献立日記+α...しろとかげ

 

 

  日本ハム VS ヤクルトスワローズ - 2005年05月31日(火)

28・29の日ハムVSヤクルト戦に行ってきた。贅沢にも二日続けて(うふふ)本当は三日全て行きたかったところだけど、それは贅沢過ぎるってもんだ。

28日は5年ぶりの円山球場。心配された天候も晴天に恵まれて日焼けが心配なくらいだった。グラウンドがとても近くて非常に嬉しい、選手がすぐそこにいるのだ。がぜん盛り上がりますわ。

入場者数22000くらいだったかな、見た目には殆ど空席はなかったように思う。・・・・・ということは満員ですよ〜。満員の球場っていいもんです。

1番はヤクルト!だけれど、いつもはリーグも違うし地元チームだし、ってことで日ハムも去年から応援し始めた。今年は少し選手の顔も覚えてきたし去年より力が入り始めてきた。

なのでこの対戦は非常に応援しづらい・・・・結局のところはヤクルトに絶対勝って欲しいけど、日ハムにもそこそこ頑張ってもらいたい。微妙な乙女心なのである。

27日の3連戦の初戦は日ハムの勝利でしたが。見に行った28・29日はヤクルトの勝利で終わりました。やったね!

今年はこれで4回目。まだまだいくぞー。


でも

他にやらなきゃいけないことがあるのにね・・・・・。いいのか?


-




My追加

 

 

 

 

目次
昨日  明日