日記病者

For God so loved the world that He gave His only begotten Son,
that whoever believes in Him should not perish but have everlasting life.
John 3:16




2003年11月15日(土) しょぼしょぼ

一応生きてます。

……。

なんでこんな最近忙しいんだろうね。不思議だね。
しかも食中りをまた(!)起こして、ちょっと危なかった今週末。
危なかったのは決してあたしの生命ではなくて(食べ物関係で死ぬことはまずない)、
中国語の単位が。いや、欠席数が……。
だって補講だとかって、たまたま空きコマだったところに入れられたもんだから、
一日に二授業分もあったんですよ、奥さん!
あああ、あれで落としてしまったらどうしよう。
ギリギリだけど何とか取れる筈だったのに!
成績で落とすなら仕方ないけど欠席不可なんて悔しすぎる……。<前期の思ひ出
お腹下してぐったりしてて、病院行くどころじゃなかったから診断書も無い。うわぁ最悪。
変なもん食べてないのになぁ……。
先生に掛け合うしかない。中国語を落とす訳にはいかんのよ。しかも食中りで!

まぁ相変わらずそういうだらしない日々を送っとる訳です。
日記もかれこれ一ヶ月近く書いてないじゃんかよう。
色々したいことはあるんだが(ネット関係で)、思うようにならんな……。
がむばる、むむ。……とかいっつも言って結局してないからね。
どうにかせんとー。とほほ。


 < イママデ  INDEX  コレカラ >


東風 [MAIL]

↑面白かったら押してやって下され

My listに追加して下さるかい?

こんなサイトもやってます→ 
私は支持します→