すまこが日記
diary indexまえのぺーじつぎのぺーじ


2009年06月13日(土) 見えましたか!

よかったです。
連絡ありがとうございます!


今日暑かった。
私の寝てる部屋ちょっと寒いので、ついこのごろまで毛布着て寝てたのを足下に置いてあり、それが足に触れるのが堪え難い…
と思いつつ目が覚めた。もー片付けよー。
でもしまうとこないので圧縮袋買ってこよお。

トマトゼリーを作ったらゆるゆるでんがな。
ゼラチン足りませんでしたか。



2009年06月12日(金) どおかな

見えますか…

と急に私信。
今日メールで、
日付部分の背景色見が濃くて、日付が見えづらいと言うのをいただいたのでちょっと触ってみたのですが。

これ前友達にも言われてたの。
でもうちのぱそでは見えたので、
そのときはそおかーと流した(!)の。

わたしのぱそはmacintoshで、それ以外での確認をしたことがなかったのですが、もしかしてwindowsの方は殆ど見えてなかったんでしょか。
ちなみに自分ではこおいうふうにみえてました。













いまは日付部分の背景色が地の色と一緒(のはず…)。


なおってたらいいなー。

なにか不具合あったらまた教えて頂けるとありがたいです。
メールくださったkさまありがとうございます!


今日座って本読んでたら腰が痛くなったのでベッドに移動したら3頁も読まないうちに寝てしまっていた…。
なんかショック。
久しぶりに親子丼を作って食べた。



2009年06月11日(木)

今日電柱のとこでがさがさがさっ!といったので、ねずみか、と思ってみたらとかげだった。
とかげとか久しぶりに見た。
昔じいさんちで見たとかげは、体の半分が、青っぽい虹色で、ちょっと透けててなんか気持ち悪かったのでよく覚えてるんだけど、
今考えると、そんなとかげいんのか?って思う。
空想?
いやおった。見たもん。
多分…。

にょっき食べたり中野行ったり新小岩行ったり。

ネームもしてます。


2009年06月10日(水) めろんって

甜瓜って書くんだって、はじめて知った。
きゅうりっぽい。胡瓜。甜瓜。

あじさいがきれいに咲いて路地を飾ってる。
梅の実がなったり、酒屋で氷砂糖が並んだり。
寝すぎて腰が痛い。さーネームしよー。そのまえに部屋の片付けしよう。


こみけとれてました。
8/14(金)西地区 れ-56b 雀ライダーです。
また近くなったらいろいろ。


すまこ |MAILHomePage