何となく日記。
DiaryINDEXpastwill


2004年10月30日(土) 日記じゃないね。

周記になっとります。


はてさて。


いきなりですが。


RO


えらいことになってますね。


某雑誌の某記事が原因で相当な混乱をきたしてますが・・・


なんというか、土壌が出来上がった上あのような記事が掲載されると・・・


踊らされる人出てきてもおかしくないとは思うんですが・・・


踊らされすぎてる人も多いような。


問題は、現時点でROを止めるとか、癌に火をつけるとか、そういう暴挙に出ず、ある一定期間、たとえば、一週間なり、一ヶ月なり、チケットが切れるまでなり、待ってみることが必要ではないでしょうか?


今回の記事がきっかけとなって、溜まりに溜まっていたフラストレーションを一気に発散したいのはわからなくもないんですけどね・・・


わからなくもないんですけど、出てすぐ対処できる企業や、会社はありますか?


少なくとも社会人ならその程度のことは理解できるはずですし、その程度のことすら理解できないようであれば、ネットゲームという顔の見えない対人ゲームはやらない方が良いと思いますが。


まぁ、癌さんも、この記事が自らのROであると認識したような公式での回答もどうかと思いますが。

記事の中にはラグナロクオンラインとも、ガンホーとも書かれてないですから。


とりあえず、コレを機にROに終止符を打つ人は止めませんが、もう少し、あと少しでも考えてみてはどうでしょうか。




最後に、俺は癌擁護派ではありません。
もし仮に、自分の会社でこのようなことがあれば、部長、課長クラス以下記事に書かれていた部署の徹底調査をするでしょう。
そして、事実であれば、謝罪のうえ自ら社を辞めるでしょう。
それがけじめであり、ユーザーに対する最低限の謝罪にと。

現状を見る限りBOTが減ったや、ドロップが良くなっただの、ということは聞きませんが、1ヶ月以内には多少なりともそのような結果が出るかと。
BOTは鬱陶しいです。
確かに、鬱陶しいです。
社内でそれが横行し、ユーザーをクズと呼ぶ、その行為は許される事ではないです。
まるで某車会社の隠蔽工作や、某銀行のヤバリストのようで、本当に気分が悪いです。
怒りは確かにあります。
ただ、怒りのままに突っ走るほど餓鬼ではありませんので。

このままだらだらと書き続けても仕方ないので、この辺りで締めますが、動きがあり次第、俺自身も動こうかと。
そう考えてる次第です。


では。このあたりで。


2004年10月23日(土) あぁぁぁ・・・

気がつけばもう土曜日・・・


や、理由があって書かなかったんですけどね。


その理由も個人的なことで、イライラしすぎてココに書いたら目汚しにしかならないと思って、書かなかっただけで・・・


落ち着いてきたから、また書き始めます〜


今日は嫁さんの誕生日でした。

ようやく二十歳です。

ん〜む

ようやく二十歳なんですよねぇ・・・


そう思うと若いなぁと。。。


あ、俺自身が22なんですけどねぇ。


この先80まで生きられたとしたら60年!

先は長いです。w


そんな感じで、今日は終わりです。(マテ


あ、久々にROの方はモンクやってます。


エースコンバット5買って目が痛くなるまでやってたら・・・


ROがやりたくなって・・・


目に悪循環だと思いつとがんばりまする〜


あ・・・

一番大事なこと忘れてた。


被災地の方々、不安な夜になると思いますが、がんばってください。

これくらいのことしか言えないですが、すみません。


2004年10月17日(日) 航空祭。

こんばんは。

今日は航空祭に行ってきました。

で、写真をサイトのPHOTOに載っけておきましたので、みたい方はそちらをご覧ください。


今回の航空祭は天気も良くかなりの人がきてました。


ちょうど岐阜基地に到着した位にブルーインパルスの展示飛行が開始されました。

久々にみるブルーはやっぱしかっこよかったんですが・・・


なにか展示飛行に迫力が無くなってました。

T−2ブルーインパルス時代を知っているだけに、T−4では迫力に欠けると思っていたのですが、今回はそういう問題じゃなく迫力に欠けました。


ただ、T−2からT−4に移行したことによって、写真は撮りやすくなったんですけどね。


撮りやすくなったと言えば、最近のカメラのAF(オートフォーカス)の機能ですねぇ。
以前ならAFでは上空の飛行機など追随できなかったのに、それをいともあっさり・・。
さすがEOS10Dとか思いました。


掲示板の写真のヘリコプターはブルーの展示飛行が終わった後、本来の基地へと帰る姿を撮影した物です。

航空祭も終わり蛍の光が流れる中、C1輸送機ほかヘリなどが帰るところを一目見ようと残る人が大量に。

もちろん俺もその中の一人だったんですけどねw



今回の航空祭は・・・。
ブルーの展示よりそれ以降のがメインだった気がします。


来年も行きたいなぁ・・・
次回は小松だそうです。
・・・。 行けないよ_| ̄|○


2004年10月16日(土) 最近。

どもども。

今晩は。

書いてる時点ではすでに12時を回り日曜日になってますが、そんなことは気にせずに・・・


ネタが無くても書き続けることに意義があるんだよ〜と

とあるサイトの日記に書かれていて・・・。

忙しいというのは日記を書かない言い訳にもならないんだなぁと。

ネットにつなげるなら、10分でも5分でも何とか時間作って最低2日に一回は書くようにがんばります。



で、最近なんですが、まぁ、仕事の事でごめんなさいです。

まぁ、無謀とか止めておけば良いのにとか言われてももう、動き出したし、決意は固いので、報告します。

で。

何の仕事をする準備をしているかというと。

ラジコンショップ+サーキットです。

俺の周りの、大切にしている人たちには一足先に伝えてたんですけどね。

そのために色々捜し物や、調べ物などなどしてます。


はっきり言って冒険カモしれません。

でも、止めるきはないです。


どうしても止めることになるとしたら、いくら探しても土地が用意できなかったときだと思います。


今後も、このプロジェクト(と言えるほどの事じゃないかも)は進展が有ればココに書きます。



今日のこの日記は決意文の代わりに。


それでは。


2004年10月12日(火) りにゅあるぷろじぇくと・・・

の、ハズだったんですが、今日和。


今、私、転職準備中です。


正確には・・・


転職じゃないんですけどねぇ。


まぁ、それでかなり高額(車より高いモノ)を購入して〜

等々、非常に疲れることを検討、検証ヲ繰り返してます。


毎日、やってるとさすがに疲れてきますが、その息抜きにでも、サイトもごちゃっっと編集すると思います。


もう、こぢんまりと、どこがかわってんじゃぼけがぁぁぁと怒られないか心配なくらい小さくカモしれませんが。(マテコラ

とりあえず、正式に決まったら、ご報告します〜


んではっ


七海和弥 |HomePage

My追加