自堕落な生活してます・・・・

2005年07月31日(日) 早く

 骨壷から出して埋めてあげなきゃな…
なんとなしに親と時間の都合がつかないのでまだ埋めてない…

早く埋めてって言ってるのか、今日久しぶりにコロの夢を見た。
御飯食べたがってる夢。
すごい切実で、落ち込んだ。
最後の2週間くらいまともに御飯食べてなかったからね。
お水だけ…

ところであと4時間で15ページにトーンを貼れるか…
ニャンニャンのシーンがあるのでトーン貼るの時間がかかりそうなのに…
ゴムかけで手痛い…


風邪薬とエスタロンモカ併用したらかなり気分悪い…バッドトリップ。


今日のエウレカ…ホランドに嫁にもらって欲しいと思いつつ、ドミニクを嫁にしたいという思いが…ドキドキ。
ドミニク可愛い〜!!アネモネにオロオロしてるところとか、ちょっとヘタレ入ってる感が大好き。
やばい、明日から実習なのにどうしよう…漫画が描きたい。



2005年07月30日(土) ゲンコー恐怖


 終わるだろうか…
あと背景入れとペン入れ少しとトーン貼り。
残日数1日。

寝らんようにせにゃ…



2005年07月29日(金) まずー


 ラムコークがあるならジンコークはどうなの?と思ったが…まずい!
捨てた…ごめんちゃい。

ってか新しく買ったジンがまずかったのか…?安かっただけのやつだし。
ボンベイは高かった…なぜか。

あ〜でも頭ちょっと軽くなってきたかも。
ゲンコー進む気配が無いから、ごちゃごちゃ考えるの辞めたら進むかなと思って作った酒ですが(笑)
ネームに詰まるとタバコ吸う人いるけど立花嫌煙家だしな…

酒はだいすきですが。 



2005年07月28日(木) 熱下がらん


 うお〜、頭痛い…
痰が黄色いよ…鼻水も。(汚い)

エウレカ単行本買った…
ドミニクも可愛いけどホランドも涙が出る程カッコイイ…



2005年07月25日(月) アクエリア●


 アクエリアスのCMで北島が気持ち良さそうにブレ泳いでるのみて本気でプール行きたくなった…
すごい気持ち良さそう…最近ボランティアでしかプールの中に入ってないからなぁ。
実習終わって一息ついたら泳ぎに行こう…
でも県大会とかある水深3mとかのプールがいい。
足つかない感がまた気持ちイイ…



2005年07月24日(日) あと一週間だってのに…


 勉強何もやってない…!!おぉ…
ヤバイ…過ぎる位に。

ここ2日位鼻が効かないのであんまり御飯食べてなかったんだけど全然体重減ってない…やっぱ風邪の時って太るのね…何故か。

今日はガコ行かないと…実習先に渡す手土産もらいに。
マジで溶ける類いのモノは勘弁して下さい。
ウチクーラーあんまり入れないんで(笑)

今日は表紙のカラーをやらねば。



2005年07月23日(土) 馬鹿


夏風邪はなんとやらが…馬鹿です。
腹出して寝たのが悪いのか、クーラーかけて寝たのが悪いのか…
喉痛い鼻水ズルズル状態です…

映画ミに行きたいような…あの極寒の中のロイを見に…



2005年07月22日(金)


 おぉ…
ロイハボからブレハボに傾いてきて本人もちょっと本気でヤバいなと思い始めてたのに…のに…!!
コミックス派なんで情報遅くてすみませんなんですが。

おい…「ハボ」って…体とか支えちゃって…おいブレダ!
ブレハボに転がり続けてきそうな勢いで本気でヤバい…誰からもきっと祝福されない はず。

基本タレ目好きなもんで…でもどっちもタレ目だよな…いいのか。



2005年07月21日(木) なんか更新

 停滞しててホントすいません状態。
ってか誰か見てるんだろか…
大音量で音楽聞きたくなって、ヘッドフォン探したけど見つからん…
し〜かったがっないのでお手紙食〜べたっ じゃないけど
iPOD用のイヤフォン使用中…外耳炎に使用すると耳が刺激されて痒い…

夏休みの旅立ちは母とソウルに決定。
友人とかと違ってホテルに気を使う…のでちょっと高いホテルに 痛…
激安格安とかでホテルは寝るだけ派にとってこの選択はつらい…
このお金でなにが買える〜…
シンガポールんときも激安最安値だった割にホテル広かったし、5分でW杯予選会場まで到着できたし、屋台夜中ずっと開いてたし…
文句をたれてももう契約したので…



2005年07月17日(日) 禁断症状


 おぉ…見逃した…
ドミニク…



2005年07月16日(土) ところどころ


 ペン入れするから進んでる気がしないんだ…
どのページも中途半端。
右目だけとか、手だけとか、その場その場で入れたい所だけ入れて乾かす…
そんなのがもう何枚も…

暑すぎて汗で原稿用紙がふにゃける…
長袖着てしなきゃな…余計汗かきそうだけど。



2005年07月13日(水) かなぶんぶん


 おっかなびっくり むしろ恐怖
部屋の中をカナブンがブブブブ…と飛んでいる…どっから入ったんだ。
とりあえず洋間に閉じ込めてみた。

服を室内干しにするのが嫌いで、でも雨続きだからどんどん洗濯物が溜まる…今年は白色多いから汚れが取れなくなっちゃって目立ったりしないかな…
服脱ぐ時にいっつも襟にファンデーションとかアイシャドーとか付いちゃう。
基本的に化粧落とす前に服脱ぐ派だからね…

ハイチュ●にマンゴー味が登場してたので買ってみた。
うまい。
杏仁とかマンゴーとかグァバとかアジアンフルーツは大好きだ…
でもバナナは苦手。
あのねっとり感が許せな…げふんげふん



2005年07月12日(火) SBHはどこいった?


 2軍の練習場ってここじゃなかったけか?と思いつつ、実習先への事前訪問へ。
担当さんは今回初めて実習生を持つらしく、また、その病院も4年生の受け入れは初めてなんだそーな。
今回の実習の中で私の所が一番厳しいと脅されてたので気合い十分…
毎年みんな泣いてるそうな…
もういいよ…厳しいのは。

おぉ…ゲンコが終わる気配がない…



2005年07月11日(月) エウレカ


 おぉ…ドミニク…
サーチで探してもレントン×ドミニクなんてないよー!
なら自分で描いちゃえ!!

でも来週ビデオに撮ってからじゃないと資料がない。
切ない…



2005年07月10日(日) やべぇ


 早起きしたらヤバかった…
エウレカセブン…はぁはぁ ド ドミニク…

今月に単行本出るらしい…




2005年07月09日(土) M.I.A

購入〜♪
ARULARですよ…マリオン・レイヴンとどっち買おうか迷ったけど、目新しい音のこっちにしました…

タワレコのアオリには「国際的テロリストの娘が音楽のテロリストとなる!」みたいなこと書かれてあったけど不服…
少数派は無条件に悪とみなされるのかね…
それを訴えた音楽なのにそんなポップ付けちゃだめだと思うよ…

まぁそれにしても荒削り…そこがまたいい。


バーゲンやっと行けた…しこたま買い込んだ…
スッキリ(笑)



2005年07月08日(金) マイリファーが!!


 見辛い…なんであんなんなっちゃったの?
私だけ?


とりあえずコロちゃん死んでから久しぶりに長風呂した〜
介護中はヒュンヒュン言う(コロがね)為に長風呂なんてできなかった…

とりあえず暑い…



2005年07月06日(水) つんぱっ


 セールだったんで可愛い(と思われる)下着のセット購入。
おしりん所と肩の所にラインストーンがついててジュエリーランジェリーっつーやつですよ。
股上浅いジーンズ履いてもアイタタタにならないヤツですよ…


今日はぐっすり眠れました。
不安要素が無い睡眠て健康に多大な影響を及ぼしてるんだと実感。

ここ1週間位元気でどこもどーもないのに目眩がして世界ぐるんぐるん廻ってたり、しょーもないことでミスしてたりしたから…

それにしてもエビ付けてもサイト行かないってどうよ…



2005年07月04日(月) 麻薬


 疼痛管理に海外では非常に多く使用されているのに、日本では管理の大変さからか、使用している獣医は少ないとあった。
だからか、懇意にしている獣医さんに鎮痛剤を処方してもらったら、メタカムを出された。
これがいっぱいいっぱいか…って感じ。
その後、「麻薬が一番良いんやろうけど、無いけんね〜(方言すいません)」
って言われて、一般人に動物の為に麻薬を処方して持って帰ることをさせないように言ってるんだろうな〜と思い、まぁそれも分からない話ではなかったので、苦笑いで帰ってきたが、実際いっつも行ってる病院自体が麻薬の認可が降りてなかったのかもしれない。
ってかそう考えたい。

人間だって癌の終末期はモルヒネ打つ位痛いんだから、犬だって痛いはず。
なんかまだまだ動物の疼痛管理は海外に及ばないなと感じたり…

でもあまりにその時は悔しかったので、父の職場から失敬したい気分がよぎった…父が職を失ってもいいんならな(笑)やっぱそこだけ鍵とかかかってるんかな。
でも漢方とかだったらいいんかな…ぶすとか。




2005年07月03日(日) 心臓


 コロちゃんまだ生きてるけどすごい苦しそう…
褥そうも悪化して、ここ数日の雨で最悪の状態に。
痛くて寝れないみたいでずっと喘いでます。
シート交換で移動させたら体力使うみたいで、気を失うようにちょっとだけ眠る。

介護って…



2005年07月02日(土) げにおそろしき


 人生ゲーム…初めてやったけどとてつもなく奥が深かった…

コロちゃん水だけ生活5日目。
すげーきつそう。

もう一匹の時は安楽死させようねBY母
どうだろう…納得しかねるが、犬のQOLがあるならばそれもいいかもしれない。

今日スコールだと思ってたらドシャ降りで、コロちゃんビチャビチャになったから玄関内に慌てて移送。
玄関が犬臭い…別にいいけどね。

ところで、ソープを営んだらハボはどの位の位置にいるんだろう…
NO1はありえない(きっと)として…新人のコって設定どーですかー
きっと熟練はハイマンス(笑)
ロイはそっち系の雑誌にも紹介された事のある可愛コちゃんでちょっと天狗になってる感じで…はぁはぁ

やべ コロちゃんがはぁはぁ言いだしたので落ちます。











 < 過去  INDEX  未来 >


伊織 [HOMEPAGE]

My追加