日記病者

For God so loved the world that He gave His only begotten Son,
that whoever believes in Him should not perish but have everlasting life.
John 3:16




2006年10月19日(木) 今更気付いたんだけど

あややとミキティのGAMってあるじゃん。
あれはつまり、ごまっとうからゴマキだけが外されたってことですよね?

ゴマキ……。

あの二人が並んで歌っててもなんか新鮮味がないと思ってたんだよ。
いや二人でDVDだか写真集だか出してたと思うんで
まぁ仲良いし、お金も動きやすい組み合わせなんだろうなぁ、とは思ったが
そうだよ、ごまっとうだったじゃん!
期待した割に全然な結果だったけどごまっとうがいたじゃん!

ゴマキ……。



がんばれ。
ひとりの方が気楽だよ、きっと。



2006年10月12日(木) 就職活動

面倒臭いな……。

スーツ用のシャツ一枚ほど新調したいんだけどもな……。
最近は金銭的余裕がないからなぁ。

それにしても就職面倒臭いな……。

面接とか交通費支給してくれればいいのに。
いやそれでもちょと面倒臭い。

むふー。



2006年10月10日(火) 審美眼とかいうもんじゃなく

迂闊に「カワイイカワイイ」と連呼する女は信用できない。
確かに知ってる子に対して
「○○ちゃん可愛いよ」と私も言うことはある。
しかしそれは本当に顔が可愛い場合であるとか、
内面も含めてなんかこうムラムラ、じゃなかった、うきゅうきゅするので
「かわいいなぁ」と思うから言うのであって、安易な褒め言葉ではない。
しかし時々いるんだな、誰でも彼でもすぐに「かぁわいいぃ〜」とか言う女。
あれは信用ならん。
そういう女が
「すっごい可愛いから!」
とか
「○○は美人だから!」
と推薦すると、大概どっか変な子がくる。
まぁ他人である我々からすれば外見しか判断することが出来ぬのであるから
内面+外見=可愛い
の公式は通用しない、というのもあるんか知らんけども
それにしてもすぐに「カワイイカワイイ」と騒ぐ女は信用しない方がいい。
そもそもそういう褒め言葉は安易に使うべきもんじゃあないのであるよ。
言葉の重みとか信頼度とかの分からん女はダメだな。
男でもダメだけどな。

……あ、そういう訳ですぐに「可愛いね」と口説いてくる男もダメなのか。
自分で言ったことに自分で説得されてる私はちょっと頭の弱い子なんですね。



2006年10月08日(日) 忘れてた

ミクシーの日記ばっか書いててすっかりこっちの日記忘れとった。あー。
ついつい旧友と楽に通信できる気安さからミクシーに日記書いてたんですが
わざわざ日記を二箇所に分けて書く必要もないので
うっかりこっちの日記の存在を忘れていたのであります。

ってかこっちの日記の必要性がないことに気付いたよ。
そろそろエンピツ卒業するかねぇ。
書くことないしねぇ。

まぁもうちょっと考えゆ。


 < イママデ  INDEX  コレカラ >


東風 [MAIL]

↑面白かったら押してやって下され

My listに追加して下さるかい?

こんなサイトもやってます→ 
私は支持します→