あうの日記
DiaryINDEX|past|will


2007年11月30日(金) 暖かい (⌒∇⌒)

小春日和?
冬の暦になってから暖かい日はそういうらしい。
でも、これから冬真っ最中なのにねぇ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

公園にでも遊びに行こうかと思いました。
でも、元来の面倒くさがりなので却下。
そっち方面に用事でもあればよってたかもしれないけど。
その話を彼にすると、風邪を引いてるから行かなくて正解と言われました。
それもそうだ (゜ー゜)(。_。)ウンウン
相変わらず息子の鼻水は出てます (^▽^;)
最初の時は、鼻をふんっとしてくれたのだけど、二日目からまったくしてくれません (ーー;)
なので、鼻水吸取り機を使ってとっていたらましに。
だけど、数時間もたたずにでてくるから一日何回していることやら ε= (´∞` ) ハァー
毎回鼻水に悩まされてるな ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


2007年11月29日(木) Σ(゜◇゜;) ゲッ

買いすぎた ( ┰_┰) シクシク
近所の系列店が開店1周年記念でセールをするので、我が家の近所のスーパーも同じような売り出し。
オープンの時も一緒だったなぁ、広告の内容が。
客を分けるためかな?
それでも、新店舗の方に人は行くんだけど ( ̄∀ ̄*)イヒッ
で、今回は普段の買物なので近所のスーパーへ。
だけど、あれもこれもと買っていたらいい金額になっちゃった ( ┰_┰) シクシク
こんなに買う予定なかったのになぁ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
持って帰ってくるのが重たかった (ーー;)
+息子だし。
でも今日はまだ聞き分けがよかったので助かった C=(^◇^ ; ホッ!
最近、またわがままになってきてるから、買物だけでも大変 ε=(。・д・。)フー


2007年11月28日(水) 大仕事?

彼の仕事内容を侮っていた Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
今日の仕事の内容からは、夕方には帰ってくるだろうと思っていたのに、なかなか帰ってこない。
いつも来るお昼のメールすら来なかった。
帰ってきてから聞くと、やっぱりさっさと済んだんだって。
しかし、補修を頼まれていて、それがとっても時間がかかったらしい。
大変なこともあるんだ ε= (´∞` ) ハァー
で、そこのお客の奥さんに年下に見られて嬉しそうにしてました (¬д¬。) ジーーーッ
実際、そこの奥さんの方が彼より年下。
よかったねぇ (" ̄д ̄)けっ!


2007年11月27日(火) 休みだが

午前中に私が病院へ行きました。
彼が休みなので、息子を預けて。
頬の手術痕は、完治となりました。
ちょっと膨らんでいるのでそれを言ったら大丈夫だと言われたけど、診察室を出る時に言う「ありがとうございました」が不服そうに聞こえたんじゃないだろうかとふと思いました ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まぁ、これで行かなくて済むのならいっか ( ̄∀ ̄*)イヒッ
また膨らんでこなければいいけど…

家に帰ってから3人で近所の郵便局までお散歩 テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
出さないきゃいけない郵便物と、用事と。
息子が嬉しそうに歩いている様子を見て、やっぱり楽しいのかしら?
ただ、また鼻水が出だしたから、あんまり外出は控えたいけど (ーー;)

お昼から彼が友達と遊びに行きました。
その後、母が来てお昼。
もう息子の世話は母に任せっぱなしです ( ̄∀ ̄*)イヒッ
楽だぁ♪

母が帰ってから、今度は彼が帰ってきて世話をしてくれるのかと思ったけど、いつまでだっても帰ってこない… ( ・◇・)?(・◇・ )
遊んでいる邪魔をしちゃ悪いと思ってなかなかメールをしなかったけど、さすがにこっちの晩御飯の時間までかかってきたので、メールをしてみました。
返事なし ( ̄_J ̄)ん?
それから30分後にメールがきました。
「20時には帰ります」
それならそれでさっさとメールくれれば、ちゃんと晩御飯を作ったのに ( ┰_┰) シクシク
息子は母がくれた惣菜があるので、息子の晩御飯には困らないので先に食べさせました。
私もそこからちょこちょこともらいながら ( ̄∀ ̄*)イヒッ
20時だというので一緒に作って食べようと待っていたのに、まだ帰ってくる様子なし。
そしたら20時半頃に「今から帰る」だって ( ̄へ  ̄ 凸
即行作って食べました。
簡単な物だけどさ、こっちは暖かい物を食べさせてやろうとお腹空かせて待ってたのに…
それなら最初から、晩御飯を食べてくる予定を組んでてほしかったな ε= (´∞` ) ハァー
彼は帰ってきてから食べてたけど (ーー;)
なんか彼が仕事している時と変わらない日でした ε= (´∞` ) ハァー


2007年11月26日(月) 変な感じ

昨日帰ってくるのが遅かった彼は、今日はどうするのかと思ったら、のんびり出勤でした。
半日仕事だからねぇ (⌒∇⌒)
10時に約束しようとしたら、義父が9時だと言ったらしいので、私たちが起きてもいました。
行く準備も済ませていました。
でも、いくら待っても来ない…
義母を仕事場に送ってくるのかと思ったけど、違った。
その間、私たちのご飯の世話をしてくれました ( ̄∀ ̄*)イヒッ
やっと、義父からかかってきた電話では、今起きたとこ…らしい。
来たのは、彼が約束しようとした10時でした ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
無理して早く行こうとしなくてよかったじゃん ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

少し家で遊んでから、仕事に向かいました。
その間、私たちは買物とお昼ご飯を済ませました。
そして、息子がお昼寝真っ最中の間に帰るというメール。
息子の睡眠時間と彼が帰ってくる時間を考えて、ちょうど起きる頃でした。
息子も存分に遊んでもらえるな ( ̄∀ ̄*)イヒッ
息子が起きたので、もうそろそろ帰ってくると思ったのに、いくら待っても帰ってこない (・_・?)
渋滞でもしてたのかな。

やっと帰って来た彼を通り過ぎ、息子が義父に一直線。
本当に爺好きです (^▽^;)
休みでもないのに、彼が起きてもいたのは変な感じでした ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


2007年11月25日(日) いつになったら〜♪

今日は、彼が和歌山まで仕事に行きました。
うまくいけば早く帰ってくると言っていたけど、お昼のメールで遅くなるとのこと。
さて、いつになったら帰ってくるのかねぇ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

家で一日のんびりと過ごし、晩御飯は質素に食べました。
微妙なお腹の空き具合。
こんなぐらいの量を食べていたら、胃が小さくなっていっていいのかもしれないけどねぇ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

やっと帰ってくるメールが来たので、それから帰宅時間を計算すると22時頃。
こりゃ、先にお風呂に入ってくるか。
その間ぐらいに帰ってくるだろうと思っていたら、お風呂を出てもまだ。
息子に服を着せている頃に帰ってきました。
それから、晩御飯とお風呂をとった彼。
ご苦労様です m(_ _)m


2007年11月24日(土) なんとなく

また大きい公園に行ってきました。
近くのレンタル屋に返却に行って、天気もいいし寄ってみました。
お昼前だけど、まだ2時間ぐらいは遊べるので、それだけ遊べば帰ってくれるだろうと…甘かった ( ┰_┰) シクシク
最初は一人で遊んでたんだけど、滑り台で一緒になった数ヶ月下の男の子と笑いながら滑り台を行ったり来たり。
飽きた頃に行く隣の広場で事態は急変 Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン
そこに姉弟がいて、その子達に混じって遊びだしました。
飽きればまたどこかに移動してくれるだろうと思っていたけど、それがまったく。
お姉ちゃんだけど、「にーたん」と呼んで着いて行き、いなくなれば「にーたんない」と言って探していました。
そんな状態で時刻は14時を回っていました。
お腹空いた〜
そこの家族が別の家族と来ていたらしく合流して、遊具を一緒に回っていました。
その途中で私は階段を滑り落ちてしまいました (* T-)アダダダ
久しぶりにこけたよ ε= (´∞` ) ハァー

それから色々一緒に回って、息子が一人で動き出し、滑り台に一人で行ったのでそのまま連行しました。
最初は騒いだけど、大好きなガーゼのハンカチを持たせれば一発 ( ̄∀ ̄*)イヒッ
抱っこしたまま、目に着いた遊んでもらっていた女の子に帰ることを伝えて帰りました。
自転車も少し嫌がったけど、乗ってくれたのでよかった C=(^◇^ ; ホッ!

家に着いたら15時前でした ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
それからすぐお昼を取りました。
15時ぐらいには彼が帰ってくると言ってたので間に合った ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ご飯を食べ終わってのんびりしている頃に帰ってきました。
それからどうしたのかというと、なぜか彼の実家に行くことになっちゃいました ( ・◇・)?(・◇・ )
買物に行きたかったそうでちょうどよかった (⌒∇⌒)
それからからあげをご馳走になって帰りました。
から揚げにするというので、家からも揚げ物を少し差し入れ。
で、息子の食べられる物はわからないと義父に行ったのに、なぜかあげていた ( ┰_┰) シクシク
しかも卵白入り Σ(゜◇゜;) ゲッ
やっぱり息子を預けるのは怖いなぁ ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!


2007年11月23日(金) いってきました

赤ちゃんの問屋の本店が移動して、初めて行ってきました。
今日は行ける予定ではなかったんだけど、仕事の都合がついたので、お昼を回った頃に彼が帰ってきました。
お昼ごはんは済ませていたので、それからすぐに出発しました。

彼が帰ってくる前に寝かそうとしていたので、少し眠たそうにしていました。
実は帰ってくるのはもう少し夕方だと思っていたので、義父に会いたがると思ったからそれまでに寝かせとこうと思ったから。
だから車に乗ると、すぐではないけどお昼寝をしました。
たぶん、30分ほど。
寝かせたまま店まで行こうと思ったけど、駐車場から降りると起きてしまいました。
今回、初めての駐車場に止めたんだけど面白い (≧∇≦)キャー♪
地下に入って行って、まず遮断機みたいなので止められます。
駐車場は4つに別れていて地面にあるライトで進行方向を決められて移動。
そして、駐車して荷物を出すと横に移動してタワーの中に入って行きました オオーw(*゜o゜*)w
地上に出るのもエレベーターなんだけど、普通入口が出口だけど、入るとまん前にドアがあって、そっちから出るのです。
出た所で方向音痴の彼に真面目に北を答えるように聞くと、西を指差していました (゜ロ゜;)エェッ!?
こりゃ、一人で置いていったらまじで迷子になるな (゜ー゜;Aアセアセ

さて、新しい店舗だけど、まず始めに上からということでおもちゃ売場から行きました。
エレベーターを降りて感想は一言。
せまっ!
以前あったおもちゃがほとんどなくなっていました。
息子の好きなプラレールの部品でも見ようかと思っていたのに、セット物しかなくて諦めました。
すぐに降りようと思ったけど、それでも遊べるおもちゃがあったので、息子は動かなくなってしまいました。
その間、他の階に行って色々と見てこようとしたけど、彼も一緒に見たかったらしく反対されました。
仕方なくその階の学用品売場で暇つぶし。

やっと息子を連れ出して、服などを見に行きました。
たぶん店舗各階の広さは、以前の半分ぐらいじゃないかな ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
本当に見る物がない…
パジャマも買ってあげようと思ったのに、近所の方が種類多い気がするし。

唯一広いのは1階。
なんせ他のビルとつなげているから。
3つぐらいかな。
道挟むともう一つ大型用品の店舗があります。
どう考えても土地代が高い気がする…

なんやかんやと買って、先週貰った券を使うために指定の金額分を買いました。
それにその金額だと駐車場代が1時間無料になるしね (⌒∇⌒)
で、びっくりしたのが出庫の様子。
私はてっきり上がホテルなので、車の入り口が地下だと思い、そして、タワーは地上にあるものだと思っていたのだけど、出庫の様子がキャラクターでテレビに出てました。
それが地下から上がってくる様子 (゜ロ゜;)エェッ!?
だから、500台もとめられるのか…
そして、100円得しました ( ̄∀ ̄*)イヒッ
30分200円のはずなのに、以前15分100円でまだ機械がそのまんまだった♪
時間がたっぷりあるからとゆっくりしなくてよかった (⌒∇⌒)

帰りは晩御飯を食べて帰ることにしました。
でも、まだ時間があるのでそれまで時間つぶし。
いつものショッピングセンターでぶらぶら。
ちょうどそこの赤ちゃんのお店に買い忘れた物を買いに行けたし (⌒∇⌒)

最初、行けないと思っていたお出かけだけど、半日でも十分にいけました。
そして、彼も私ももう当分本店の方は行かないだろうと思いました。
駐車場代まで払って行く価値があまりないです ε= (´∞` ) ハァー


2007年11月22日(木) やっぱり…

やっとすんなりカートに乗っていてくれていたのに、今日復活 ε= (´∞` ) ハァー
カート置き場でカートの上に立って嫌がっていたけど、そのまま無視していたらやっと座りました。
息子が大好きなガーゼのハンカチを忘れたので、それからちょっと駄々をたまにこねられて、ちょっと大変な買物になりました。
ご機嫌を取りながらは疲れるわ ε= (´∞` ) ハァー
いつも、ガーゼのハンカチは忘れないように気をつけ、本人にもそう言っているけど、つい忘れる時あるんだよねぇ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まさか反抗期か?!( ̄∀ ̄*)イヒッ


2007年11月21日(水) なんか

いつも水曜に買物に行っていたのに、行くのが面倒になりました。
外に出たら寒いからねぇ ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ〜
それに今日買物に行かなくても、冷蔵庫の中身は困ってないので、気が向いたらでいいのだ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
冬になると、段々ぐうたらになるな ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

その代わり、彼の仕事の手伝いに行ってきました。
息子でもできるお仕事。
クロスのめくりの仕事です。
現場が車でまあまあ近かったし、お客もいないということで。
お昼ご飯をおごってもらい、いざお仕事。
息子の手伝いは最初だけでした ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
義父と一緒にめくっていて、駐車しに行った彼が帰ってきて、別のことをしだしたらそっちのお手伝いと。
それが終わるとそこまででした ( ̄д ̄) エー
それからずっとドライバーを持ってウロウロ。
ごみを袋に片付けだしたら、またお手伝い。
一緒に片付けてくれていました。
こっちができなくなるので、ゴミ袋一枚持たしたけど、1/4も入らないぐらいで終了。
これでいっぱいだという感じで渡された ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
まぁ、まだお手伝いしてお小遣いをもらう年でもないから、そんな感じでいいんだけど o(*^▽^*)oあはっ♪

帰りに経営破たんした市営の遊園地に寄ってみることにしました。
遊園地は開いていたのに、駐車場はしまっていた。
隣の温泉施設の駐車場に止めようとしたら、そこの警備員のおっちゃんに何もないと言われて、やめて帰りました。
やっぱりそうなってたか ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
どこか別の所に行こうかと思ったけど、結局帰りました。
息子も帰り道ずっとお昼寝していたし。
私も息子もいい運動になったか? ( ̄∀ ̄*)イヒッ


2007年11月20日(火) あら?

今日からレンタルCD半額なので、前から借りたかったアルバムを借りに行ってきました。
2階にあるので階段で登り、借りたいのを選び、支払い中に息子は買物ごっこ。
てか、カゴに商品を入れているだけだけど。
それを片付けたら怒られ、それでもレンタルしたのを持たせたら大人しくなったので連れ出しました。
いつもならこれからが大変。
自転車に乗るのを嫌がるので、いつも息子と格闘しているのだけど、今日は珍しくちょっと嫌がったけど、すんなり乗ってくれました (*゜・゜)ンッ?
1階の壁面がミラーになっているので少し遊び、それから自転車で帰りました。
ここまですんなり帰れた日が最近あっただろうか…
いつもこうだといいのになぁ ε= (´∞` ) ハァー

お昼から母が来ました。
そして、愛犬をなでる息子。
どういう心境の変化があったのだろう?


2007年11月19日(月) {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜

急に気温下がりすぎだ…
こっちの服装が追いつきません。
これならどうだ!と着ても、夕方には室内で上着を着込んじゃってるし ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
明日も今の服装でいってみて寒かったら、明後日は下の服を増やさないとな。

そして、あまりにも寒いので、いったん下げたブレーカーを上げました。
それはエアコン用。
いつもファンヒーターを使うけど、まだ灯油を買ってきてない。
しかも今年は高いから、電気で冬を過ごすか迷い中です。
迷っていても結局ファンヒーターを使ってそうだけど。
彼は灯油を買って来ると言ってるしね。
さらにこたつを出しました。
まだ火は入れないけど、布団で囲まれて足を入れているだけで温もります。
本当に急に寒くなりすぎだよ。
徐々に準備して行くことが、一気にやっちゃった気分です ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


2007年11月18日(日) 予定のお買物

金曜日に行きたかったのに、だめになったので今日行ってきました。
息子のレトルトの買出し。
といっても、いつもいっている店に、息子が食べられるようなのがあまりないのです。
あるにはあるのだけど、私が見ていてあんまり食べたくなさそうなのは買いたくないので、微妙に偏ってくるわけです。
だって、封をあけたらかたまって出てくるわけよ。
しかも、匂いも美味しくなさそうだし ゲッ!Σ(・ω・;|||
当然、息子も食べたくなくなってくるでしょう?
でも、混ぜご飯が好きなのだよね。
だから、丼物にするとよく食べる ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
さて、お買物だけど、息子は彼に任せて私は値段分買わねば!
なぜかというと、会員向けのDMで3千円買えば300円引き。
欲しい物を買っていれば当然いっちゃうでしょう ( ̄∀ ̄*)イヒッ
しかも、今回使えば次回は5千円買えば500円引きの券をくれるって d(・・〃)
日付の指定が翌週なんだけど、久しぶりに大きい店舗に行きたかったので、ちょうどいい機会だわ (⌒∇⌒)
頭の中で簡単な計算をしつつ、足りない分を服で賄い、ちょっと足らない分は息子のおやつを買って、いざレジへ o(゜▽゜ヽ) レッツゴー♪
実際の計算では3030円でした。
なんとミラクル щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
ベンチで休んでいた息子と彼の所に言ってその話をしていました。
そして、話していてふと気付く。
500円引き券もらってない〜!!
店員さんに言ってもらったけど、帰る前に気付いてよかった C=(^◇^ ; ホッ!

お昼からは彼の実家です。
その前に簡単に車の掃除をしている間、いつもは出さない息子を車の外に出していました。
どこかに行かないか心配 (゜ー゜;Aアセアセ
目の前の道路ではよく車が通るので。
なんとか行かないで車の周りをうろうろしていてくれたけど、やっぱり車内で遊ばさないとだめだな ε= (´∞` ) ハァー

彼の実家に行く前にお昼を食べて行きました。
久しぶりにファミレス。
でも、バイキング。
息子が食べられるものがすっごい限定されました。
釜揚げうどんと野菜、冷凍パイナップル。
すくね〜 (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
でも、それで満足するっていい子だ (*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪
だって、息子ってうどんが大好きだもん o(*^▽^*)oあはっ♪

お昼からは彼の実家でのんびりしてました。
息子をお昼を食べるために寝かさないようにしていたので、家でのんびりしたら寝るかなぁと思ったら寝ない?!
まさかうとうとしていたので満足か?
買物に出ても一緒にしてました。
しかし、晩御飯を食べている最中に寝ちゃいました Σ(^∇^;)えええええ〜
やっぱり満腹になったら寝ちゃうのね ε= (´∞` ) ハァー
しばらく寝させていたけど、お風呂に入れて帰らないといけないので、無理矢理起こしました。
んで、帰り道、車で寝るかなぁと思ったら寝なかった ( ┰_┰) シクシク
けど、家で寝てくれたのでよかった。
お昼寝の時間がバラバラなので、本当に困ります。


2007年11月17日(土) 半強制

ジーンズが安かったので、乗り気であるようなないような彼を引っ張って買いに行きました。
サイズが合わないのを持っていて、唯一はいていたのが破れちゃい、弟が置いていったジーンズを今はいているので、新調しようと言っても、絶対買いに行こうとしない。
で、実際いる時になって、ないないと言うのはいつものこと。
なので、今日は連行しました。
少し買う気もあるみたい。
あんまり高いのを買う気はないみたいだけど、それなりのブランドで値段もいい感じだったので、買うことに了承してくれました。
でも、これでサイズがわかったので、適当に買ってこれるわ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

さて帰ろうとしたら、道を通り過ぎて行きました (・_・?)
どこに行くのかと思ったら、今朝電化店の中におもちゃコーナーがオープンして、その広告に私が欲しいのがあったので、それを買いに行くらしい。
こちらも連行された ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
朝からずっと迷っていたけど、クリスマス商戦まで待つかと思ったけど、店に行くともう始まっていたみたい。
買うことは決めていたので、あとは色。
私はどれもよかったので、彼のいい色にしました ( ̄∀ ̄*)イヒッ
カバーとか色々買って、持ち金がなかったのでカードで支払いました。
でも、ちょっと問題発生 Σ(゜◇゜;) ゲッ
打ち直したりしてる…
こういうのがあるから、あんまりカードって発行店以外使うのが嫌なんだよねぇ。。。
ちゃんとチェックするけど。

今晩はしっかりやらさせてもらいました♪
しかも、誕生日プレゼントにしてもらったので、大切に使わないと (⌒∇⌒)
買ってもらったのは、ゲームの本体とソフトなど。
睡眠不足には勝てないので、ある程度してやめたけど、次はいつしようかなぁ (^ー^* )フフ♪

今日の息子の出来事。
近くのスーパーにふれあい動物園が来たので連れて行きました。
ポニーに乗れるそうで、大丈夫そうなら乗せてみようと思いました。
まず他の子が乗っている姿を見せて、息子に乗ってみるか聞いてみました。
元気よく返事をしたので、ポニー乗り場の列に並びました。
並んでいる最中から、今歩いているポニーがよく止まりました。
原因は便。
息子より2人前の子の時でも止まっていました。
その時、目の前でポニーに鳴かれたけど、鳴かなかった息子。
ちょっとびっくりしていたけど。
さていざ息子の番。
3歳から歩いてもらえるそうで、安全上乗るだけになりました。
列に並ぶ前、息子より大きいお兄ちゃんが泣いていたので、息子も目の前にすると泣くかなぁと思ったけど、顔をこわばらして掴まっていました o(〃^▽^〃)oあははっ♪
写真撮影だけをして降ろしました。
その間、ポニーはまたしても便 (^▽^;)
降りた後、ふと後ろを振り返ると、そのポニーは交代になってました。
お疲れだったのかな?
今回は息子にとって、いい体験になったかな。
今度、馬に乗れるチャンスがまたあれば、また乗せてやろう ( ̄∀ ̄*)イヒッ
その時は歩いてもらえるといいのになぁ♪


2007年11月16日(金) とりあえず最後の

今勧められている数ある予防接種の中で、幼児期に受けるのもこれで最後です。
やっと終わったぁ ε= (´∞` ) ハァー
本当は、あと日本脳炎があるのだけど、今問題が出ているので受けるのを先送りです。

一応、病院に出かける前に体温を測ってみました。
そしたら36.2度でした (≧ω≦)b OK!!
自転車のタイヤの空気が減っていたのを忘れて乗車。
往復もてばいっか。
もしもたなかったら、自転車屋でも探そう…

早くに着いたけど、先に一人来てました。
電話受付でも3番と言っていたので、すぐ回ってくるかな (⌒∇⌒)
と思ってのんびりしていたら、診察開始になってすぐ呼ばれました。
くつろいでいたのでびっくり (ノ゜��゜)ノびっくり!!
ちなみに体温は36.9度。
何して上がったんだ??

診察してもらって、いざ注射。
泣きませんでした。
えらい! (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
でも、待合室に戻って注射部位を揉んでいると泣き始めました。
注射されたことに気付いてなかったのか?
「いたいよ、いたいよ、かーたん」
ちょっとおもしろかった (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
でも、あんまり泣くので揉むのをやめると、泣き止みました。
どうやら、揉んでいるのが痛かったらしい ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
だけどちゃんと揉んでおかないとはれたら大変だし。
泣かれながらしっかりしてやりました ( ̄∀ ̄*)イヒッ
最後には逃げられたけど щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

帰りは歩いて帰りました。
暴れたりなかったらしく、自転車に乗るのを嫌がったし、ちょうどタイヤの空気も少なかったし、いっかと♪
でも、途中から道幅が狭く、車が通ると危ないので自転車に乗せようとしたら、案の定嫌がられました。
だけど、そこは一喝。
ごねるのを無理矢理乗せてやりました。
自転車を倒されたりしながらしていたら、最後には諦めてくれたけど。
最近は、自転車に乗るのを嫌がるので困ったもんだ ε-(ーдー)ハァ


2007年11月15日(木) Σ(- -ノ)ノ エェ!?

安かったので色々買いました。
でも、そんなに買ってないのに、2千円超えた!
いつそんなに買ったんだろうとショックを受けていたら、高いのを一個買ってた…
冷凍のシーフードミックスて、半額なのに高いんだよねぇ ε= (´∞` ) ハァー

貧乏ではないけど、節約は欠かせません。
なんせ、今色々物価が上がっているから尚更。
エコとかいいながら、食べ物に困っているのに、食べ物でエネルギーを作るってどうなんだろう…
地球が綺麗になるのはいいけど、それって人が少なくなって?
愚問だろうけど、困り事ですな ε= (´∞` ) ハァー


2007年11月14日(水) おや?

近くの現場だというので、帰りはとても早いはずでした。
しかし、帰るというメールから予想していた時間を過ぎても帰ってこない (; ̄ー ̄)...ン?
一度、様子を見に外へ行き、まだなので家の中で時間を潰し、再び出る時は息子も連れて行きました。
遅くないか??
それから数分たって、やっと帰ってきました。
やっぱり現場まで10分もかからないらしいけど、どうして遅かったのか聞くと、混む道を選択して帰ってきてしまったらしい。
以前、現場を教えてもらっていたので、だいたいかかる時間を私もなんとなくわかります。
しかし、外で待っている間、寒かった〜 (((=_=)))ブルブル


2007年11月13日(火) 益々

母がいると本当に落ち着きがなく、お昼ご飯を食べます。
今日は特にそうかも。
今朝、なぜか10時半に起きちゃって、それから朝ごはんだから、あんまりお腹が空いてないからかもね ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
珍しいよ、10時半起床って (^▽^;)
昨日、3時までダビングしてたからかな (;^_^A アセアセ・・・
息子も一緒になって寝てやんの。
起こしてくれたらいいのに ε= (´∞` ) ハァー

以前、おもちゃを断ってから、今度は絵本になったので、本がどんどん溜まっていきます。
まだましなのが、今はまっている電車の写真本だから助かる (´▽`) ホッ
絵本も見るのは見るんだけど、まだ読んでとは言ってこない。
もしかしてちゃんと読んでないから、これが物語だと分かってないのかしら (; ̄ー ̄)...ン?
まぁ、もうちょっと待とう ( ̄∀ ̄*)イヒッ


2007年11月12日(月) 3度も

昨日に引き続き、今日も彼の実家の整理です。
けど、朝から近くの現場の様子を見に行くか見に行かないかで、義父と電話で言い争っている声で起こされました。
いっつもなんだよなぁ。
彼が仕事に行っていたらそういうことはないけど、家にいたら電話の声やテレビを見ている気配で目が覚めてしまいます。
ちょっと迷惑 ε= (´∞` ) ハァー
普段から仕事で疲れているんだから、私が起きる時間まで寝ててくれればいいのに。

結局彼は仕事には行かず、義父は息子を連れて行ってしまいました。
まぁ、息子がいないのでスムーズに事が運ぶわ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
まず始めに家の近所にある開店直後の古本屋へ。
彼の実家から運んできた物を売りました。
査定中に食料品の買物へ。
いったん家に帰ってきてから、彼の散髪ついでに少し買物。
そしてそのまま彼の実家へと行きました。
ついでにお昼ご飯を持って。

それを食べると、またダンボールに本をつめて昨日行った古本屋へ。
行く時に、なぜか息子も行きたがるので連れて行くと、すぐ寝てしまいました。
お昼寝をさせるつもりで乗せたけど、こんなあっさり寝るとは ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
これまた査定中に、改装用の木材を下見に。
どんな風に部屋を改装するんだろう。
カーペットタイルを敷くらしい。

家に戻って、本日3度目の古本屋へ行くついでに、みんなで晩御飯を食べに出ました。
なぜか、売った本の代金でのおごりだそうだ。
ちなみに彼が。
義弟は捨てていたけど、いい値で買い取ってもらえたので、改装用の材料を買うぐらいの資金は十分にでました。
おごってもらっててふと思う。
彼にお金をいっぱい持たせちゃだめかも。。。
ちゃんと材料を買うまで、材料費は残るだろうか ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


2007年11月11日(日) お片づけ

ちょっと見たい物があったので、3人で近所のスーパーへ行きました。
でも、微妙だった…
んと、物はタオルです。
で、広告にフェアとか書いてて、かわいらしいタオルが載っていたし、値段もそこそこだったので、触り心地がよければ買おうかと思っていたけど、雑だった ε= (´∞` ) ハァー
見ている間に、息子が広場に向かったので、遊び終わるのを待ちました。
途中で連れ出したらうるさいからね (ーー;)

いったん家に戻り、荷物を取ってから彼の実家に向かいました。
義母が電化店へ行くらしいのでお付き合い。
でもその前に、元義弟の部屋の片づけをしました。
大量の本の山。
しかも整理されていたわけじゃなく、乱雑に積み重ねられているだけ。
なので、義弟が帰ってこない今、適当に片付けて売りさばこうって腹です ( ̄∀ ̄*)イヒッ
義弟がまだ家にいた時は捨てていたからね。
そしてこの部屋を改装するための資金にしようってことです d(・・〃)
もう床が沈んじゃってるから ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ダンボール箱6箱を持って家を出ました。

途中、古本屋に寄って査定をしてもらっている間に電化店へ行きました。
買物と時間つぶしにうろうろ。
そして、連絡が来たので古本屋へ行きました。
知らない本ばっかりだったけど、いい値段になったわ オオーw(*゜o゜*)w
やっぱり1回売りに行ってみるもんやね ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

彼の実家に戻ってから、彼はずっと部屋のお片づけ。
まだまだ売りに行く本はいっぱいあるのです。
さぁ、何千冊あるんでしょう (^▽^;)

今晩は餃子を食べて帰りました。
餃子の皮で春巻きも。
お弁当サイズが作れるもんよ ( ̄∀ ̄*)イヒッ


2007年11月10日(土) 再び

早く帰ってくるか帰ってこないかわからない彼を待ちました。
そしたら早く帰ってくるのがわかったので、お昼を食べてから行きました。
先週行った公園へ。
義父付。

今回はちゃんとオムツを持って行きました。
それに、お昼ご飯後ってこともあるので、オムツも途中で替えなくてすむし。
彼と私と息子は自転車で行きました。
義父の分の自転車はないので、どこか適当に車を止めに行きました。
だって、何かしていて時間停めができない状況。
数時間しか遊ばないのに、一日千円は高いでしょう (゜ー゜;Aアセアセ

公園に着くと、息子はせかせかと遊具へ遊びに行ってしまいました。
少しの間、二人で息子の相手をしていたけど、歯が痛いといって彼はあまり相手をしてくれませんでした。
途中で義父も合流して、今度は義父と彼で息子の相手をしてくれていました。
私は様子を見ていたけど、さすがに疲れて飲み物を調達しに行きました。
ペットボトルにお茶を入れてきたかったけど、炊いたばかりだったのでまだ高温だった ε= (´∞` ) ハァー
ペットボトルが溶けるってね ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あちこちで遊んでいると、あっという間に2時間が経過しました。
さすがにお昼寝をさせないといけないので帰ったけど、以前と違ってすんなりと帰ってくれました。
やっぱり前はまだ遊び足りなかったんだなぁ。
でも、私にはせいぜい一時間が限界 ε= (´∞` ) ハァー
子供向けだから短い背でも縮めないといけないし。
途中で休憩してくれたら、なんとか2時間は相手できそうだけど。

ここで義父と別れ、電化店へ寄りました。
改装閉店セールをしていたので、彼の誕生日プレゼントに髭剃りでも買おうかと。
さっきまで目いっぱい遊んでいたのに、まだ息子は店内でいろんな物をいじくりまわしてました。
まだそんな体力があるのか?!
本当に子供って疲れ知らずですな ε-(ーдー)ハァ
そのかわり、家に帰ったらぐっすりでした。
今度、あの公園にはいつ行こうかなぁ (⌒∇⌒)


2007年11月09日(金) 母と

約束していた買物に行ってきました。
ゆっくりな時間に待ち合わせをしていたので、起きて普通に家事を済ますことができました。
そして、予定していた時間が来たので、自転車で駅へと向かいました。
荷物になるのでヘルメットは家に置いて。

駐輪場に止めて、息子を歩かせました。
改札口に行くまでに地下に行かないと行けなかったんだけど、電車が来るまであと5分!
やめました (゜ー゜;Aアセアセ
切符を買って、ホームに上がるのも抱っこ ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃
疲れたよ〜。
肌寒いと思って上着を着てきたけど、暑くて脱ぎたかったぐらい。
でも、脱いだら荷物になるのでやめたけど。

電車は空いていました。
だから、気にせず適当に座りました。
息子は自分から座ってくれるから助かる (⌒∇⌒)
しかも外を見るわけでもなく。
乗り換えの駅まで6駅あったけど、段々と眠たくなってきたのかぼ〜っとした感じでした (● ̄  ̄●)ボォ−−−−
乗り換えてからももたれてきて ( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッ
なんとか起きててくれてよかった C=(^◇^ ; ホッ!

待ち合わせの駅について、約束していた時間まで15分ありました。
だから、この電車の発車まで7分あったので、また時間を潰そうとしたけど、もしかして…と思って少したってから電車を降りました。
待ち合わせ場所に行くと…やっぱりいました ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
以前もいたよなぁ。
案の定、早く着いたらしい。
しかも、PCで時間を検索して、早く駅に着きすぎたからと鈍行で来たのにもかかわらず。
そこから、息子は母にバトンタッチ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

まずは母の用事を済ませて、同じ階にある屋上遊園地へ。
散々乗り物に乗りました。
さらにもぐら叩きまで。
最低点だったけど、できることにびっくりしてました (⌒∇⌒)
いっぱい乗ったのに、駄々をこねる息子を引きつれて、お昼を食べに行きました。
今回は珍しくいつもと違う店へ。
いつも見ない所を見ると、釜飯の店があっておいしそうだったので ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ただすべてに錦糸玉子が入っていたので、よけるのに苦労しました。
言っておこうと言ってて忘れたし ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

おいしくいただいて、ベビー商品の集まる階に行き、オムツの交換に行きました。
それからはおもちゃの時間。
まずは大好きなキャラクターの店へ。
かわいい毛糸の帽子があったのに、おもちゃの方がいいので着せると嫌がられました ( ┰_┰) シクシク
毛糸と言っても中は綿だったので、息子にちょうどよかったのに ε= (´∞` ) ハァー
そこからは、息子のおもちゃいじりの時間。
今大好きなプラレールにはまり、他の子が遊んでいる中に入って行って遊び、キッチンのおもちゃで遊び。
このキッチンのおもちゃが一番はまっていました。
私たちの姿が見えなくても、ずっとずっと遊んでいたぐらい。
料理ごっこにはまっていたんだじゃなくて、マジックテープでひっつく食材切りにはまっていただけ。
そこから引き剥がすのに大変でした ε= (´∞` ) ハァー

なんとか引き剥がして、デパ地下へ。
今晩のお弁当と、デザートを少々買って帰りました。
いっぱい遊んだので母に抱っこされて寝てしまいました。
だけど、駅のホームに着いて、電車が入ってきた途端、起きちゃった (゜ロ゜;)エェッ!?
それからお目目パッチリ。
実家に帰って、従姉に目いっぱい遊んでもらいました。
そして、愛犬の病院に行くというので、息子が車に乗りたがるのでついていきました。
以前手術した時の腫瘍の検査結果を、口でドラを鳴らす先生。
そして、帰るまでのちょっとした会話。
確定しました。
気が合わない ε-(ーдー)ハァ
もうこの病院について行かないだろう。

動物病院に行くので、彼には実家の留守番を頼んでいました。
なので、帰ってから3人で晩御飯。
本当にここのはおいしいねぇ (^ー^* )フフ♪
それから少しのんびりしている間に息子が寝ちゃったので、寝かせたまま帰りました。
ただ、自転車で駅に向かったので、途中で自転車を車に乗せなければいけなかったけど ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
息子にはとても楽しかった一日だったろうね (⌒∇⌒)


2007年11月08日(木) なんか

買物に出る気もせず、家で一日のんびりしてました。
広告を見ても欲しいと思える物がないしねぇ。
変に買物に行って、無駄なお金を使うよりはいいと思わない? ( ̄∀ ̄*)イヒッ
息子も外に出ようとは言わないから、インドア派の私にはいいことだ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
しかし、今日は家にいててもすることがあるので、それなりには忙しい。
でも、目が回るような忙しいとはまた違う♪
暇よりはいいよねぇ。
さて、明日着て行く服は何にしよう♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


2007年11月07日(水) 最近

暗くなるのが早くなってから、特に時間が立つのが早く感じました。
朝起きて、家事をして、お昼を食べて、息子をお昼寝させたら、もう夜。
年取ったせいかとも思うけど、やっぱり早いよねぇ。
急に寒くなったせいもあるのかな?

今日、キャベツが安かったので、いつもあまり行かないスーパーに行きました。
安いからそれなりの大きさだろうと思っていたら、なんと大きい オオーw(*゜o゜*)w
でも、重さはそれなり ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まぁ、仕方ない。
満足して帰って、野菜庫をあけると似たような物体が…
以前買ったキャベツが丸々ありました ( ┰_┰) シクシク
まぁ、あって困る物じゃないからいいけど、行く前にチェックしないとなぁ。
最近、チェックしないで買物に行くので、だぶることがしばしば。
やばい?( ̄∀ ̄*)イヒッ
ちなみに今日の買物では、またカートに乗るのを嫌がったけど、乗らないと行かないと言い、他の子が乗るところを見ると、素直に乗りました。
いつも行くスーパーでは、他の子とかち合わないからあまり使えない手だけど、カートに乗せることは徹底です (* ̄0 ̄)/


2007年11月06日(火) 変化?

いつも通りに母が来ました。
そして、お昼ご飯を買ってくるのを待っている間に息子がお昼寝に突入 Σ(- -ノ)ノ エェ!?
最近疲れて14時過ぎには寝ていたからかな ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今日は特に何もしてないのにねぇ ( ̄ヘ ̄)ウーン
でも、母が戻ってくると同時に起きました。
後でちゃんとお昼寝してくれるだろうか…

毎回そうだけど、最近しっかり座ってご飯を食べることが少なくなりました。
立ってどこか行っても、食べたいと戻ってくるけど、もういい時はおもちゃの前に陣取り。
でも、下げると欲しがるのでどっちやねんと突っ込むこともしばしば。
嫌な変化ですなぁ ε= (´∞` ) ハァー
落ち着いて座ってご飯を食べ終わるようになるのは、一体いつにいつになることやら…

母を機嫌よく見送った後、息子はお昼寝をしてくれました (´▽`) ホッ
眠くてぐずられなくてよかったわ ( ̄∀ ̄*)イヒッ


2007年11月05日(月) 超だだっこ!

昨日、みんなによって甘やかされたせいか、今日の買物はとっっっっっても疲れました。
買物に行くとカートに乗るのを嫌がり、自分でカゴを持って歩くというのでそうさせてやりました。
ここが間違いだった…
荷物を入れていってもずっと持ってくれていて楽だったけど、買い忘れの野菜を取りに行った時、そこから駄々っ子が始まりました。
まずすねて座り込み。
なんとか立たせて、一緒に野菜を取って戻って来た時は、泣いて機嫌が悪いのでお金を渡させて機嫌取り。
その後、本を買いに行くまでにおもちゃ売場があるので、そこで足を止めるので連れて行くのにあの手この手。
結局抱っこして連れて行きました。
荷物は重たいのでカートに乗せていたのが助かった C=(^◇^ ; ホッ!
本を買い終えて、少し機嫌よくカートに掴まって歩いていてくれたのだけど、自転車置き場に出た時に自転車と反対方向に行くので、却下していたら叫んで寝転ぶ始末。
さすがに我慢の限界に来た私も、ほったらかしにしました。
捨て台詞。
「ひかれちまえ、ふまれちまえ」
もうそんな気分にもなるさ、誰でも。
最初は迷惑だろうからと連れて行こうとしても、買物中ずっとわがままされたらねぇ ε-(ーдー)ハァ
大きいバイクの人が避けてくれてました。
そこは喫煙所になっているのだけど、その人達もちゃんと見てたし。
まぁ、大きな危険もないだろう、と。
私も息子をほって自転車を動かした頃に、やっと息子も「まって」とやってきたけど、止まらずに歩いたら再び寝転んですねました。
さすがに、この時は自転車を止めて連れに行ったら、やっと自分で動いてくれたけど、ここまで駄々をこねられるとさすがに疲れる ε-(ーдー)ハァ
日曜に義父母に甘やかされるので、月曜が一番わがままです。
私としてはあまり連れて行きたくない。
でも、楽できるからなぁ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
いつもならもう少しましだけど、昨日は義弟の彼女の子供らがいて、よけい甘やかされたのかも。
もう絶対、カートに乗るのを嫌がっても、歩かすまい ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
私が疲れるだけだから ε= (´∞` ) ハァー


2007年11月04日(日) バーベキュー みんな揃って

二日の仕事を昨日で終わらせて、今朝突然彼が出かけて行きました。
そして、出先からのメールでいきなり「バーベキューすることにしたよ」(゜ロ゜;)エェッ!?
以前、義弟とその彼女の家族とご飯を食べた時に、今度しようと言っていたのが色々とあり、延び延びになっていたのが、今日都合がついたからだって。
義弟に聞いても用事がないから決定したらしい。
特に準備をすることもないので、焦らなかったけど ( ̄∀ ̄*)イヒッ

しかし、帰って来た彼ともう一人別の声が混じっていました。
彼の友人でした。
暇でどこか出かける前に寄ったらしい。
で、二人でしゃべった後、彼が買出しに行くので息子を連れて3人ででかけはりました。
あぁ、私も買物に行くのに息子がいなくて楽だ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
帰ってくるまでにお出かけの準備を済ませておきました。

みんなが帰ってきて、時間もいい時間だったので彼の実家に向かいました。
友人とはこの時お別れ。
もしかしたら来るかもしれないけど。
彼の実家に到着し、先に場所取りをしてくれていたので、炭に火をおこすために、彼と二人でコンロと炭を持っていつもの公園へ行きました。
誰も見張りがいないので、ブルーシートが片付けられていないかと心配したけど、ちゃんとありました C=(^◇^ ; ホッ!
コンロを組み立てて、いざ着火。
今までの経験があるので、すんなり炭に火がつきました。
それから、みんなが来るまでだいぶ時間がありました。
来たのは14時前じゃなかっただろうか。
ここに私達が着いたのは、たぶん12時半。
お腹の限界です。
だって、いつも13時過ぎにはご飯を食べているんだもん ( ┰_┰) シクシク
彼もビールが飲みたいと言うし。

やっと来たので、バーベキュー開始です (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
総勢10人。
うち半分ぐらいがお子様です。
先にお子様達なので、いつでも食べられると分かればお腹の空きは落ち着くもの。
コンロをもう一つ買い足したので、私は肉担当といっぱい焼いて行きました。
昨日の晩も焼肉だったけど、おいしかった ъ( ゜ー^)イェー♪

食後、子供達と義母が公園へ遊びに行きました。
残った大人は、後片付け。
子供達は、すっかり義母に懐いている感じでした。
ちなみに息子も子供達に。
ここまで懐いているなら一安心。
しかも、ちゃんと息子の世話を見てくれているので、こっちは心配せずに済みました。

遅いお昼だったので、彼の実家でのんびりした後、お寿司を買ってきてくれたので、それで晩御飯になりました。
私はお昼は普通に食べたので、晩御飯も普通に ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ご飯後、義弟達は帰っていきました。
息子もしっかりお別れ。
抱っこされても嫌がらなかったので、だいぶ懐いていたなぁと思いました。
そのうち、別れるのが嫌で泣き出すのかな ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


2007年11月03日(土) 初めての公園

レンタルしに行きました。
だけど、欲しいのがなかったので早々に帰ろうとしたけど、息子がまた下の薬局に寄ろうとするので、なんとかいいくるめて自転車に乗せました。
帰りに公園に寄ろうと言っていたけど、近くに大きくて1回も行ったことのない公園があったので、足をのばしてそっちに行ってみました。
以前通ったことがあるのだけど、そこに遊具があるのかと思いきや、ただの広場でした。
しかも、そこはあるスポーツの有名競技場があるので、今日試合らしく、多くの人出でした。
中学校の試合もあったので、自転車を降りて散歩ついでに観覧。
歩きながら、ふと違う方向を見ると、大きい遊具のある公園が目に入りました。
以前、殺人未遂事件のあった所。
でも、犯人も捕まっているし、もう安全なんだろうけどね (⌒∇⌒)
いったん自転車を取りに戻って、その公園まで移動しました。
息子と一緒に色々まわってみました。
いつも行っている彼の実家の近くの公園より、息子向けの遊具ばかりでした。
遊んでいる息子はもう必死でした。
お昼ご飯の時間になってもなかなか帰ろうとしないので、説得して連れて行くのに大変でした。
嫌がって嫌がって、自転車に乗るのを拒否して ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃
なんせ、最後には高い所から滑る滑り台を、一人で登って一人で滑るほど気に入っていたから。
でも、おもらしをしてズボンがぬれていたので、お昼ご飯を我慢して遊ばすわけには行かず、強制的に連れて帰りました。
近くだからまた連れて行ってやろう (⌒∇⌒)
今度は、お茶とおむつをちゃんと準備して。
さらに、彼も付けて ( ̄∀ ̄*)イヒッ
いっぱい遊んだので、今日はさっさとお昼寝をしました。
ただ、ここに連れて行くのはちょっと疲れるんだな ε= (´∞` ) ハァー


2007年11月02日(金) 大変でした

いつも行くスーパーでガス展があり、興味はないけど風船が配られるので、いつもは入らない入り口から入りました。
風船をもらって、少しは機嫌よくしていたけど、すぐにいらないと渡され、それからあちこちと動き回るので、妙に疲れました。
買物もなかなかさせてくれないし。
カートに乗るのを嫌がったのです。
帰りはまたその入り口までカートに乗せて行ったので、さっさと出て行ってくれたんだけど、ここまで動き回るのならやっぱりこの入り口からは入るまい ε= (´∞` ) ハァー

お昼からは家でのんびり過ごしていました。
義父が仕事の帰りに寄るという情報が彼から来たので、そう息子に伝えるとさっさとお昼寝をしたんだけど、結局寄らないで家に帰ったそうだ。
お昼寝をさせる手口としてはいいんだけど、嘘になっちゃうからかわいそうだなぁとちょっと思いました。


2007年11月01日(木) また降ってきたよ 、ヽ`┐(¨ )

買物に出ようと思っていたのに、雨の予報と地面の乾きが悪いのとで外に出られませんでした。
でも、朝に少し降っただけで全然降らない。
だから、お昼過ぎに洗濯物をしてみました。
まったく乾かないうちに降ってきちゃった Σ(゜◇゜;) ゲッ
これならもう少し早くにしておけばよかった ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
家の中は洗濯物が吊ってあります。
この間、百均で買ったドアにつけるハンガーかけ。
ちょっと便利 ( ̄∀ ̄*)イヒッ
前は、鴨居にとりつけるものだったんだけど、賃貸なので穴を開けないで取り付けるので、バランスが必要だったからすぐに落ちたけど、これはドアの上の部分につけるから、落ちる心配なし♪
だけど、風の通りが悪そうなので、角ピンぐらいしかつけられないなぁ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まぁ、なんやかんやとグッズが増えて行く我が家ですな ( ̄∀ ̄*)イヒッ


あう |MAIL |HomePage