駄文日記

2001年06月14日(木) バトル!!

パソコンにスキャナーをインストールして、
自分のイラストをホームページに載せようと奮闘する
・・・・・・しかし、8時間近くも格闘しても出来ず。

・・・・・・なぜだぁぁあああっ!!



2001年06月13日(水) ハッピーバースディ★

今日はみわの誕生日って言うわけで仕事が終わると、新小岩へ直行。
中華料理屋で誕生日を祝う。

私のプレゼントも、気に入ってくれたみたいで一安心。

みわから、お返しに顔の描かれたフェイススポンジと石鹸をもらった。
やっぱ、こーゆー所が流石だなぁなんて思う。私にも欲しいこの心遣い。
もう少し自分を磨かないと、なんて思う。

その後、さとと合流。・・・・・・さとよ、頼むからもう少しうちの
掲示板に書き込んでいってくれ。とかなんとか話つつ時間は流れる。

食後の後は、カラオケで締めて、お開き。楽しかったです。
今度はディズニーランドかな?



2001年06月12日(火) 新入社員研修

朝から、電車の信号機事故でまさかの遅刻。30分も余裕を
持っていたのに・・・・・・かなりのパニックに陥る。
とりあえず、駅からは猛ダッシュ。事務所について、指示を仰ぐ。
書類を書いている間にも研修は進んでいく。

研修会場について、トレーナーに「大丈夫だから」の言葉にようやく
自分を取り戻す。

・・・・・・改めて自分の精神面の弱さを思い知る。


この研修で、別の支店の友人と会う。ちょっと見ない間に、
社会人の顔になっていた。悔しいが、格好良くなっていた。

私もいつかはなれるのだろうか?



2001年06月04日(月) いんてるはいってる?

と言うわけで研修に行ってきました。今回の研修は2日に分けて
新入社員全員が参加するもので色々懐かしい顔に会えました。

・・・・・で、研修はというと、途中で置いていかれました。
私には難しすぎです。

帰りに、同期の友人と新宿で買い物。友人は父の日のプレゼントを、
私はみわの誕生日プレゼントを買いました。けっこうデザインに
惹かれて買ってしまったのだが、彼女は喜んでくれるだろうか?



2001年06月01日(金) 広岡スパイになる?

今日は、京急上大岡店におつかい、そして、蒲田にある
某小売販売店に偵察(市場調査)に行ってきました。
市場調査は場所によっては、厳重注意された後、ほっぽり出され
以後出入り禁止になると聞いていたのでちょっとドキドキしました。

・・・・・・でも、よくよく考えてみると、TシャツにGパン姿で
行っているから、ばれるわけないわな(笑)

お店のほうには期待していたほどのことはなくちょっと肩透かしを
食らったような感じでした。


 < 過去  INDEX  未来 >


広岡たのも