NINJA-TOOLS
読むだけムダな日記?
enpitu



吉宗サウンドトラック

吉宗MageMix
読むだけムダな日記?
DiaryINDEXpastwill
Chrono |MAILBBSHomePageたわたわごとごと


2005年03月21日(月) 鬼武者

いつのまにか、パチンコ/パチスロ日記になってる…(^^;

最近出たパチスロ台で「鬼武者3」ってのがあるんですけろね。

背景が「日中」「夕方」「夜」と3パターンあって、暗くなるほど期待度が上がる
というものらしいです。
このうち、夜は「百鬼モード」と言うらしく、かなり、当たりの期待度が高いらしいっす。

でまぁ、いつ行っても満席でなかなか打てませんで、こないだやっと打てたんすけど、
↓のような状態になったわけで。



これは千鬼モードってやつだそうで、
当たり確定の隠れパターンだそうで。
画面の中央をテロップが横切っているんですけろ、
百鬼モードの場合、テロップの色は青なんですな。
で、こちらは赤っぽいのです。

パチ屋に置いてあるパンフレットには、この千鬼モードのことが書かれていなくて、
なんじゃこりゃとか思ったんすけど、

きっと、いいことに違いない!

(^^;
ってことでそのまま打っていたら、↓のように当たったわけでして。



ま、当たるのはうれしいことではありますな。
他には↓こんな演出もありますた。



箱が開いて、ベルとかすいかが出るかなぁとか思っていたら。

「当」の一文字なんだものなぁ(^^;

そら、びっくりするゎ。

こういうプレミア演出で運を使わなくてもいいのに。(泣笑)


2005年03月09日(水) エンジェル降臨!

↓打っちまいましたょ(^^;


また色気に負けて、肩MOMI娘隊打ったんすか?

またとはなんだょ!またとは!!(うひ)
ぇぇ、その通りですょ…(爆)

なんか、爆裂してくれてですね、ぇぇ。

過去最高の23箱!

をを、新記録だ…(^^;
ちなみに2箱はツッコミましたんで、実際に換金したのは21箱なんだけどね。
※確変終わっても突っ込んだら引き戻したのょ。

これまでの最高はCR花満開の15箱だったからなあ。

ありがたやありがたや。(祈)

ああ、借金が返せるゎって、ぉぃおぃ(^^;(泣笑)

この台、エンジェルが降臨すると、確変大当り確定みたいなんだよね。
降臨するタイミングは不定らしい。

しかし、いろいろ見たなあ。

全回転リーチ(プレミアムリーチ)なんて3回もかかったし、
ハートのランプが虹色に輝く(プレミアム演出)のも見たなあ。

ノーマルリーチでビタ止まりで当たるのもプレミアム並の珍しさだろうなぁ。
隣のおっさんが、

ビタ止まりかよ!すげぇなぁ

って、びっくりこいてたしなぁって、おれもびっくりしたっての。(^^;
だいたい、ノーマルリーチなんて他のリーチを盛り上げるためにあるようなものだし。
信頼度はめちゃめちゃ低いからねぇ。普通は、ノーマルリーチで当たるとは思わないし。

いやぁ、よかったよかった、助かったゎ。(^^;


2005年03月03日(木) 正直者ですゎ(^^;

C.C.GIRLSとか、イエローキャブなんてパチンコ台があったですけど。

http://www.sanspo.com/pachi/new_pachi/050315.html

肩MOMI娘隊ってナンダ…(^^;

絵柄が回転してない時にボタンを押すと、おねぃさんを選べるんすゎ。
ご指名システムというらしい。

「で、どーなりゃいいのょ?」

と、よくわかりもせずに打ってみたんすけどね、ぇぇ。
わけのわかんない台はとりあえず打ってみるわけだ。

実はおねぃさんにつられてますね?(うひ)
悪かったな、えーえー、つられましたよ、つられたよ、ふんだっ!(^^;

そしたら、同じおねぃさん3回カットインで…

確変大当りを引きました。

でもまぁ、4連ちゃんでおしまい。(^^;
ま、そんなもんでしょ。

こういう台を打って、

「うへへ」

とか笑っていたら、さぞかし妖しげなおっさんなんだろうなあ。(うひ)

え?あっしですか?

をを、きれいなおねぃさんがいっぱいだぁ、わぅい♪

って感じで打ってましたけどね。(^^;
変わらんやん(泣笑)

そういや、肩こるんだよなぁ、揉んでくれんかな(なんかちなぅ)

大当り中のあの曲、インパクト強いんだよなぁ。(^^;

ところで…
誰を選んだかっていうとだな、それは内緒ですがな。(^^;
てきとーに選びますたとかだと顰蹙買いそうですな。(うひ)
って、誰も聞いてません。(涙)

でもまぁ、もう打たない台だろうな。(ぉぃ)
※見た目ほど面白い台ではなかったらしい…


2005年03月02日(水) 天国の階段

終わっちゃったなぁ。

なんか、
ジョンソがうらやましかった…

このドラマで一番渋かったのは、チャン理事かなぁ。
渋くていい感じだったよなぁ。



My追加

エンピツ