すまこが日記
diary indexまえのぺーじつぎのぺーじ


2011年02月09日(水) ぺーぱー配布と新刊

遅くなってすみません。


明日どすえ。
ペーパーは有隣堂さん各店にて配布しています。
こちらの頁をご参考下さいー。
ペーパーは二種類あって、一枚は全国共通ペーパー、もう一枚は有隣堂限定ペーパーなので(有隣堂さんだと二枚もらえる)、
一枚(画像の左の)は他の書店でも配る所では配ってもらえるとのことなのですが、
全国のどこの書店さんで配られるのか把握出来てなくて…、すみません…。

色紙は
有隣堂 たまプラーザテラス店
有隣堂 横浜駅西口コミック王国
有隣堂 川崎BE店
有隣堂 ヨドバシAKIBA店

の4枚を描かせて頂きました。画像を上のリンク先で載せて貰えるそうなので、良かったら見てもらえると嬉しいです。

タイミング悪くてまだ私は単行本見ていないです。
毎日マックのアイダホバーガーばっかり食べてます。おいしい。
ネームをやっておりますー。


よろしくおねがいします。


2011年02月04日(金) にがつにがつ

立春どすえ。
久しぶりに靴を履いたりしました。

やーすっかりひきこもっています。
まんがを描いています。

今日はもーすぐ出る新刊を書店さんが宣伝して下さるという事で、色紙やぺーぱーを描きました。
色紙に絵を描くのむずかしいす。
ペーパーの配られる書店はどこなんだろう、
月曜日に聞いてきて、色紙のかざってもらえる所と一緒に告知しますね。
新刊はkissで連載中の「つなぐと星座になるように」一巻です。
よしなによしなに…。

少し前ですが、鳥野しのさんの「オハナホロホロ」二巻の帯を描かせて頂きました。
すごいきれいでかわいいあいくるしい本でした。
つうか絵がうめー。カラーもうつくしいす。すてき。

今出てるmysteryBLANC3月号(Bbmfマガジン発行)の「ミステリーへの招待状」頁に2頁まんが描いています。
赤川次郎さんの三毛猫ホームズシリーズについて描きました。

もうすぐ発行されるフェローズの全プレ小冊子「制服(コスチューム)フェローズ」に4頁描きました。
くわしくはフェローズのサイトで、ちょっとスクロールして11/11の記事ですね。
しめきりが2/15。
私はふつうにセーラー女子話です。

あと今月発行のフェローズに企画イラストを寄稿しています。
ヒナまつりのイラストです。

あとなにしたかな。
かよちゃんと星座を描いてました。
やっと焼肉食べれたよ。
かよちゃんはバレンタインのはなし。
星座は来月(3月10日売り分)がお休みです。

今月はotomeと幾百と次のフェローズの読み切りを描きます。
あんまりだらだらできないかもしれないけどぐだぐだどろどろがんばります。


dsのーLLをー買うたんドスエー

えーカタカナ…なぜ…
まーよか

よかよか

毎日暖かくていいすね。

今日のご飯はチャンポン鍋。
ていうかチャンポンだった。おいしかった。










すまこ |MAILHomePage