自堕落な生活してます・・・・

2005年04月30日(土) 隠し事

 
のない生活ってストレスフリーだね…(まんまやん)
いろんな意味で。



2005年04月29日(金) 黄金週間が・・・


到来。
でも普段から連休だからあんまり嬉しさはない。
 

今日はついAMERIEとAariyahのアルバムを購入してしまった・・・
エイミリちゃんは「1thing 」につられて衝動買い。だってPVでの腰のタトゥーがハングルで可愛かったんですもの。
そんで、主題歌にされてる映画の日本語タイトルがまたなんとも哀愁を帯びてる感じと切ない感じが漂って見たい気分にさせられる・・・
アリーヤは、もうリミックスってだけで、アリーヤってだけで購入。
誰かが作ってくれないともう彼女はCDを作る事ができないんですもん。
でも痛い。
今の状況で5000円は・・・



2005年04月27日(水) 原点回帰!!

 今号のスペリオール・・・苦悶の表情の朝田にやられました・・・
オイオイオイ・・・えばり顔も大好きだったけど、焦ってる顔もかなりイイ!!
そして次号予告では、カトちゃんとのUP対面・・・ミキちゃんはもういいの??次はカトちゃんなの??・・・年上だよ?

ってか手術帽から前髪が出てるのはいくら漫画でイメージ重視だからといってありえないと思う…
汚いよ。
バイキンだらけだよ。



2005年04月26日(火) 惨事


 脱線事故で亡くなった方々のご冥福をお祈りします・・・
自分もJRを通学とかで利用してるから、すごいビックリした。
あんな事が起こるなんて誰もこれっぽっちも考えた事無かったと思う。
なんか書き出すと止まらなくなりそうなのでこれくらいにしておきますが・・とにもかくにも何が起こるか分からない時代ですよ・・・

今日ある大好きな作家さんのカレンダーを落札したので郵便局に取りに行ってきた・・・素敵だ・・栄養剤として眺めさせて頂きます。
でもたまに色塗りにムラがある時が・・・ゲフンゲフン=3

本棚整理続編〜。100冊近く処分する事にしたよ。
バガも処分しようとしたけど武蔵がやっぱりカッコイイので辞め。
なんだかんだいって絵が気に入ってる人のは処分できない・・・
ガラカメは絶対処分してイイと思う・・・すでに押し入れに引きこもってるし。文庫出てるし(持ってるのはコミックス版だよ)いつ終わるのか分からないし。

本日香水が新しく我が家に2つ到着しました〜!!
ジェロのスティルとナオミキャンベルのミステリー♪
スティルは本当に紅茶の香りがする!!
リミテッド版購入したからあの指輪じゃなくてハートの指輪になってた(笑)
ミステリーはすっごいすっごい瓶の色が綺麗!!香りはスパイス感を抜いたπって所かな・・・無難だけどこれからの季節ではちょっと暑苦しいかも・・涼しくなるのを待つとしましょうか。



2005年04月25日(月) MONSTER・・・ハリウッド??


 映画化って本当?確かに今ミステリーっつーかホラーっつーか人気だよね。あっちは。
浦沢作品が本棚の面積を占めて邪魔だったので、口減らししました。
まっ先にHAPPY!を・・・モンスターとYAWARA!は最後まで残しておく予定・・嫁に持って行くど・・・
ついでにテニスの〜も口減らし。15巻から買って無いんだよな・・挫折。
もう誰が誰だか・・どーでもよかったし。
ずるずる続けてる感が否めない・・・

開いた空間に、入らなくて床に積み重ねてたブリーチとハガレンとのだめが収まった・・・おおぅ!
明日は探偵学園も処分しようかと・・・なるべくミステリー系は家に置いておきたくない・・・でもケルベロスは好みだ・・

花より男子もでっかい版が発売されるので今のを処分してそっちにした方が面積取らなくて済むかな・・一番いいのは文庫化だけど。



2005年04月24日(日) 前代未聞の金欠(笑)


 ヤバイ・・マジで!!
今月の給料が25日に入るんだけど、すでに残額は数千円・・・
クレジットカードで支払いしてる分が今月多いから、引き落とし口座に振り込まなくちゃならないからです・・・(泣)
買い過ぎだ・・今日も一目惚れしたバングルってかブレスレットを2つ購入・・バイト2回分だ・・
他にもDiorで化粧品1万購入。
オークション代金5000円。
香水代金5000円。
携帯代金にその他ショッピング代金・・・
おおぅ・・・・極貧生活を強いられる事になりそうだ。
バイト増やすか・・それともGWのバイト休んで派遣バイトもう一回行くか・・そっちの方が割がいいからな・・・4日で3万か・・考えなければ。

そして5月分の給料はヴィトンのバックに消える予定・・ってか確実。
でも11万の定価が4万ってのは買わなければならないと思うんですよ。
っつーか2〜3日旅行にぴったりな大きめバッグが欲しかった・・・
でも本当はチェルシーが欲しかった・・・



2005年04月23日(土) そっか・・

 入り口はアドレス変わってないけど、トップはアドレス変わったみたいなので、こっちをブックマークされてる方は、今度から存在しないページに飛んじゃうよ・・・??
さっきまではそのページ(古い方)が存在してた・・抹殺完了。

はぁ〜、新しくイラスト描かなくちゃならないんだけど、ペンもインクも古びて使い物にならなくなってるから、明日買い出しに行かなくちゃ・・

Pinkの遺伝子って漫画がほんのりと面白いです。
何よりも作者のコメントが面白い・・・

今炊飯器料理に目覚めてます。
今日はレディグレイ入りのホットケーキ。
紅茶のイイ香りがめちゃめちゃ出てて、スーパーとかで売ってる紅茶味のケーキとかよりはよっぽど美味しかった(笑)専門店には勝てなさそうだが・・・ついでだから、ミルク60%位のアールグレイも沸かしてみた。
明日の朝御飯はゴージャスだぞい♪



2005年04月22日(金) また失敗。。。

 
 ウィンドウズの20インチくらいのが欲しい。
やっぱりMACだとエビの調子が良くない…ペンタブとの相性が悪いのか。
今エビ作成してるのは窓のノート。
超画面ちっちゃい。
手プルプルなる。

父の部屋に忍び込んでまでエビを描く勇気はない。



2005年04月20日(水) 中村春菊・・・売れてるねぇ

 すげー!80万部ってどんななんだ。BLだぞ。
早く同人誌戻ってこないかな〜。
彼女の同人誌は大大分に旅にでてます。

ついでに純情以外のコミックスも大分です。



2005年04月19日(火) お・・・終わった


 サイト更新・・実現に漕ぎ付くまで約半年(オイ)
トップ更新2か月ぶり(コラ)
幽霊サイトと化してました・・・ごめんなさい。
もっと沢山絵を描きます。
ごめんなさい。インクが使い物にならなくなってました。変質って・・
久しぶりの朝田はなんだか顔が違ってますが、まぁ2か月ぶりにシャーペン持ったので許してやってください。
色っぽい朝田にしたかったんだけどな・・・



2005年04月12日(火) おう!使えるじゃん・・

 無賃乗車・・じゃなくて無賃使用の立花です。
いいかげん振り込みにいかねば・・・


 < 過去  INDEX  未来 >


伊織 [HOMEPAGE]

My追加