すまこが日記
diary indexまえのぺーじつぎのぺーじ


2007年02月15日(木) しょっく!

疾風伝見そびれちゃった!



色々がんばり中のすまこです。
おとといきのうと超落ちてて(気分が)(気分て)。今日、やー落ちてる場合じゃないですねっと腹筋で浮上。と同時に強盗に刺殺される夢見ておきてはあはあ。汗びっしょりかいて起きた。

外に買い物に行ったら、空は青いはミモザは揺れるはでなんだかとてもきれいだった。
死ぬ夢は縁起いいって言うし、やーもう、なんとかかんとか。どうにかこうにか。
うん。

おちてた理由は単に季節がらです。

ところで通販も少し待ってね。ごめんなさい。
もうすぐします。とりあえず一つ山を越えてきます。
封筒とかはもー買ってきたのよ。



2007年02月06日(火)

2/4のオンリーイベント、来て下さった方ありがとうございました。
イベントすごくたのしかった。わたしも本いっぱい買いました。うれしい。
まだ読んでない。

次のイベントは3/18のハルコミックシティ、有明ビッグサイトです。

昨日はじょんとふたりでジブリ美術館に行きました。私は2回目。
前行ったときも4.5年前のちょうど今頃だったのですが、その時は雪がふってて屋上に上がれなかったので、今回は天気が良くて、それが果たせたのがうれしかったです。
前と展示物が色々かわっていたのも楽しかった。かあいいなー。ふしぎだなー。
映画は「やどさがし」でした。ぞぞぞっとした!
また行きたい。


2007年02月03日(土) 「DOG FIGHTERS 2」

明日のオンリー「DOG FIGHTERS 2」の販売物は
「サファイア」(1/14新刊)
「じょんとすまこの再録本よん」
と、
新刊は猫耳のコピー誌です。
どうぞよろしくおねがいします。
スペースはヌ-18雀ライダーです。


昨日むちゃくちゃ寒かった〜。

なんだか色んな人にあった。楽しかった!


すまこ |MAILHomePage