安憩安的日記帳ver.3

2002年02月28日(木) 卒業式

卒業式:寝てました(笑)在校生は楽なものよ(来年は自分らの番なんだけど)
今年は先輩に花束わたしてそれで終わり。

帰りに大須に御飯食べにいった。
大須観音に寄った。合格祈願してきた。
今年の夏、愛知県の5校の合同で全国大会にでるそうだ。うちの学校のほとんどのパートは人数上全員でれることが確定している。
でも、フルート、クラリネット、トランペットは人数が多すぎる為、出場する予定の人でオーディションして減らすらしい。10人→5人。かなり厳しいです(今年の受験の推薦試験合格率と同じ確率だったりする:泣)実力社会だから上級生がでれないことだってあるわけね。弱肉強食・・
当然といえば当然のことなのだが。
いざ上にたつと許しがたいものである(笑)
ということで↑祈願したんです。10円で(笑)観音様に頼む前に努力しろってかんじですけど(笑)

今日からちょうど1ヶ月後のオーディションにむけて死ぬ気でがんばります♪とくに負けたくない人には勝つ気で・・(2人とも受かれば問題ないけど)
どうも比べられるのが嫌だ。あの子とはレベルがすでに違う・・。そんな子と比べてくれるだけでも感謝すべきなのかもしれないが。



2002年02月27日(水) テスト終わった・・

終わった・・・
さようなりぃ〜(笑)

部活早く終わらないかなぁ・・



2002年02月26日(火) テスト4日目終了@電車より

勉強してたわけじゃなく夜更かし・・。これではテスト悪くても当然であると思われる。が、しかぁ〜し。
なんかテスト簡単だったぞ?
古典は直前にやったとこがでたし、おーらるはなんかわからんけどめずらしく解けた。よかったよかった♪
テストだからといってやりたいことを削除してまではねぇ?(いつも結果返ってきてから後悔してるけど)
テレビはどうしても見たかったのだ。第一期の最終話。キルヒアイスがアンネローゼの信頼に殉ずるとこね(銀英伝)つくづく、キルヒはコミックのがカッコイイなぁ・・と(笑)あくまで私の意見で(笑)



2002年02月25日(月) テスト3日目終了@電車から

なんとか解けた・・。でも危なかったかも・・・。やはり、寝&遊びのに時間使ってたからなぁ・・。ビデオ見てたら4時だし(泣)たとえテストであろうとやりたいことをやりたいだけやる、これが私のならわしさ(笑)←「こうもり」の台詞ぱくって文字った(笑)
ひさびさにDVD売場を見た。BOOWYのGigsあるし・・欲しいぃぃぃいいいーー(叫)「魔性の剣」とか「なんとかの7人」とかいろいろ(劇団☆新感線より)みたいしぃ。借りれれば問題ないのだが。誰か録画してない?持ってない?誰か貸してください♪(あくまで借りることにこだわる)
レンタルんとこにないかなぁ?愛知県内ならどこへでも〜♪
バイトができれば買えるのに・・。ちきしょー(笑)明日もテストなのにこんなんでいいのか?(笑)



2002年02月24日(日) また演劇熱が・・

どうやらまた演劇にはまったっぽい・・。ネットでいろいろ調べてたら同じような人がいっぱいでてきた。みんなBS見てはまったのね・・。やっぱり、ビデオとっておけばよかった・・(嘆)とくに「魔性の剣」と漢字の難しいタイトルのやつ(笑)とるの失敗した(昨日の日記より)「東海道(以下略)」はどうやらビデオ化されてないし(泣)はぁ・・一作品だけでもレンタルんとこにないかなぁ・・。こんど探しにいくか・・。3日くらいがんばって4時まで起きて見ればよかったなぁ・・。もう一度、再再放送してくれんかね?BSさん・・。あぁ〜やっぱりハマったぁ(笑)と、テスト勉強しながら絵を書いてたり(笑)銀英とコヴァルスキーさんと同じくらいはまった・・。困った・・これで当分の間、その前者2つの更新遅れそう。もしくはネタが演劇に片寄りそうだ・・・。
あぁーーー他の作品もみたいよぉーー!!



2002年02月23日(土) 悲しきこと・・

ビデオとったのに、時間間違えて最後の15分だけとれてないぃーー(泣)なんてことだ・・自分が見てる部屋でとればよかった・・(泣)再再放送してくれんかなぁ・・(泣)あぁ・・よりによって一番いいとこだったのに・・。はぁ・・・(嘆)



2002年02月22日(金) テスト2日目終了@電車から

昨日もなんだかんだで寝るのが遅くなってしまった(汗)本日の睡眠時間2時間弱・・。がんばるなぁ・・私(ぉぃ)←テレビと昼寝さえなければもっと寝れたのにぃ。。
テレビといえば、BSでやっている劇団新感線(漢字あってるか不明)にはまってます♪大笑いしまくってます(笑)頭つかった後はとくに・・。見だしたら止まらないのだ。今日も夜更かしして見るのだor一度寝てから起きて見るのだ。
本題に戻りますと・・
今日のテストはすべて簡単に思った。もっと難しいかと思ったのだが・・。
生物が思ってたほど難しくなかったのがうれしすぎ♪プリントのが難しかった。
世界史は自分で作った問題のがよっぽど難しかった。
選択(古典)は1時間半くらいしかやってなかったわりに、授業内容が頭にのこっててラッキーの一言のみ。
絶好調記念に昼ご飯を豪華にしてみました(笑)600円も使っちゃったさ(爆)
さて、帰って寝るとするか・・(ぉぃ)



2002年02月21日(木) テスト初日終了@帰宅中(電車

テスト終了・・・。音楽以外おわってまった(汗)なんだぁ?あの問題は・・。数学のでると聞いてたとこは全然でてないし、漢文はことばじりが難しいし、もうなんなんでしょ・・。あんなんできるかぁーー(叫)今回運悪い。。予想がけっこうはずれぎみ・・。けっこう起きてたんだけどなぁ・・。睡眠不足は辛かったのに・・3時間弱じゃ思考がまわらない(泣)1時間はテレビ見てたんだけど(笑)もう知らないぃぃぃいいー(叫)
昼御飯食べたらいったん寝るとするか・・。今日も寝れなさそうだから(泣)



2002年02月20日(水) 綾綺@寝起き@学校より

あぁ・・うるさい・・。聞きたくもない歌が聞こえてくる・・。もうちょっと小さな声で歌え・・。しかも音痴・・。「はもってるよねぇ■テ」・・どこがはもってるんだか。ただうるさいだけじゃん・・。おきらくな人達・・。



2002年02月18日(月) ひさびさの・・・

部活ひさびさにでた。
明日が本番だから、テスト数日前でも・・・(泣)
明日は、さっさと終わらせて、図書館行くか・・・

授業うけながら、『これはイイ』とネタになるものメモってしまう(泣)
この根性が普段の勉強にいかせればいいのだが・・・。
でもいいネタが・・・ ('-'*)フフ
早く書きたいぃぃぃぃいいいい〜〜〜〜〜♪
ゴキちゃん(笑)



2002年02月17日(日) やばぃぃぃ■テ■テ(叫)

「さぁ〜ってと・・そろそろ起きるか・・」時計を見た。
2:40
目を疑った。
携帯の時計を見た。
やはり現実のようだ。

慌てて跳び起きる。
テスト週間でなければまだまだ寝ているところ。そうはいかない現実。
寝ぼけているから勉強に身がはいらず。
これでいいのか?学生さんよ・・

というわけで、飲みまくってるのら〜(笑)ヤケなのれす〜ヒック(爆)むろん、酒じゃないからね・・あくまでサイダー・・(ぉぃ)
缶が机にころがっている・・
この休みの現状を表しているかの如く・・・(謎)



2002年02月16日(土) 今日は昼まで

今日は昼までの授業だった。1時間目は20分くらい自習だった。気付いたらチャイム・・自分を恨みたくなった(笑)2時間目も20分くらい自習だった。気付いたらチャイム・・今度こそ自分を恨み・・というより、自分が情けなく思えた(汗)まぁ、1時間目の教科も2時間目の教科もどっちも得意な教科だったからよかったけど(ひきつり笑)3時間目は体育だった。平均台・・。ビミョ〜な高所恐複テ症な私には天より高く思えるのだった。。。
落ちかけたし(泣)もうすぐ平均台もテストあるのにどうしよぉー(泣)点数どうでもよくないからやばいかも(謎)最下位だけは避けねば・・
4時間目は普通に終わり。
帰り・・嫌な奴に会った。同じ学校の隣のクラス。お互い(向こうは複数だけどね)ガンとばしあいつつ・・。私はいつも乗るところをやめ、離れた場所から乗った。さて帰るか・・そしてマック(マクド)へ行くのだぁ〜♪



2002年02月15日(金) 最悪な奴

今日は3時間目の授業が終わるまで眠くてしかたなかった。3時間目などは始まりのチャイムとともに寝、終わりのチャイムとともに起きる始末(泣)最悪な奴です(自爆)そのおかげで、4時間目からは真面目に授業うけれましたさ。
真面目にうけた5時間目の数学。かなりの理解不能に陥っていたことに気付く。テスト初日の1時間目だったはず・・。もはや手遅れかもしれない(汗)
現国は漢文の復習だった。漢文はなんとか大丈夫そうだ・・・。
世界史と日本史は維持でも現状キープをせねば・・・。せっかく・・内申でるんだから・・。
音楽は今度こそ、昔の順位に戻さねば・・・この教科は誰にも譲れない。。。



2002年02月14日(木) とうとう・・・

とうとう最後のテストの1週間前になった。おかげで午後の部活はないのだ。久々の3時だいの電車。平日に明るい風景を見つつ帰路につく・・なぁ〜んて平和なんでしょ(笑)もうじきテストだってのに・・。
修羅は近い。
なんだかんだいいつつ、勉強に身が入らぬ。今日こそは・・そう言って何日過ぎただろうか・・。
いいかげん諦めて勉強にとりかかりなさい、集中できない私・・。

またチョコを頂いた。お返しを買った。別にホワイトデーにこだわらないから楽といえは楽。でも、出費500追加・・。バレンタイン出費総合計3000円を越えた。恋人にあげるならともかく、義理チョコ(友達同士)ばかり・・。普段の「オゴリ」と結果は変わんないし。



2002年02月13日(水) 修羅場

今日は8人分のチョコを買いにいった。すべて義理チョコ。一度異性に差し上げてみたいものだわ(笑)←父&弟は除く
ものすごい人込みを掻き分けてチョコを探しだす。まさに修羅場そのもの。恐らくあの人込みのほとんどが義理チョコを探しているのだろう(たぶん)←私のまわりは手作りが多いのだ。
いろんなとこのを見てると、全部欲しくなる(どうせ自分が食べるわけではないが)なので、1種類ずつ買うことにした。最初はすべて500円前後の予定が、最後のほうは100円前後となってしまった(汗)どうせ義理だし・・と開き直ってみた(笑)あと300円だせば・・と装飾の美しい某勇名メーカーのチョコを見る。どうせ自分が貰うわけじゃないしとしばらくしてその場から離脱する(笑)
そんなこんなでお金がかなりかかった(泣)お年玉貯金すべきでなかったなぁ・・。
家に着いてから今日貰ったチョコを見た。「こ・小石??」小石の書いてあるパッケージ。袋をあけてみた。小石だ・・。でもバレンタインだし・・。おそるおそる食べてみた。チョコだった(笑)よく見たらパッケージにチョコレートと書いてあった。でもやはり石に見える。食べるとチョコ。これから小石と小石チョコと区別できるか不安が残る(爆)
云々



2002年02月12日(火)

今日も一日平和だった。
もうじきテストなのに集中できないでいる。
ま・・いいさ・・・・

なんだかんだいって、連休中勉強してないし(汗)
こんなんで大丈夫なのか?
受験生・・・



2002年02月11日(月)

ひさびさに文章書いてみた。
テーマはバレンタイン。
縁がないからサッパリ書けん(泣)
心境がわかんない。
感情もわかんない。
大体、彼氏も彼女もいないんだからわかるハズがない(爆)

絵の紙を買ってきた。
100円ほどふんぱつして、いい紙買った。
色ののりがいい〜♪
お肌といっしょなのね・・・(謎)



2002年02月10日(日) テレビ観戦記録。。

ひさびさにスーパーサッカー見た。
『名波』さんの特集だった。
なぁ〜〜〜んて運がいいんでしょ?(笑)

オンバト見た。今日のおもろかった。。
とくに・・・『なんでだろぉ〜なんでだろぉ〜〜』のヒトたち。。



2002年02月08日(金) 休み

明日から連休だぁ〜♪
でも、もうじきテスト。。。
でも・・・まぁいいさ♪



2002年02月07日(木)

休みっていいねぇ〜♪
起きたら12時でした。。
ぼぉ〜〜〜っとしてたら今は5時。
勉強せねば・・・・と思うだけは思う。
でも実行には移せず(泣)
いつの間にかPCをつけている始末(汗)
あぁーーーーーー
今年は受験生なのにぃ・・・・



2002年02月06日(水) 5時間カラオケ

5時間カラオケ。声でないしぃ(泣)歌った曲は「ヴォイス」、「アゲハ蝶」、「Hello,again」、「No.N.Y」、『市場へ行こう』、『traveling』、『MARIONETTE』、『ONRY YOU』、『ゆらぎ』、『明日もし君が壊れても』、『サウダージ』、『ひとり』、『Justy』、『ON MY BEAT』、『Dreamin'』、『Look Back Again』、『深い森』となりました。最後に2001年のメドレーをみんなで歌おうとしたら・・・
『ブチッ』ってテレビの電源切られました(泣)時間になるとカッテにキラレるらしい・・・。
『ケチ〜〜〜〜〜〜〜〜』って思いつつ帰路につく。

すぐに家に帰ろうかとも思ったけど、近くにある(家から10秒くらいにあるトコ)BOOKOFFに行った。
『銀河英雄伝説』のコミックの10巻、11巻があった。(9巻までしかそこでよんだことなかった)
じぃ〜〜〜っくり読んで、買うのを諦めようかと思ったのだが・・・
諦められず10分迷いつづけ・・・
11巻のみ買って家に帰った。。

そして、ひさびさにCSを見た。
明日は休み。。
楽だ・・・・・



2002年02月05日(火)

今日は3時間だった。
なんたって明日は私学の一般受験。
会場になるので今日は準備がある。
1年生は大変だけど、2年は楽だぁ〜〜(笑)
去年は大変だったけど(笑)
マジメに授業を受けて、さっさと帰宅。

帰宅後、いろいろやりたいことあったのに、寝てた(らしい)
気付いたら、6時(泣)
そっから色ぬりして・・・
PCつけて、HP更新して・・・
そして今は、検索中・・・・・

明日は5時間カラオケに挑戦だぁ〜〜〜♪
しかし・・ノド痛い(泣)
どうなるやら・・・



2002年02月04日(月)

あいかわらず、フルートが鳴らない(泣)
このままではソロが吹けない・・・
はっきりいって、ヤバイです・・・。

節分企画をupしてみた。
節分当日(しかも夜)にひらめき、その日のうちに絵を、今日の5時間目の日本史の授業中に文章を・・・
なんとか完成。。。
絵・・・もっとちゃんと書けばよかった・・・・。



2002年02月03日(日) 新たなる決意(笑)

今日はフルートの為、名古屋へでた。
節分の為、甚目寺が混んでた(泣)

熱から復帰して何日かたった。
フルートが吹けなくなっていた(泣)
ので、今日はほとんど相談で終わった・・・
今年はソロがある・・・
意地でもなおさねば・・・

比べられるのは嫌だ。
比べられる前に抜いてやる・・・



2002年02月02日(土) 今日も暗いねぇ・・・

なんでだろう
なんでかなんでかわかんないけど
なんでだろう

自分の管轄下に手出しされるとムカつくのは
なんでだろう

かなり嫉妬が混じってきているとの自覚はあるのだが
あるのだが・・・
あるだけでは何の解決にもなりはせぬ
単に私がトロいだけなのかもしれないが・・・

有難迷惑って・・・いい言葉だよねぇ(しみじみ)


あぁ
暗くなってく自分がいる・・・



2002年02月01日(金) はぁぁ・・・・(泣)

今日もガッコ休んだ。
別に熱なかったんだけど(爆)
つまりは・・・『ズル』
ざ・・罪悪感が・・(汗)

明日こそは行くさ・・・。
ど〜せ午前+部活だけだし


 < 過去  INDEX  未来 >


大和

My追加