NINJA-TOOLS
読むだけムダな日記?
enpitu



吉宗サウンドトラック

吉宗MageMix
読むだけムダな日記?
DiaryINDEXpastwill
Chrono |MAILBBSHomePageたわたわごとごと


2002年09月26日(木) 基本的には

やぱし、

えろく明るく楽しく

っすよねぇ。


そういえば、
男って女に影響されやすいみたいすね。

たとえば、旦那はおとなしい人で、奥さんはにぎやかな人だったりすると、
だんだんと旦那が奥さんに影響されてにぎやかになってくるとか。
で、不思議なことに逆はあまりないらしいです。

動物実験でも証明されているとか聞きますね。

つーことは、あっしはもっとえろさを出したいなあとか思っているという
ことは、えろい女と付き合えばいい言うことですね。(どっか〜ん)
なんて自分勝手な論理なんでしょ。(うひ)

相手を見つけないといけませんな。(泣笑)

やぱし、

えろく明るく楽しくね

とか、

激しく楽しく優しくね?

とかでしょうな。


2002年09月25日(水) 人付き合い

どうも苦手っすねぇ。
男女限りませんデス。

不器用と言うか、内向的だからかもしれないんですけどね。

わかってくれる人は、
「いいやつなんだがアクは強いかもしれない」
とは言いますけろね。


そういえば最近はあんまし他人の愚痴は聞かないように
してますね。
避けて通っているってことっすね。

まぁ、忙しいですし。
時間があっても、こっちに余裕が無い(精神的に)から
ってのもありますけどね。

他人からは冷たく見えてるかもしれないんだが、んなことを
気にしちゃいられんよ。
そうしないとストレスがたまる一方だからね。


2002年09月20日(金) ラッキーとハッピー

ヤるのが目的で街へナンパしに出かけたり、

出会い系サイトでもいいけど。

そういうところで相手を捕まえることが出来たら、

それはたぶん、

ラッキー

一緒に遊んだり、

語り合ったり、

時にはひとつになってみたり、
たまには悪いこともしてみたり(笑)

友情か愛情かはさておき、

きちんとか、なんとなくかはわからないけど、

向き合える人に出会えたら、

それはたぶん、

ハッピー

精神と肉体の天秤が、時に多少は揺れても、

つりあっているのがいいよね。

たまにはラッキーも良いかもだけど、

ハッピーの方がいいよね。


会ったこともない(会うこともない)人から心だけを求められるのは虚しい…
いえなに、以前にちょっとありましてね…


2002年09月18日(水) 4票?

何気にさっきランキングを見たら…

4票も入っているんですけど。(うひ)

なんか複雑な心境。

素直に喜べばいいのに、おれってば素直じゃないよね〜
身体の反応は素直なくせに〜(核爆)


2002年09月16日(月) おろ...

時々、今週のランキングからここに来る人がいるようで。
つか、時々投票してくださる方がいるんですね。
あなた、好きモノですね?
あれ?
物好きか。(^-^; (びゅぅぅぅぅぅぅぅ)

確か最高で週に4票だか入っていたこともあったような。
って、おれってランキングに参加してたの?!(っておい)

えー、だれだろうだれだろう。
面白いですか?
つらそうにしている日記のどこが面白いのかなあ。
まぁ、人の不幸は蜜の味とも言いますがぁ。(うひ)

まぁ、好きで読んでいるとは限りませんけど。
つらそうにってホントにつらいんですけどね、そういうときに
投票されてもあんましうれしくなかったり。

だってよー、ボタンオスくらいならメールよこせとか思うし。(爆)
好きモノだったら襲いに来やがれって、おぃおぃおぃ。

ところでねぇ、あっしは陰気なんですよ、ええ。
めちゃめちゃ陰気ですっ!(うひ)

しかもひねくれモノだし、ベッドの上では可愛くなっちゃうし(謎)

なんだかわけわかめな日記になってしまいましたな。

はっはっはっはっは…


2002年09月14日(土) ええ、ほんとうに。(苦笑)

それにしても、
この日記を読んでいる人にはどう思われているんだか。(爆)

「おれってシャイだからよー」

とか言っても普通に話している人にはちっとも信じてもらえませんで。(苦笑)

しかし…
身体を重ねた人は、

「うん、そうよね、あなたはシャイよね。(笑)」

って。(^-^;
身体の中でどんなやつなのか感じ取られている?
だろうねぇ。

シャイなんですよ、ホントに。(うひ)


2002年09月10日(火) なんでだろ

うーん…

今日、つかすでに昨日だが。
髪を切ってきまして。
今日行かないと再来週まで行く機会がなかったから。
ボサボサだったし。

で、なんか知らんが床屋(つかカットハウスなんだけど)の
若いあんちゃんによく話し掛けられるんだよね。
なんか慕われている?
そういうことがよくあるんだよねぇ。
でも話し掛けられても困るんだよね。(^-^;
あっし、話すの苦手だから。
異性だととくに。(爆)

かつて一緒に仕事していた若い連中にもなぜか、
「呑みに行きましょう!」とか誘われること多いし。

なんでだろ。
よくわからん。

悪い気はしないけどさー、どうせならおねぃさんの方が
うれしいんですけど。(馬鹿者)


2002年09月03日(火) 質問の答え

前回の日記の疑問にメールを下さった方がいまして。

なんですが…
こっちが求めていた答えとはちょっと違うご意見だったので。(^-^;

そうだなあと思うところもあり、おや?と思うところもあり、
なかなか興味深い意見だなぁと思ってしまいました。

ところで、前に妖怪ちっくにえろいおねいさんのことを書きましたけろ、
ああいうおねぃさんって、抱かれたいと思って男を襲うんでしょうか?
ヤりたいと思って襲うんぢゃないかと思うんすけど。
どうなんでしょ?


2002年09月01日(日) えろにも傾向

いつまでも元気ないっつーのも。
頭ではわかっているんすけどね。
ココロが追いついてこないという、杏子の吾郎(謎)

思うところがあって読んでましたってのは、
『元気が無くて、そういう日記が読めないようではいかんよなぁ』
とか思っていたわけですけど、なんかあると途端にこうだもんなぁ。
自分で自分が情けないっつーか。

ちょっとがんばってえろいネタを書いてみよう。

だいぶ前に人妻モノのえっちDVDを買ったんすけどね、
10人くらい出てくるのかな。
なかに、「この人とえっちしたいなあ」と思った人が一人。
ほかの人が嫌いというわけでなくて。

出演者、みなえろいんすけど、いろいろ方向性があるというか。
あっし好みの方向性のえろって感じの人ってことすかね。

あとね、
AV女優で言うと愛田るかのえろさが好きだなあ、ヤりたいとか思うし。
ヤりたいって(素直に)言われるのってどんなもんすか?>女性読者の方

あーあ、ヤりたいなあ。(本能爆裂) その前に相手相手(うひ)



My追加

エンピツ