NINJA-TOOLS
読むだけムダな日記?
enpitu



吉宗サウンドトラック

吉宗MageMix
読むだけムダな日記?
DiaryINDEXpastwill
Chrono |MAILBBSHomePageたわたわごとごと


2003年08月25日(月) 理系のための恋愛論のバカさ加減

なんだかねぇ。

http://pcweb.mycom.co.jp/news/2003/09/26/07.html

ここにこんなことが書いてあるわけだ。
他にも文句はあるんですけどね…

仕事に関しては優先順位がハッキリしているのに、プライベートでは優先順位を守れない。
というか、プライベートではひたすら楽することばかり考えていそう。


なんだかなぁ。
プライベートで楽すること考えちゃいけませんか?
もしいけないということなら、いつ楽をすればいいので?
心が休まる時間が一時も無いことになるんですけど。

どうしてこうも人間扱いしてくれないんですかね。
あなたと同様、こちらにだって血もあれば涙もあるんですがね。


2003年08月21日(木) 縛られるのはイヤだなぁ。

ん?

SMのことぢゃないっすょ。(うひ)

自分は他の異性と遊ぶのに、相手には、
「他の異性と遊んじゃダメ」
みたいなこと言う人いるでしょう?

あっし、こういう人はなんかダメっすゎ、ぇぇ。
相手に遊ぶなと言うなら、言う人も遊ばないようにしなきゃ。

自分が他の異性とも遊びたいなら、相手にもそれを許して
欲しいものっす。

縛られるのはなんかイヤだな、息が詰まりそうで。

普段は何をしててもいいと思うんだがなぁ。
自分を向いてくれていると言う気持ちを信じあっていられるならば
それでいいと思うのだ。


2003年08月20日(水) 和服の下には何もつけないのです。

こないだ久々にえっちビデオ観ましてね、ぇぇ。

浴衣を着た人妻が登場。で、

和服の下は何もつけないんですよ

と、にっこり笑顔で回答。

ってことで浴衣をまくってみたら、肝心な部分があらわに。(ををぅ)

えろくていいすねぇ。


それにしてもこの人妻、よく笑います、ぇぇ。

明るく楽しいえろでよいっすゎ。

えろは

明るく楽しく

コレが基本っすなぁ。


2003年08月18日(月) 本心で言っているのかなあ。

なんなんだろ。

本心からそう思って言っているのかなぁ。

そうは思えないんだよなぁ。

あっしはどちらかって言うと悲観的に考えがちだから

勝手にそう思っているだけかもしれないけれど。

なんか日記が書きにいなぁ。
他に借りてそっちで書こうかな…


2003年08月16日(土) 理系のための恋愛論

うーん…
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2003/09/19/07.html

これ(↑)ってさ、役に立つの?
こういうの読んで真面目に実践するやつとかっているんかなぁ。

理系に限った話ではないような気がするし。

つか、なるようにしかならないと思うんだがなぁ。


2003年08月15日(金) 背景をいじってみた(えろはないょ、念為)

相変わらずえろネタないんですけど…

いままで日記の背景に使っていた画像を目次の背景に、

日記の背景を別な画像にしてみたんすけどね。

少しは気分も変わりますかね…


2003年08月02日(土)


















2003年08月01日(金) それってほっとするよなぁ。

人肌って不思議。

なんかほっとしません?

秋ですな…



My追加

エンピツ