---□□草原で独り言□□---

2005年04月20日(水) 1〜3月の生活は

ぅわあっ、なんて久しぶりな日記。
消されていたらどうしようかと、ヒヤヒヤしたんだけどよかった・・・っ!!

1〜3月はほぼ授業がなかったために、ずっと家で寝まくってました。
夜2時半に寝て、昼1時におきる。
私はこんな不規則な生活したのは初めてです。
10時間以上寝て、しかも昼すぎに起きると、もーぜんぜん目がさめず。
ぼーっとしながら朝兼昼ご飯を食べて、
出掛けるにはちょっと遅いし(私的に出掛けるのは午前中に出るのが好き)
またぼーっとしてると、気づいたらまた昼寝してたりするんですよ。
で、ニュースが始まる夕方6時に起きて、夕飯食べて。
そして、それからが私の目がさめ時。
面白いテレビが始まりますからね。(そんな理由)
ああ、もう本当に、あんなグダグダ生活は初めての経験だった。
たまにはいいかもですが、あれは3日以上続くと、
もー朝が眠くて眠くてしょうがないので、うーん・・・あれはよくない。
直そうと思っても、夜眠れなくなっちゃうんで、大変なんですよねぇ・・・。

さすがに「これではいかん!」と思ったので
2〜3月はバイトして、バイトの日だけは早起きしましたけど。
工場のバイト。
ずーっと立ちっぱなしで、ずーっと単調に同じ作業を続けまくるのです。
8時間。残業ありだと10時間。
でも、まぁ楽ではないですけど、
簡単な仕事な割に自給がよかったので稼げましたよ。
そのお金を元手に、妹と「原宿」に行ってみました!!
安かった・・・。
そんな都会のど真ん中にいくのはこわいなんて言わずに、
あの安さを知っていたなら・・・っ!!
なんであんなに服が安いんでしょうね。
でも、あれは「原宿」っていうオシャレな場所で「安く」売っているから
売れるんだろな。きっと。
どっかの田舎のストアーで、まったく同じものが同じ値段で売っていても
・・・多分見向きされなさそう(笑

まぁなんにしても、寝すぎはよくないです。
出掛けることも、なんかするにしても、寝てちゃできません(あたりまえ)
4月からはちゃんと戻して、7時間睡眠で!(健康)
早寝早起き!!


 < 過去  INDEX  未来 >


S.Soraka [MAIL]