すまこが日記
diary indexまえのぺーじつぎのぺーじ


2004年08月28日(土) やばい

ちょっと背中がぞくぞくする。
昨日布団も掛けずごろんと寝てしまったからかな。朝寒かった。
さ、さみーじゃないのよ。
八月のあいだくらいあったかくしといてよ。

あしたは登山でど体力使うので、かぜなんかひきたくない。
いまから予防して風邪薬飲んだったろ。買いにいかな。

そういえばきのうはカッパ、高円寺まで買いに行ったらすごかった。阿波踊りひしめいて人が。
ちゃんかちゃんかちゃんかちゃんか踊りよんしゃった。
着物着てバイオリン弾いてる人とか、ハモニカ二段にして吹いてる人とか。
とにかくあるきづらかった。
いらいらいら、したけど、踊りとお囃子がちらっと見えたらやっぱりどきどきした。

結局店がしまってて、新宿へ。
カッパ高かった。
なんか色んなものを買う。


2004年08月27日(金) はちがつ

あらはちがつがおわろうとしている。

やーねーもー。


はちがつはあたまをかかえてからだをねじってあせだくでいることが多かったような気がします。
オリンピック。女子レスリングたのしかった。キャラ濃い。試合興味。
あの監督(コーチ?) を肩車した人すがすがしかった。
あとウクライナの金メダルをとった人。勝った瞬間『キャー!』と叫んだあの人良かった。あんなよろこびようちょっとやそっとじゃみない。なんか気持ちがすっとしました。
いい。

あと男子飛び込みをみました。
ロシアの選手、若い方の人の顔がとても好きだった。

アレクサンドル・ドブロスコク。けっこうすごい名前だった。
ロシアの人て顔うつくしいね。
飛び込みはノースプラッシュがいいんだね。競技競技、滅多に見ないものばかりのせいか、『どう』なると、『いい』のか、しばらくみないとわからない。
レスリングはくるっと回転さすといいっぽかった。

きょうすずしい。
いまから雨ガッパ買いに行く。




2004年08月20日(金)

仕事の進みがはかばかしくない中、てれびつけたらオリンピック。女子の体操決勝をやってた。あっ、これじょんが観たがっとったやつや。
うつくしいの。
すてき。
テレビの前でひとり、はくしゅとかしてしまった。うつくしかった。
チョーナンのやわらかい着地。
パブロワのなみだ。
ホルキナ、パターソン。
すごいなー。

なんか頑張ろうと思ったわ。

さーそとではあさやけが、
うつくしーですね。でもいいのよまだ朝とか来んでも…。もうちょっとまっててよ…(a.m.5:00現在)。はあ。

さるすべりのはな。
ざくろは実、ふうせんのようにあかあかと腫れてきて、またぞろどうせ、ぼとぼとおちるんやあけ。
かんなはつぼみ。


こみけはどさむかったりどあつかったりでしたね。
でもたのしかった。
ひやけしました。
寄っていってくれた方ありがとう。

ありがとうございました。


すまこ


2004年08月11日(水)

topにお知らせ等。
あの絵、暑中見舞いにつかおうと思ってたけどけっきょくのたくたしてたらはがきつくらんかった。
わたしはいつもそう。
demo、こんなときほーむぺーじがあると、みてもらえてうれしーですね。るる。

しかし年賀状こそはつくろう。
なにげに住所変更の手紙もまだ出してない。
そろそろやばい。

さーもーひといきがんばるで。
あついー。
甲子園見てます。


きょうなんか金魚すくいみたいな浅い水槽でおぼれる夢見た!
お店(その金魚の)の人がおきろっていってるけど、からだもうごかず、いきが、いきができませんって、ぶわっと顔を上げたら朝だった。
私はうつぶして寝ていた。あせだくだった。


すまこ |MAILHomePage