すまこが日記
diary indexまえのぺーじつぎのぺーじ


2009年11月18日(水)

通販16日に全て発送終えています〜。

昼夜がまるきり逆転してるのを直すのには、寝すぎるか起きときすぎるかを選択するしか無いんだけど、
やっぱり起きときすぎるとその後寝すぎて元の木阿弥なんだなーということを、このごろやっと学びました。
でも寝すぎると起きても次の日一日中眠い。

冬物出してたら、冬の服がほとんどない。春先の私が捨てたのかな。
着るもんないがな。

さてネームの旅に出てきます。


2009年11月02日(月) 通販頁

あげました。

コミケも受かりました〜。
30日東5ホール ミ-43a 雀ライダーでっす。
よろしくおねがいします。


2009年11月01日(日) コミックシティすぱーく

スパークでした。
暑かったですね!
わたし汗が止まらなかった。
お立ち寄りいただいた方、本を手に取って頂いた方、どうもありがとうございます。
不思議な邂逅があったり…かあいいカードをもらったり。
楽しかったです。

何でか昨日寝付けなくて、ネームもやってたのはあるけど、わりと無意味に徹夜で行ってしまった。
私いまだにイベントの前とか旅行の前とか寝付きが悪いです。
どんだけ楽しみなんだろう。

本も買えてよかった。

(通販)
11/4から11/10までの一週間で通販を受け付けようと思います。
…のですが今日ナルト本の在庫がなくなってしまったので…、
ナルト本に関しては冬コミで再版をするのでその後に冬コミの新刊と一緒に、
今回はオリジナルだけの通販になります。
木曜/金曜/日〜火再録本/土曜日(新刊)の4冊です。
ページはtopの「同人誌の通販」から、明日中につないでおきますね。

どうぞよろしくおねがいします。




すまこ |MAILHomePage