日記病者

For God so loved the world that He gave His only begotten Son,
that whoever believes in Him should not perish but have everlasting life.
John 3:16




2006年01月13日(金) 紅白の衝撃

風邪が治らんよ。
でも明日の授業は休むわけにいかんよ。とにかくビタミン飲んで寝よう。
あああ一般入試でどっか引っかかってくれれば良いが……。
もう代わりに試験受けてやれたらよいのに。

Sex Machinegunsの「マシンガンズの集い ベスト」と
グループ魂の「TMC」を続けて聴いていたら、
ただでさえ風邪で頭がぼんやりしているのに、余計に頭が湧きそうになった。
でもCD焼くのはマシンガンズの方だけでいいやー。
紅白見てから「君にジュースを買ってあげる」がすっごい衝撃で気になってたんだが
アルバム聴いてみるとやっぱマシンガンズには負けるな。
でも「君にジュースを買ってあげる」はすごい歌詞だよね。クドカンすごいね。
SMAPに提供した曲でも
「もしかして稲垣メンバー事件をほのめかしているのでは!」
とか私が勝手に盛り上がっていましたけれど、
こっちの歌では堂々とDVもどきを告白しているんですよっ。
「時々暴力振るうけど 君にジュースを買ってあげる」とか。(歌詞うろ覚え)
そしてエレベーターのボタンは押してあげるけど生活費は彼女が払えと。
うわー最低男! そして最低男が似合う阿部サダヲ素敵過ぎる。
この前「真夜中の弥次さん喜多さん」DVD借りてきたけど、
やはり主役より何より、松尾スズキ@髭のおいらんと竹内力と阿部サダヲだ。
髭のおいらんPV買えばよかった! どうしてあの時購入を迷ったのだ!@劇場
妙に小唄の上手い松尾スズキが大好きです。
松尾スズキといえば「インザプール」も面白かったよ。
あ、「恋の門」はもっと良かったよ。酒井若菜カワイかったー。

ああ、早く風呂入って寝ないと。明日朝早いんだった。



2006年01月11日(水) 風邪引いたかもよ

広島帰って来た途端、安心したのか熱が出ました。
大阪を歩いてるときからえらい頭がくらくらするなぁ〜、
休憩しても治らんから貧血じゃないっぽいなぁ、疲れてんのかもね、
と思ってたんだけど、あれはもしかして風邪だったのだろうか。
でも考えてみると元日からずっと仕事中に頭くらくらしてたりしたんだよね。
長いこと風邪引いて気付かなかったんかしら。

風邪を生徒にうつすわけにいかないので、今日の昼はお仕事休ませて戴きました。
もう最悪だ自分。
体調管理も仕事のうちなのに!!
しかし19時からはレンタルの方の仕事があるです。
怖いから熱とか測りません。
行く前にコンビニ寄って栄養剤買っていこ!
頑張るぞう! 人間ちょっとやそっとで倒れやしないのだ!!



2006年01月04日(水) 謹賀新年

年末年始とひたすらバイトしていた私です。
もうお金しか楽しみが無い。女としてっていうか人としてダメだろ。
唯一、1月2日はお休みにしてたんですが、結局この日も家族サービスで終わりました。
あー! まだ初詣行ってなかった!
旅行が終わってから行こうかな……。

しかしいい加減ずっと働きすぎて、更に他の用事もあったりで体ボロボロ。
栄養剤を心の頼りに今日も働きました、明日も働きます。
働けるのは健康な証拠だからありがたいんだけどね。
健康な上に仕事まであるんだから文句言ってちゃ罰が当たる。
生徒も入試前だし気合入れなくては!

ただ、夢の中まで仕事してるのは虚しい。
初夢も仕事関係の夢だった気がする。
今朝は何故か図書館にいる夢を見たけど、そこにもまた仕事場の人が出てきた。
働きやすい職場だけどね。夢の中まではね。
もっと幸せな思いをする夢はないものか!
美味しいもの食べたとか! 何か!(思いつかなかった)

は! 年賀状書かんといけんかった!
することいっぱいだー。あわわわ、去年の干支を出したままだし!
私の部屋だけ去年の状態を保持しております。即ち汚いです。
干支だけは今晩中に納めよう、ね。

末筆ですが、皆様今年もよろしくです。


 < イママデ  INDEX  コレカラ >


東風 [MAIL]

↑面白かったら押してやって下され

My listに追加して下さるかい?

こんなサイトもやってます→ 
私は支持します→