NINJA-TOOLS
読むだけムダな日記?
enpitu



吉宗サウンドトラック

吉宗MageMix
読むだけムダな日記?
DiaryINDEXpastwill
Chrono |MAILBBSHomePageたわたわごとごと


2003年10月29日(水) 穀実ねぇ(うひひ)

女のとある部分のことを「穀実」とか言うらしいです。

ようするにクリちゃんのことですよん。(^_^)

まぁ、「肉芽」なんて言い方することもありますけろね。
こっちの方が淫靡な感じがしますな。(^-^*)

でもまぁ「穀実」って言い方だと、どことなく神秘的な気もしますが。

女の身体は神秘だからいいのか。

Chronoはえろ度が1あがった!
※ん?えろ度でいいのだろうか…


2003年10月25日(土) そら、することもするけどさ。

まぶだちのSさんの日記読んでさ、
うんうんそうだよそうだよなあ、と思ってしまい。

えっちするだけぢゃなくて、
くっついてみたりとか、
話をしたりとかさ、

まったりすごすのがいいんだよねぇ。
そういうのが楽しいんだよ、うんうん。


2003年10月23日(木) 快楽の共有

恋愛とか仲良しとかだと、時間と空間を共有するってのもあるんでしょう
けどね。(快楽の共有もその中に含まれる。)
身体だけの関係だと、まさしく快楽の共有なんだろうけども。

ひとりえっちだと、時々虚しくなるような気がするのは、
快楽を共有してくれる相手がいないからなのかなぁ、などと
ふと思う今日この頃。
逢えないからひとりえっちする場合と、相手がいないからひとり
えっちしちゃう場合があると思うのですけどね。

まぁ、自分だけ気持ちよければいいなら、ひとりえっちでいいわけで。
かつて『ネッシー君』なる言葉があったですけど、意味は、

「女が自分の性欲を満たすためだけの相手のこと」

なのだそうでして。

ようするにネッシー君はイけるのか、イかせてもらえるのか、気持ち
よくしてもらえるか、気持ちよくなるのかどうかも定かでないわけで、
少なくとも快楽を共有する相手とはみなしてもらってないってことっす
よね。

しかしそうなると、ネッシー君から見れば、
暴力的なことが伴っていないだけで、レイプと方向的には変わらないのでは?
と思ってしまうんだけどどうなんだろうか?
精神的に苦痛じゃないのかなあと思ったりするわけで。

昔はね、ネッシー君と言えどもえっちできるだけいいじゃんとか思った
こともあったのですけど、最近は思うことも変わってきたと言うか。

いろいろ他人様の日記を読んだりするのですけども、自分が気持ちよく
なりたいみたいなことだけしか書いてないような日記に出くわすと、

相手はどうなの?自分さえ良ければいいの?

とか思ってしまうわけでして。
あっしはですね、

快楽を共有したい。

と思うわけでして。
一番いいのは いっしょにイクこと だよね?

テクは無いんだけど、
気持ちよくしてあげたいし、気持ちよくして欲しい。
と思うわけでして。

イかせてあげたくていろいろやるわけですけど、イかせてあげられないと
申し訳ないなあと思ってしまうし、逆の場合はイけなくてゴメンねえと、
思ってしまうんすけどね。

一生懸命に攻めてくれても結果としてイけないこともあるんだけど、それに
関しては、相手が「イカせてあげられなくてごめんね」と言ってくれるんだ
けども、あっしはそれに関しては、

うぅんいいよいいよ、十分気持ち良かったし(^_^)」

もちろん、イケないよりはイケた方がいいわけですけどね。

快楽が共有出来る相手がいるといいよなぁ。


2003年10月19日(日) テクがあるってことなんだろうなあ。

前回の日記っすけどね、ぇぇ。
テクがある人ってことになるんだろうけど…

「おぉ!」
とか思ったなら、テクがあると素直に思ったんだろうけど、

「うひ」
だったもんで。(^^;

しかしすごいなあ。
高速ピストン攻撃って言うんだっけ。
あと、バキューム攻撃とか、両者の合体技みたいのもあるらしい。

すごいなあ。
おれも技を身に付けたいなあ。
振動攻撃とか…

あ…
わざあるゎ。(うひ)
えっとね…
ローリングサンダー(爆)
ということはスペシャルローリングサンダーもあるってことで、どーかひとつ。(おぃ)

雷光流転拳と言うのも考えたんですけど…

拳かょ!(うひ)
そりゃ、ふぃすとふぁっくってのはありますけどね。(^^;

あとはね、クレイジーロッドとか。(うひ)

え?どんな技か教えろ?
そんな…
教えられないっすょ。(^^;


テク欲しいなあ、身に付けたいなあ。
とくに指技舌技腰技!

相手がおらんと難しいやろな。(泣笑)


2003年10月18日(土) うわ、すっげ…

氷高小夜って人がいるでしょ。
「え、誰?」とか言わないでね。説明いらないっしょ?(^^;

ボーイッシュで可愛い人だよねえ、性格はよくないと聞いてますけど。(^^;
実際はどうなんだか知りませんが。> 氷高小夜の性格

この人のビデオって観たことなかったんだけど、何気に見たらですね…

(○_○;

「うわ、すっげ…」

「ぐはっ!あんなに激しいとめっちゃ疲れそうだけど、大丈夫なんかな」

ぇぇ、激しいんですよ、しゃぶり方がって言うか、フェラが。(^^;
よくもまあ、あんなに激しくお口でピストン出来るなあ、器用だなあ。大丈夫なんだろうか。(^^;


あんなに激しかったらあっという間にイかされそうだ。(^-^*)

男優の間では「フェラ上手」って評判なんだそうで。
そうだろうなあ。(^^;
男優が言うんだから「間違いナイ!(C)長井秀和」んでしょうねぇ。

それにしても「氷高小夜」が一発で変換されるあっしの辞書ってナニモノ…
ぁぁぁ、「小林ひとみ」も一発変換だなぁ。

ぁゃιぃ辞書が仕込まれてますね。(うひ)

記憶に無くても辞書は覚えているものらしい。(をゐ)


えろネタがあってよかった。


2003年10月17日(金) そう言えば、そういうことは考えたことが無いなあ。

まぶだちのSさんの日記なんですけどねぇ。
気になる文章が…

「何かと弱っている女の隙に入り込むのは簡単で面白くないから」

うん?
他の男ってそういうことを考えるものなんでしょうか?(うひ)
つか、あっしはそういうことを考えた事が無いんすよねぇ。
弱っている女を見て「助けよう」と思うことはあるんですけどね。

あっしがノンキなだけ?
いや、雑誌などを読むと、「いかにして女を口説き落とすか」みたいな、
そんな記事を目にすることもあるんですけども。

口説き落とすとかも考えたこと無いんだよなぁ。
口数が少ないからと言うのもあるし、シャイだから(注)ってのもあるの
かもしれないですけどね。
口説くなんてのは自分には出来んことだと思っているってのもあるかも
ですけど。

相手が欲しいとか言っている割にはそういうことをちっとも考えてない
ってのはやっぱりノンキなんですかね。

あまり自分からは動かないってのもあるかも。。
デンとかまえていたほうがらしくて良いという話もあるんですけど。
それってノンキぢゃなくて単なる無精では?(おひ)

注:シャイですょ、ぇぇ。身体を重ねた女しか信じてくれないですけど。(笑)

えろ無くてすまんです。


2003年10月13日(月) 骨盤矯正座布団(女性用)

うん?

ANAの機内にですね、ANA SKY SHOPと言う通販の冊子があるのですょ、ぇぇ。
たまに見るんですけどね、個人的には発光ダイオードの懐中電灯がいいなとか
思ったり、これいいなぁとか思うものがいくつかあったりするのですけろ。

で、なんとなくあっしの目を引いた商品があって。
それが、骨盤の歪みを矯正してくれる座布団ってやつっすゎ。

なんでも、女性の下腹部がポコっと出てしまう原因の一つに、
骨盤の歪み
ってのがあるのだそうでして。

骨盤が歪むと、内蔵を支えきれなくなってしまい、支えられなくなった内蔵が
下がる、結果、下腹部がポコっと出てしまうということらしいんですけどね。

で、その「骨盤矯正座布団」を使用すると、歪みが強制されてそれが治ると、
まぁ、そういう代物らしいです。

効果のほどはわからないんですけろね。
でもまぁ、骨が歪むってのはよいことではないですし。
(いろいろ病気が引き起こされる要因になるらしい)
歪みが取れるのはよいことっすょ。

ちなみに、骨盤の歪みが原因で下腹部が出ている人はこれで治るでしょうけど、
それ以外の原因で下腹部が出ている人は治りませんからね。(^^;
あしからず。


2003年10月08日(水) 同じ形状の商品として売られているハズなのに。(なんてことない画像あり)

うーん…






↑えんぴつ投票ボタン


こうするとわかりやすいかなと思って。(笑)

どちらも同じHOMってブランド。(トリンプのオトコモノの下着のブランドらしい)
ラインが下になっている方は、かつてこの日記に載せたやつ。
1200円のです。
上にきているのは載せるのはちょっと…ってやつ。(^^;
1500円のです。
載せるのはちょっと…なのは、透けているからなんですけどね。(爆)
透けているのはさすがにねえ、え?載せろ?(^^;

これ、同じ形状の商品として売られていたりするんですけど、
なんでこんなに違うんだろう。

不思議ですね。
こんなことを不思議に思うんじゃないって。(^^;

見せる相手がいなくてなんかさみしいゎ...


2003年10月06日(月) いったい、ナニを挿すのょ。(うひ)

↓こんなの見つけたんですけどね、ぇぇ。
http://d.hatena.ne.jp/HiromitsuTakagi/20030825#p2

「一般に、穴は挿し込まれるために開いているものなわけだが。」
だそうですが。

そおかぁ?
穴といってもいろいろあると思うけどなあ。

アリゾナにある直径1kmくらいだかある穴、あれは何を挿し込むのかなぁ。

富士山には「風穴」ってのがあるんですけど、何を挿し込むの?

「あな」とか「あしあな」って航空会社があるんですけど、いったいぜんたい
何を挿し込むのかなぁ。(おぃ)

競馬には「大穴」ってのがあるんだけど、何を挿し込むのかなぁ。(笑)
抜いたり抜かれたりはあるかもだけどねぇ。(苦笑)
※その方がイイですか?(爆) > 抜いたり抜かれたり

女の穴は(男から見れば)迎え入れて/受け入れてもらうためにあると思うんだけどなあ。
※「挿す」って言い方する人もいるけど、暴力的な感じがしてあまり好きじゃないなぁ。

えろネタがちょっぴりあってよかった…(うひ)


2003年10月03日(金) 女の子の比率が高いうちの親族(うひ)

あっちの日記にも書いたんですけど、伯母の葬儀に行ってきまして。
土曜に亡くなったと連絡があって、昨日は通夜、今日は告別式で、
終わってすぐに帰ってきたんですけど。

こんなことでもないと親族が集まるなんてはないんですけども、全部で
30人くらい?
これなかった親族もいますので全部で40〜50人くらいいるですかねぇ。

それにしても、いとこも結婚して子供を連れて来てたりするんですけど、
女の子の比率が高くて。(^^;

あるいとこは、3人子供がいて上から女の子、男の子、女の子だったり
するのですけどね。
上の娘はお父さんに「携帯電話が欲しい」とねだってまして。(^^;
「みんな持っているんだよー、だれそれちゃんでしょ、だれちゃんでしょ、
それからだれちゃん。」
と言ったら、お父さんに「みんなって3人しか名前が出ないじゃん(笑)」と
ツッコミ入れられてましたけど。(^^;
携帯の欲しい年頃なんですな。(^^;
※ちなみに小学5年生(笑)

あっしはなんでか知りませんが、そこの下の女の子にやたらとなつかれて
しまい、ずっと「あそぼー」と言われ、遊んでましたが。(うひ)
なんのことはないです、じゃんけんしてました。(^^;
※ヘンな想像をしてはいけません、あっしはロリではないですし。(苦笑)

女の子が多いなと思ったら集まった子だけで女の子が8人いたのですな。
多いなあ。集まった中で男の子は一人だけだった。

女系ですな。(^^;



My追加

エンピツ