ヒトリゴトしてみる。

2005年12月07日(水) やっぱり今年も乾燥肌・・・。

なんだか、肌が荒れてるんですけどー!
トローっとした化粧水をつけてるけど、(エスティローダーの赤いザクロの)
やっぱりこの激しすぎる乾燥肌にはついていけない・・・。
悲しすぎる。


ランコムのクリームはさっぱりしてて、有り難味がないし。
カネボウのシリーズ(名前は知らないが、デパートで売ってるもの)
は風を開けてないんだけども、開けてみょうか・・・。
いや、使い切ってからじゃないと(汗)

デパートで彼氏用に「サムライ47」を買って渡したんですけど、
後でマツキヨで随分安く売ってるのを見てしまって、
「んまーっ!!」
ですわ。
(サムライとサムライ47は違う。47のほうがクールな香り)



2005年12月02日(金) 言い訳の日記

「囲み目メイク」でサーチして飛んでくる方が絶えないんですが、
私の日記にはたいしたこと載せてないんで、
少し申し訳ない気持ちです(汗)
私のようなタイプの目の形だとなんだか似合わないし、
描きづらいような気がするんです。
だから、追求する気が湧かなかったんです・・・。
分りやすく説明しょうと、以前見たタイプ別載せてる蒙古ヒダのHP今探しても、
見つからないし。
どこかのHPのタイプAってことしか、わかりません。
そういや蒙古ヒダでサーチしてくる人も増えている・・・。


リア・ディゾンと元m−flwo(スペル合ってるか自信なし)のリサが似てると思っちゃうんだけど・・・。鼻の形が似てる・・・。
美人なんだけど、好みじゃない。






↑エンピツ投票ボタン


 < 過去  INDEX  未来 >


佐倉 [MAIL]

My追加