すまこが日記
diary indexまえのぺーじつぎのぺーじ


2008年02月20日(水) きょうあったかかった

すみません!(あやまりはじまり)
通販の頁つなげました。
問い合わせて下さった方ありがとうございます。
よろしくおねがいしますー。


心があったまるよーなメールをもらってうれしいです。
ありがとうございます。
わたしもうすこしがんばろう。
梅も咲くのだし。
お茶も沸くのだし。

掃除機もかけよう。
燃えないゴミも捨てよう。


2008年02月10日(日) 雪の降る日々

東京でこうも日々屋根屋根の白いのを見るのは不思議な感じです。
また降るのかな。
三月くらいまでは降ったりしそうだな。

相変わらず二月はわたしちょっと落ちる。原稿じゃないすよ!(来月のF幾百は普通におやすみです。)
多分毎年一月を忙しくしてしまうので、その反動が来るんだと思う。

二月は好きです。
日が少し長くなって、風がつめたくて、はるのくるかんじがなんかたまらんくなる。


とかなんとかいいながら、こないだ初めてディズニーランド(シーの方)行ってきました!
すごいたのしかった!
夢の国ってほんとなんだね!
ちょおいい。
もっかい行きたい。タワーオブテラーの呪いの人形あれどうやって消えてんのだろう。
あのなんとかおぶじアースにもっかいのりたい。
夜見た人魚の宮殿とてもうつくしかった。

ミッキーマウスのははっ!笑う声をもっかい聞きたいかもしれない。
男前でした。


ペットボトルのあずき茶にはまってて…コンビニで買ってたんだけど、最近品切れ中なのでつうはんではこでこーたった。
なんかちょっと甘いよーな錯覚がしておいしい。







2008年02月02日(土)

わたしのおっかさんからめーるがきて、
「明日は節分だね、豆まきはするの?」
と聞いてきたので
「しないよ!」
と返信をして、シチューを煮ているところです。
夕方の番組で、かぶのしちゅーをつくってて、それを見てたらすごくカブが食べたくなって材料を買いに行ったら、うちの近所のスーパーにはカブがなかった。
だからふつうの。
シチュールーのパッケージによく載ってる風のやつを煮ていたんだけど、
いまちょっとインターネットなどを眺めながら煮てたら、煮すぎてブロッコリーがぐずぐずになっていた。
これじゃー多分にカブだってぐずぐずになったことであろーよって、思いつつ火を止めてこれから食べよーかなって思います。


しないよ!って返信すると、とたんに豆まきのことが意識されてならない。
しようかな。
朝から撒いて出かけようかな。

鬼は外ー
福はうちー

よし豆買ってこ。
お母さんにメールしなくちゃ…

明日はカカイルのオンリーイベントだー。





すまこ |MAILHomePage