これは恋だ! / 木村
Designs by shie*DeliEro
thanks for Material ルルルレコード
past   list   future

〔 ワー  2005年04月24日(日) 〕

誰ですか、『錦戸一族』で飛んできた人は。(笑)
どうも、木村です。



あー…春になってから、本当にジャニッ気が無ぇ…。 ←良い事じゃねーか
つーか、未だにDVDとかCDとか買ってない…。
欲しいけど…ムニャムニャ。

○むげんだいの疑問
ちょろーっと見た。
やすまるたちょでユニットを組むのね〜。ふーん?
「理由:目立たないから」ってのがなんともはや…。
8内での、3人の人気の無さ…うぐっ(略)。
痛烈な一言を言いそうになってしまったよ。 (←現実ともいふ)
しっかしね、見たかんじ、かわゆいセットだった。
そして、みんな寄せ合って座っててかわゆかった。
特にすばっこが。特にすばっこがっ。(←2回ゆった)
司会とか向いてんじゃないの?
ひなさんおらん時は、やっぱ すばヨコが出るよね。
おにいちゃん達だよね!うい奴等じゃ…ポッ♥

あと、個人的願望を言うなら、ロケとか女子アナはいらねぇから、
深夜枠の頃の「裸*少年」風にやって欲しい。…なんてな。



弥次喜多 観た。
大好きな人たちが沢山出ていた。ナマ〜セ…!ラブ♥
…ということで、何も言う事はない。激烈に面白かった。
かんくろさんの言う通り、ラブ映画。
(ただ、最後が少し分かりにくかった気がする)
唯一 驚いたのは、アジャがヤセていた事。(え)
ARATAと麻生の絡みがちょ〜きゃわゆかった…。ポポ…゜.:。+゜
思わずポッポ゜.:。+゜しちゃったよ♪
アリャタスキ〜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノバテーン゜.:。+゜
へヘイヘイ♪


ポルノのPVに隆之介ベイベーが出ているよぉ!