はぁ…ネコって可愛いなぁ〜。 繋がれているために、私に届かなくて 横に首吊りになりながら必死に腕を伸ばしてくるので こちらの腕を差し出すとぎゅっと抱きついてきて お腹を撫でる時に使い込んでしぼんで垂れたお乳が 毛をかきわけて手に触る感覚にメロッチな よつはです。(長!
NHK教育に若者が集って それぞれが提示する議題を討論する 企画の番組があるのですが…
人の考えを聞くのは嫌いでないので 時々目に付くと観てしまうのですが この番組を見るたびにプチバラが立ちます。
プチバラとは。 petite roseではなく ちょっとこ腹が立つ。なのですが。 つまりイラッときます。
誰もが一度は考えそうな 若者らしい議題がありマッスルよ。 でもね?そういう不滅の議論と言われるような 「その人の物の見方」…それまでの人生によって 段々と形作られてくる考え方を どう話し合うって言うんだろう?
それって「私はこう思うのよ。」 「俺はこういう考え方なんだけど。」 「僕は考えた事無い。」 で終始してしまうのではないでしょうか。
素質の無い方面での 努力は無駄、とかね? 貴女はそういう風に生きていけばいい。 貴女もそれでいいと思っているみたいだし。 でもそれで成功しようと思ったら難しいよね、と。 現実と理想が違ってくるのはアタリマエで。 理想があるなら努力を必要とするのは瞭然ですね。と。
…これは今日の話ですけど
この番組はそういう話が多いのですよ。 他人がどうこういう問題ではない話を 「それは違うでしょう?」って なんでいえるのでしょうね。
なにやらそういう押し問答になってくると その点において君等の考え方は一致せえへんのやから もうええやん、話聞いておわりにしなさいよ、と 思ってしまうのです。
たくさんの意見を聞くのが目的なのでしょうし 参加者や視聴者がそれについて考える事も 目的だと思うので…それはそれでカタチとしてはいいのですが。 もっとこう…生産的な、 アドバイスを貰うカタチはどうでしょうか? これには答を出したい!という そういう議題を集めてきて欲しいと思います。
その点で言うと「多数決ってどうなん?」 という議題は良かったと言えますね。(エラソウ
よし、そんわけで 次の日記は「多数決〜ビバよつはアウトロー青春〜」 でお送りしたいと…思っています けど、一応、予定は未定て事で。
でわ。
よつはです。
私には姉が居りますが 彼女が家に帰ってくるのは稀でありまして 朝彼女のブーツを見つけて 「あ、いたの?」 の展開がよくあります。
…朝5時から9時までが睡眠時間の 最近の私には、実は帰ってきた瞬間を 捉えられているのですけれど。
ええと、本題はココでは無くて…
そんな今日の朝。
朝の冷蔵庫をあけると其処には 美味しそう〜なパウンドケーキが 鎮座まして居られました。 そして食卓の上にはディズニーシーの買い物袋が…。
おやっ、彼女は ディズニーリゾートに行って参ったのカイ。 お向かいのお兄ちゃんのUSJお土産の ブラウニーは最高に美味しかったよ…!
私と、かのネズミーランドとの 最初の出会いはよつは齢六つのとき。
ちょっとした賢いお嬢ちゃんだった私、 今は浪人生の落ちこぼれよつは。 今はkumon昔は公文の、あのクモンで よい成績だったものでディズニーランドのパスポートと ヒルトン宿泊をプレゼントされちゃったのです。
で、行ったはずです。
…そのはずなんですけど… 全然覚えてないのです。
ただ、クモンでの表彰式のときに 複数の子と共に会議室のような所で 問題を解いたのは覚えているのですが。 そして多分、車で…今は懐かしい小さな赤い車で ホテルに行った事、ついたこと…・までは覚えてます。 でも肝心な所は覚えてません。 (ああ、チケットを切りにいったのもナントカ…)
その後としまえんに行った時のことは 魔法のじゅうたんが泣きそうに怖かったとか あの時以来オバケ屋敷がこわくてたまらないとか サクラが咲いてたとか めっちゃか覚えているんですけれども…。
なんでこんなに初ディズニーのことを覚えていないのでしょうか?
なにかとても嫌な事があったのでしょうか?
何が…
一体…
…スイマセン、オチがないんですよ。
しあさってから試験なんですけど。 もうそのことで頭がいっぱいに…なっているはずもなく 床の雑巾がけせな、とか漫画読みふけって夜がふけちゃったりとか ついでに朝はあけちゃったりとかしているんですよ。
…受かるはずない、受かったらどうしよう。 「大学生になったら」なんてビジョンは何処にもなく 「バイトするなら」ディズニーシーにいくか!というビジョンが 目の前にパノラマのように開けて…ああ、ああ…!!!
どんも、よつはです。
ふと気が付くと開いています。 自動開門ファスナonズボン。 人前で開かれるのは非常に恥ずかしいです。
今日はトリック2の話と言う事でしたね。 この番組の面白い所は 「ありうる手法」を「ありえねー」テンポで もってくることにあると思います。
「トリック」という「魔法」より身近ながらも かなり個性的な人間の扱う術中に 観客は自分は騙されているという事を認識しながらも 「ありえねーテンポ」のおかげで 騙す、騙されるをあまり意識せずに 気軽にワクワク楽しめるのが よろしいかと存じます。
Mr.マリックの・・・えーと最近は なんと呼んでおられましたか? 手力は卒業したんですよね あ、そうそう、「超魔術」。 っていうか「魔術」が先に明示されていないのに その魔術を超えちゃってどうしますか。 えーと。その「超魔術」の舞台に似ていながらも、 それがドラマの中にあることで畏怖の念を感じずにすむのが 私は気に入っております。
先日の「江戸弁」とどういう関係があるかともうしますと 番組をご覧の方は言われなくてもわかってらぁ、でしょうが 仲間ユキエさん扮する主人公のお嬢さんが 時々ではありますが江戸弁を使われます。 江戸弁のもつ元気のよさと 主人公のタフさ、図太さ、度胸のよさが まったりマッチングで、それをまた仲間さんが 演じられるというこのぎゃっぷ。 賢そうな風貌の彼女が漢字もよろしく読めないというこのぎゃっぷ。
そこにラブなのかラブでないのか 熱く濃い阿部さん扮する物理学教授とのカラミ。 おちゃめすぎる教授…! 渋すぎる教授…! なかなかお役立ちな教授…! 間抜けな教授…! 教授教授教授教授……!!!
おっと、しばし我を忘れてしまいました。 …失礼。
最後にending themeに鬼束ちひろはんが。 ここここのギャップ…!(シツコイ 彼女はこの間まであのドロドロの家族サスペンスの 主題歌をうたっていらしたんですよ。 イメージ幅が広くて羨ましいです。
総合評価は78点/100くらいですか。 良いと評したテンポですが、時にそれが つっかかることもありで、脚本と言うより 演出ですね、もうちょい!な感じです。 エラソウに。はい。
次の受験を月曜日に控え… 今まで気が付かなかった事を 1000円ぶんくらい悔しく思った アニメにでくわしました。 フジTvで月曜16:25からの「Rah-Zephon」 というサカモトマアヤさんが出演されている・・(好きらしい なんとセキトシヒコさんも出演されている…(好きらしい 菅野よう子さん作曲・編集のマアヤさん唄が主題歌の…!(とても好きらしい
昨日4話放送でしたが 眩暈がするほど好きな感じでした。 「アニメなんて子供っぽい…ハッ」とか 思っちゃってる人は是非観ていただきたい。 むしろ子供より大人がニヤリと楽しめる しかもちょっとアノ辺が好きな人はもうちょっと ニンマリしてワクワクしてしまう内容だと思いますので。
ね!観てね!
ちょっと気分がよくなって サヨウナラ!
ヲイヲイヲイヲイ〜
最近日記が進まないですね 勉強に真っ向向かってPCを触ってないだとか そういうことでは全然無く。
まさかフジTvのゲームページに入り浸っているなんてことは…!
…。
フォイフォイフォイフォイ〜
あ、前回の「デマゴーグ」さんのurlはコチラです↓ www17.u-page.so-net.ne.jp/dc5/ames/
ところで今晩の晩御飯は マルちゃん焼きそばだったのですが そろそろ帰宅するであろう父は はたしてマルちゃん焼きそばで 満足してくださるのでしょうか? 晩御飯は焼きそばだけ。 …貧乏学生の一人暮らしじゃあるめェヨ。
は、江戸弁ですか。 江戸。江戸弁。 「七人の侍」は「ヒチニンノサムライ」 「広島カープ」は「シロシマカープ」になるあのエドベン。
エドベン。 ドカベン。 ワダベン。 (…和田勉さんって、何者なんですか?) ((妖怪…?)シッ)
江戸弁。江戸。 「私は昔、東京に行ったことがあります」と英語で言ってください、 と言われた某ミスターはこう答えたと言う逸話のある江戸。
「アイ ゴー トゥー エド」
凄いよね。
そんなこんなで 次回の日記は江戸弁つながりで TV朝日、「トリック2」だー!
わっほうぃ阿部つぁーん!! うぅうぃー佐野シロすわぁーん!! 匿名リサーチから姿を消したと思ったらこんな所で。 でも阿部さんでてはりますね。 ライバル?ライバル!
…匿名リサーチって。 浮気調査団のようですね。
ではでは、良い夜を。 オリンピックでも圧力あるんですね。 ム○オピック。…言い過ぎました。
日記を何回も書き出してはいたけれど 隠れネット人のワタクシ、家族が近付くたびに ブラウズを落とさなくてはならず… ん、言い訳ですけど。
よつはです、こんばむは。
先日「デゴマーク」(※改定1)という テキストサイト批評サイトさんを ゆきずりに発見いたしまして。 また次の日記にてurlをご紹介したいと存じますが… このサイトさん、とてもワタクシは面白いと感じました。
同時に、一応テキストサイトであろうこの日記が ここにて批評されては…おそらくケチョンケチョンに 言われてしまうであろう…ということも感じました。
こちらのサイトさんで一番好きなところは 一言で言うなら管理人さんの性格…お人柄であります。
管理人さんが「朕は…」とご自分の事を なんといいますか、とても高貴な存在として 称していらっしゃるけれども、この方は実は とても控えめで、あたりごこちやはらかな 人の視点から物事をみることのおできになるお方であったところです。
こういうひとが、私は好きなのです。 もちろんゴーゴーなお人にも魅力はありますが やはり物事を広い視点で見ることのできる人は それだけその人自身の世界も広く、 変化に富んでいながらしっかりとした基盤のある人間だと そう、思うのです。
さて、 私自身は人の意見を聞いて自分の中にとりこむことに それなりの自信があります。 ・・んが、 時にその意見に左右されすぎて 元の自分の意見を忘れてしまう事があります。
自分の最初の意見を、たとえば発表してしまっていた時、 これが一番困る時です。 ともすると私は嘘つきになってしまうかもしれないのです。 …ちょっとニュアンスのちがう「嘘つき」ですが やはりコロコロと意見の変わる人間には 信用を置くのが困難になってきますしね。
発表していなくても 胸のうちは自分のオリジナルを失ったことに 勿体無いオバケがワラワラと…。
そのために常に頭の中で 自分なりのロジックをたてながら 気持ちの切り替えなどを行っていかないと 不安になるところがありまして。
この辺が左脳派なのかな、と思ったのでした。 (c。「これマジ!?」)
そして天才には成れないかもな・・・と 悲しく思ったのでした。 (c。「これマジ?!」)
左脳ばっかりでもいいから とりあえず発達してくれ、というのが本音です。
なんでこんなに頭が悪いんだろう。 解らないヨ…自分の日記の流れが解らないヨ…!
__________________________ ※改定 1)デゴマーク→デマゴーグ 本当に本当にごめんなさい。
2002年02月10日(日) |
ゴメン、ばあちゃん。 |
よつはでこごろうです。
やれ、五輪の開会式 なかなか美しゅうございました。
動物のハリボテが気に入りました。 特に、馬の下半身を 一枚布でサラリとなびかせる事で ああもなめらかな躍動感を出す事ができるとは… 劇団四季も真っ青ですな! 影絵も温かみがあってよろしかったですし… 「もののけ姫」と思いました。
音楽は流石にああもだだっ広い野外競技場では 遅れますね、音。 それでもスティング・ヨーヨーマ… 加えてモルモン聖歌隊、えがったー。 スティングカッコいい…! ケント・デリカット、万歳ヨ。
エエと…とても楽しくてよろしかったです。(軽
フーム・・・ ばあちゃんが倒れました。 脳溢血とか。
ばあちゃんは、ついこの間から一人暮らしをしていまして というのも、家の中でお嫁さんと兄弟が色々 もめたらしくて…それで一人暮らしということに なったらしいですが…
まさか、それで 倒れて数日間もそのままだったなんて。
ばあちゃんとは一緒に暮らしたことはなく 家も東日本と西日本で遠いので 数えるくらいしか会ったこともなく。
身近な人ではありませんが ばあちゃんは、ばあちゃんだし、 私はばあちゃんの孫なんですよね。
だから可も無く不可も無い…ような感じで 「ばあちゃん」に感謝することはたくさんあって、 孝行もできることはしたい。
とか思っていましたが。
なんだかやっぱり「遠い人」な「ばあちゃん」。
目の前にいないから すぐ冷めてしまうのか 電話がきて話を聞いて 「生きてる、意識はある」 で、いつもの生活をとりもどせてしまいます。
飼いネコが二年前の秋に 死んだ時は全てが重くて暗かったのですが
それは生死の差もあるのかもしれないですが でもたぶん、お向かいのおばちゃんが 同じように倒れたりしたらもっと必死になって 祈るだろうとおもうんです。
「ご飯たべないって」 「そっかぁ…困ったね…」
それしか応え様が無い。
ごめん、ばあちゃん。
受験を理由に 本当は大したことしてないのに 会いにもゆかずに、ごめん。
罪悪感を心の隅に、生きているここ数日です。
明日からオリンピック始まりますね。 こんばんは、よつはです。 ハニ丸くんは嫌いでしたが馬のほうが好きでした。
オリンピック…私の中で 一番印象に残っているのが パリオリンピックとかありましたか? えーと、とにかくフランスで開催された時です。
今から何年くらい前でしょうかね… 少なくとも5年は昔の事です。
あの時の開会式か閉会式の プレゼンテーションが夢を見ているように 美しかったのを覚えています。
そのころからフィギュアスケートの フィリップくん、苗字はキャンデローロ。 …本当にフィリップだったかしら? キャンデローロくんの面白さに惚れたのでした。
キャンデロロくんは置いておいて。 (もうプロ転向したから今回は見られないのかな/ガッカリ)
開会式。 長野の開会式はどのようなものでしたか? 伊藤みどりさんで全てが吹っ飛んでしまって 全然覚えてないのですが… (あれでトリプルアクセルをかましながら点火、 だったら涙を流して見ただろうに。)
なんか魚の着ぐるみを着ている人がいましたか? (沖縄サミットとごっちゃに…つまんなかったなーサミットも。) (世界の首脳に安室奈美恵ですか?はぁ…/ゲッソリ)
シドニーも面白かったんですが 驚きに欠けました。 長野の閉会式にあたってはどうかと思いました。 にこにこぷんじゃないんだからさ。
とにかく、あのフランスでの五輪開会式を 越えるものを、今までみたことがありません。
またどこかセンスのいい国で開催された時に 期待したいものです。 明日にもちょっと期待。 聖火最終ランナーはジュリアーノ元市長ですか? ブッシュ大統領だったら面白くないです…好きじゃないし。
聖火というとアテネですが 私の一番元はギリシャはアテネ産なんですよ。 母のお腹に入ったときにアテネ在住だったので。 少なくとも、今わたしとして存在している 元々の卵と精子はあの乾いた国、 太陽と潮風の土地、Athenの生み出したもの。イェイ。<?
だから一度は行ってみたいです、アテネ。 バスケットボールより大きいカルプージ(西瓜)を 心行くまで味わいたいです。
ギリシャ料理というのも とっても美味しいですヨ。 日本にはあまりお店がないみたいですが トルコ料理とイタリア料理の中間みたいで ムサカとかドルマダーキとか… オォーゥサイコーゥ!
どこか美味しーいグリーク・レストランを見つけられましたら ぜひご一報ください。ウッキウキ!
百貨店にいきますとギリシャ産のオリーブの油漬けの カンヅメが売っていますが、あれこそ最高の オリーブなので是非、是非、食べてみてください。
…あー、やっぱり食べる事になってしまいますね。 食べる事は至福ですからね。
筋トレを多少なりつづけているおかげか 腹筋トレが楽になってきました。 でも見た目変わらんなぁ。うむう。
では、開会式に夢を馳せまして!
今晩のよつはです。
昨夜は忘れずに「初体験」を観ることができました。 ああ…風邪つらそうな主人公。 姉が持って帰ってきたので 移されないようにしませんと。
歩君の「聞くんじゃなかった!」が 一番可笑しかったです。 そんなに絶望しなくても…(笑
私は…同時に何人も気になること 「カッコいい!」と思うことは出来ますが 同時に何人も本気に好きになる事は出来ません。 …多分。
美佐さんのメガネ、本当に色っぽいですよね。 あのフォルムがよかですね。女らしくて。 や、真実は美佐さん…畑野さんが色っぽいのでしょうけれど。
そして敦士君や主人公。いいなぁ!恋だなぁ! 私は敦士君を応援したい。 オダギリさんのほうが藤木さんより好きだから、とか そういうわけでは(おそらく)無いですけれど。 …しかしながら主人公本人は房ちゃんのほうが お好きらしいのですよ…。 恋心は荒波高波ですな。
自分で変わりたいなぁ。と思うこと。 前出の日記にもありますが、「愛でよ」の日記ですね(※改定1) 私の恋の傾向としまして 「人が誰かに恋をしている模様が好き」 というのがありまして…
その人が、好きな子のために モノを買ってたり待ち合わせしてたりって言う姿がエライ好きです。 別段振り向かせたいという気持ちもなく、幸せになってクレー!と 心から願うのが好きです。(自己陶酔か
そう、多分…これは疑似体験です。 私がこの人の彼女だったら…妄想で とても幸せになれる、 ちょっとカワイソウな女なのですね。
ひぃ、寂しい。
私は自分に自信がないのは確かなのですが そんな私でも好きといってくれた人が 居ないわけではないのです。(ちょっと自慢げに<ウワァ
でも、私の嘘の姿に惑わされて居ると思うし なによりその人のことは好きにも嫌いにもなれない …つまりどうでもいいとしか思えなくて。
友達が「愛情」の反対は「憎悪」じゃなくて 「無関心」なんだ、と訓辞をのべてくださいましたことが ありますが、まさしく…孤島で二人きりになっても アウトオブ眼中(レトロな表現)なんだろうなと。 そんな方になんで好かれたのか解かりませんが…
心のどこかで「勿体無い…」という自分を 横目で確認しつつ「ごめんね」とつらい気分になります。
出会いはあってもスイッチはあわないのかー。
koiをしたいかもな、と思わせられてしまったゆうべでした。 チ!やるな、フジテレビ!
_________________________________ ※改定 1)「愛でよ」→「ネクラの対義語がネアカなのか」 (…とかそういった感じの題名でした。去年の11/18付けです。) あいスミマセンでした。
2002年02月05日(火) |
1/100の壊死部分が |
うあああ〜お腹すきました。
最近昼から夜にかけて活動する 生物へと進化を遂げてしまいました。 朝寝てます。
しかしながら朝は動物の世話をしなくてはならないので とりあえずたたき起こされて 目覚ましを兼ねてご飯を少し食べるのですが 流石に3時間睡眠は眠たくて… 摂取した食物をそのまま脂肪にたくわえるように そう、それはまるで@相撲部屋な生活を。
ナポレオンにはなれません。
その所為で最近筋トレしてるに関わらず 太ってきたのかな〜。 なんたって@相撲部屋。
ええと、cgi boyという 多分、大手のCGIレンタルの会社があるんですけど そこに今月二日から一般掲示板が開設されました。 色々テーマ分けされていまして いわゆる「2チャン」ばりな掲示板群です。
今はまだノンビリで、暇な方、純粋に意見交換したい方が 集まってきている様子で…平穏でよいです。 私もノッタリしにお邪魔しています。(暇じゃないし<テヘッ (…テヘ?
それで、私は2チャンでコメント読ませてもらった事はありますが 参加した事はありません。 2チャン用語といわれる「逝け」「厨房」「糞」とか コピーとか、罵り合いとか…見てますと 日本にはこんなに心の病んでる人間が居るのか… と残念になります。
っていうか「厨房」って。 「中坊」の意味で「(ガキだね〜)」と言いたいんでしょうが そういう表現しか出来ないのが子供ですよ…。
ネット付き合いは相手の顔が見えない。 自分の素性も知られないし、所詮は言葉の羅列。
…だからこそ 自分の意見を間違いないように伝える努力とか 意味のある事を書くとか、 相手の受け止め方を考慮した上で 話し合って向上する為の結論をだしたり、 いい関係をつくったりするべきだと思うのに。
…だからこそ 相手がどんなに悔しい顔をしているかを考慮した上で 非道なことを書き連ねて あざ笑うことを楽しむ人間がいるようです。
「100にんの地球村」とかいう売れ行き上々な絵本がありますが あれによるとコンピューターを保持しているのは1/100ですよ。 その一人のうちの何割がこんな人間なのでしょう。 足一本分?足二本分?
なんだかなぁ。 悪意のある行動ってよっぽど自分を客観的にみることの 出来ない人が、自分がどれだけ恥ずかしいかわからないで やってのけてしまうんでしょうね。 どんなに常識的な人が「ネチケット携帯」を叫んでも 本当に聞いて欲しい人には一蹴されてしまう。
怖い怖い。
2002年02月03日(日) |
看取ること、無力なこと。 |
きゃー、カウント死死死でした。(444)
ノンビリ回転ですけど どなたかが読んでくださっていることに 甘えまして・・・これからも書きますでね〜。 どぞ、よろしく。
ええと、小学校来の友達が 私立の大学に決まったらしいです。 おめでとうー! 彼女は、頑張りやサンなのに体を悪くしてしまったりで かなりの苦労をなさっていました。 それでもコツコツと頑張ってたんだろうな・・・。 エライよ!祝福!祝福!
はて、私は、といいますと・・・ 国立受験を約二十日後に控えまして。
なんとも言い様のない 精神状況に追いこまれ、 お馴染み現実逃避、見ないフリ、 に走っている有り様です。(あわわ〜
ごめんなさい。 「勉強してます」という メールの記述は嘘・・・ってことになります。
ま、「やるならやらねば!」 (なつかすぃ)
何が面白い、という番組でもなかったような気が・・・ その前にどんな内容でしたっけ? でも毎週家族で観ていたような…。
[TV番組繋がり]
「獣医」という単語に惹かれ 「初体験」というTvドラマを観ています。 あのね、ラビちゃんが・・・ぐすっ、ぐしゅしゅっ しんぢゃったぁのよーーーーぅ。(59)<ハイ?
私も何回か飼っていた子を病院で亡くしたことが ありますので…う、思い出すと目頭が…。 幼稚園から帰ってきて 台所に立つ母から「ニーニイは死んじゃったのよ」って …聞いた時は…いまでも忘れられません。 信じられなくて悲しくて愕然として呆然として 否定したいけど解かってしまうのが、苦しくてたまらないんですよ。
でも、家で冷たくなっていくのをずっと傍で見ていても 「もっと何かやってやれたんじゃないだろうか」という 想いが溢れて、まだこすったら息を吹き返すかもしれないとも思います。 お医者さんに観てもらうにしても、家で静かに看取るにしても いろいろジレンマがありますよね。
だから獣医学を勉強したかったのかもな。
確かに看取りたいって言うのは解かりますけど… 先生を責める気にはなれませんよね。 あの場合は「死ぬなんて事はないだろう」とおもって 送り出したのだろうから…また別なのやもしれないけど。
ふうむ、 「獣医は患者と飼い主、どちらとも向き合わなければならない」 て有名ですけれど、本当に…前回(四回目)の「初体験」では それが如実に表現されていたと、思います。
…よつはこごろうでした。
えーと、飽きた。
ので、 乳論おわり。 です。
今日は痒いの、私の乳。
ちょっと、やっぱり、どう考えても 自分という人間のふざけた在り方に 半ば呆れたり半ば憤慨したり。
明日の事も昨日の事も 微塵も想わずにウキウキしていられるときは 其の時は良くても後で反芻して虚しい。
正しくは、虚しいときと やっぱり楽しかったなと思うときとありますが。
どうしても、充実してそうで、輝いて見える人を 目の前にすると… 自分があまりにみすぼらしくて 生きてる価値を疑う。
無理にでも価値をさがしてやらなくちゃ いけなくなる。
価値ないからって、死んでも、 本当に赤字清算になるしかないから… せめて、一円でも利益が出るまでは 諦めてはならないと、それだけは変わらず。
でも、変われず。
結局ダダを捏ねているだけなんだな。
本当に…どうしたらいいのか… 解かってるはずなんだけど… できない。
ギィー! ------------------------------------- -------------------------------------
なんてもがいてる時間が多くて これが無駄にならなきゃ良いんですけど。
ああもう。
|