自堕落な生活してます・・・・

2007年09月14日(金) こらー!


 世界柔道2007
男子100キロ級


ふ ざ け ん な  !!

鈴木を決勝まで見たかったのにー。

なんだあの判定。

コメンテーター:最後に背中付いた方が負けな流れになってきている

↑先に背中付いた方が負けに決まってんだろ!
背中を付くって事は死ぬって事で、先に死んだ方が負けなのー!!!
武道という名の神聖な競技をドロ塗れにするんじゃない!

あ あと柔道着を帯からベロベロに剥がして肉体美を晒し出してる外国人選手!
そんな着たくないんだったら別の競技に転向しろー!
プロレス行け、プロレス。
裸だぞ、あれ。

日本人選手がソレやってたらもっと腹立つけど。
お ま え ら プライド捨てんじゃねー!

もう柔道という名の別競技ですよ…

それからビデオ判定する気がないんだったら畳から降りるんじゃねぇよ。
コソコソ話しただけじゃねぇか。
お前らの老眼でどれだけのモノが見えてるんだか…
脳内処理速度落ちてるんだったら審判辞めてテレビの前でビール飲みながら観戦した方が似合ってますよ。



2007年09月08日(土) モンチュン


 水曜の夜中(木曜か…?)にあってた韓国ドラマを何気なく流し見しながら晩飯を食べてたら、意外と面白くてレンタルしたい気ムンムン…

キムサンスンは挫折したからな…韓流には気をつけねばと思いつつも、

ベッタベタのラブコメは久しく日本ドラマではお目にかかれていないのが現状。。
昼のドロドロ愛憎劇なら沢山ですがね…

しっかりがっつりハッピーエンドを求めているのですよ…心の潤いを。

でもレンタルしに行ったら全部売り切れだったショックに苛まれ。

寝ます。

ふて寝。


 < 過去  INDEX  未来 >


伊織 [HOMEPAGE]

My追加