です。

4/1は、なんの日か知ってるかー!?
鼻ップのたんじょうびだーっ!!!(もう過ぎてるけどな!!)
ドウデモイイコトデスヨネ…。
いや、なんてゆーか、自分の心の友に祝辞を述べたかっただけで……
マイベストフレンド!!(←かぎりなく一方的)


春ですねー。花粉ですねー。桜ですねー。苺ですねー。ガソリヌですねー。
なんというか、最近思うんですが。
暫定税率が廃止されたら、その分の税収をどこかで賄わなければならないのであって。
それはもちろん、手っ取り早く消費税なのであって。
さすれば、生活必需品にどどーんと、のしかかるわけなのであって。
「小麦粉ー!米を見直せー!」とかゆってる最中に、そんなことは、
もうこれ以上飲めませんよってゆってるのに飲まされる、新社会人のごとくなのであって…。
酔っ払って「国民の三大義務は、納税・勤労・健康保険!(教育)」
とか、意味わかんないことゆったりするのであって。
こりゃーもー、へんなカエルをこれみよがしに胸に張ったり、
コップに乗せたりしなくちゃいけなくなったりするのであって。
それはもう、無言のまま胸とかにワッペンの如く貼り付けなきゃいけないなら、
さっさと「いや、マジすんません。ほんと無理なんすよ。アレルギーなんで」
とか、冗談混じりで交わす方が、今後の人間関係的にもよっぽどマシなんじゃとか思うのであって。
そんなカエルことはどうでもいいことなのに、長々しゃべくってる自分がいるのであって。
国民の最低限度の生活を保障するのが政府であるのが、
めぐりめぐって結局一番抵抗力のない者に
一番負荷がかかる消費やらガソリヌやらの間接税で財源を賄おうとするのであって。
なんだこの、現実のパラドックス…とかおもうのであって。
内閣・行政および、議員の皆さん、いっぺんでいいから、
法律で規定されてる最低賃金率で、社会保障も福利も無い非正規雇用で、
1日12時間以上の労働条件のもと、1年間勤めてみろといいたいのであって。
そこから直接税・間接税・年金各種保険出し且つ生活してみやがれといいたいのであって。
それでから、法案とか予算とか決めてクレや…とかもおもうのであって。
しかし、下から見える風景があるように、ガバメント的にみる景色もあるのかと思うと、
一概には、なんとも言いがたかったりするのであって。
春のうららかな昼に、思わずリバイヤサン!!!とか叫んだりする今日この頃なきむらです…。(←は?)

そうそう、全国に送付されるらしい国民年金の封筒ディスガ。
もともと年金の創立自体、戦時中に軍備調達のために、
貧困政府がとりあえず金よこせってゆーことでつくった制度なんだから、
もう創られた時からすでにグダグダなんですし、
なんかも〜こんなコト知っちゃったら、余計にダメッぽ感プンプンしてくるですね。
全然期待できない自分の年金に、払わなくなる若人の気持ちは、わからなくもないディス。
そもそも、まったく抵抗もしない労働組合の存在意味も疑われている今日(コンニチ)のヒッポムて…。
映画のことにしろ、ずっと前にあった銀座のエコバック騒動にしろ、
近い未来に、日本国が全体主義に傾倒する日も近いディスな〜。
(とかゆってるわたしは、典型的な無抵抗ニッポム人ですが。(え))
むしろ、日本も、アメリキャの憲法よろしく、ジョンロックの抵抗権でも付与すれば、
いっそのこと、今よりはMORE BETTERだったんじゃなかろうか!!
武器を持って立ち上がり、リバイヤサン(ホッブス?)をぶったおす義務を付与すれば(←危険思想)、
「義務だからしょーがねーべな」とかゆって、
みんなが重い腰あげるかもしんなかったじゃん!(←上げるかバカ)
そしたら、腰の重いガバメンツたちも性急に有効なる手立てを打ち出してくれそうじゃん!
…………あれ??
日本国民って、腰の重い人種なんだろうか…?

そんなこと思いつつ勉強の日々。
孤独の日々。(…)
孤独な群集。(←違)