すまこが日記
diary indexまえのぺーじつぎのぺーじ


2014年05月21日(水)

きゃんでぃくらっしゅは335まできたよ


2014年05月16日(金) にっき

誰も見てないかもしれないと思うとふと楽しいような気持ちになる。
そういうちょっとこそこそしたような、でも露出狂めいたような所が自分にはある。
なんなんでしょうね。
そういうもんなのかな。


2014年05月15日(木) もーいちまいぺんいれしたら

今日はモーネル。寝る。


2014年05月13日(火) しながわ

さっき家族の一部が仕事で品川に来たというので会いにいってきた。
私は東京でも西の方にすんでるので品川は遠くて人も多かった。
駅前のファーストフードに入ったら何でかならんでるのがみんな異国の人で、コーヒー頼むのにめっちゃ時間がかかりました。
私の直前の人はインドの方で、なんでかドルを出していた。
ドルはノーと言われたので財布からぺららと札を出したらいちまんえんがあったので店員がこれこれと言って抜いた。
おつりを出すのに日本ってまず小銭返すじゃん。
少なくなった!って思うじゃん。
そっから一枚ずつ数えながら札来るじゃん。
インドの方の戸惑いが可愛らしかった。

おみやげに赤い風船のはかたんもんをもらって帰りました。
はかたんもんは最近私の一押しのはかた土産です。


2014年05月12日(月)

単行本のなおしとか描きおろしとか通常連載とかでだらだらずーっと原稿をしています。7月ぐらいまでこれがつづく。
ハワイ行きたいな。
運動不足なので「のびーる」っていう固いスライムみたいな健康グッズで肩凝りを解消させたりしてますが、すぐ飽きる。
おきなわでもいいな。
なんかのんびりしたいよね。


2014年05月10日(土)

もちろんストーブはまだ仕舞っていません。
でもさっき布団が暑くて目が覚めた。
夏すぐ来ちゃいますかね。


2014年05月09日(金) きょうはひょうが

降りました。
最近雹よく降ってますよね。なんでだろ。今日は雷も鳴った。
しかしこの頃はもうだいぶ暖かいです。ガスストーブを明日にでもしまおうと思う。もう寒ももどらんやろ。
去年から仕事場を借りてるのですが、よそよそしい感じだったこの部屋も、だんだん馴染んで散らかってきました。いまならまだ間に合う感じ。
自分には散らかす才能がある。

キャンディクラッシュ300面目です。


2014年05月08日(木) 2014年だって

でもパスワードとIDはまだちゃんと覚えていた。

また何か暇を見つけてつらつらっと書けたら良いと思う。
今期のドラマはボーダーを見ています。すごくおもしろい。小栗旬さんはかっこいいすね。


すまこ |MAILHomePage