日記病者

For God so loved the world that He gave His only begotten Son,
that whoever believes in Him should not perish but have everlasting life.
John 3:16




2006年12月04日(月) お母さんになってしまったが

この写真見てたら、クリスティーナ・リッチに似てるなぁ、と思った。(引用元
)
安達祐実はそういう路線にいけなかったのかしら……。
家なき子世代で安達祐実好きなので、ドラマから離れたのは勿体無いと思う。

クリスティーナ・リッチもアダムスファミリーのときから好きなんだけど
スリーピーホロウにしろ、バッファロー66にしろ、いわゆる「エロ可愛い」のよ。
バッファロー66のときはちょっと太りすぎだよ、とも思ったけど
それにしても可愛かった。お人形さんみたい。

子どもも生まれて幸せなんだろうけど、女優としてバリバリやって欲しいなぁー。
テレビドラマとかじゃなくって映画で活躍するといいのに。
スピードワゴンは昔は結構好きだったけど、(オンエアバトルに出てた頃)
最近テレビで見かけて
「何故スピードワゴンはお笑いブームに乗り切れていないのか……」
と思ったとき、小澤さんの発音と発声がもっと明瞭だったらよかったのかも、と考えた。
「あまーい!」とかウケてたネタはあったのだから、チャンスはあった筈なのにねぇ。
ボケが伝わりにくいんかなぁ、あの声質は。
あとカ行とラ行の発音はしっかり直した方がいい。
舌の両端が奥歯に当たっているんではないかと思う。
あの手の発音する人結構多いんだよ。釈由美子とか。
釈由美子は割といい声質してると思うけど、
「スカイハイ」とか見てて、肝心なとこでキとかリとかの発音があると
急に説得力が欠けるようで残念だった。
誰かちゃんと直してあげたらいいのにねー。勿体無い。


 < イママデ  INDEX  コレカラ >


東風 [MAIL]

↑面白かったら押してやって下され

My listに追加して下さるかい?

こんなサイトもやってます→ 
私は支持します→