碧の日記



 カラオケボイスドリンク

twitterでやってた「おそ松さん」のキャンぺーンで、キャンバスアートとモバイルバッテリーが当たった!\(≧▽≦)/

『届くまでは信じない』と思ってたけど、本当に届いたよ。

台風22号の影響で、今週末も雨。
しかも、急遽、休日出勤。

来月は、有給休暇2日貰ってる上に、今日の代休貰って、電々記念日の半休+半日有給で、出勤日が16日しかない。(^_^;)


2017年10月28日(土)



 台風21号

昨日からの雨だけど、岡山は雨だけ。強風もなく、仕事帰りの瀬戸大橋線マリンライナーは17:12を最後に、児島までの折り返し運転になった程度で無事帰宅。

昨日から始まった、ポケモンGOのハロウィンイベントだけど、ポケ活出来ないから大した成果は無し。

2017年10月22日(日)



 久しぶりの曇り空

しばらく雨だったりで、天気が良くなかったけど、週休の今日は曇り。
期日前投票に行って、ジムにポケモンを置いてきた。

日曜〜月曜に台風21号が来るようで、沖縄旅行を11月にして正解だったな〜と思った。

2017年10月20日(金)



 変な感覚

シフト勤務に、勤務交換があり、元々取得してた有給休暇があって、先週からちょっと不規則勤務になってる。

火曜:●週休
水曜:□出勤
木曜:□出勤
金曜:●祝日の代休
土曜:●週休
日曜:□週休→出勤
月曜:□出勤
火曜:●出勤→週休
水曜:●有給休暇
木曜:□出勤
金曜:□出勤
土曜:●週休
日曜:●週休
月曜:□出勤

二日出勤して、二日休みで、二日出勤して、二日休みで、二日出勤して、二日休み。

休みだからと言って、用事が無ければ出かけないけどね。(^_^;)

2017年10月11日(水)



 MBSアニメフェス2017

「MBSアニメフェス2017」ライビュに行って来た。
2年ぶりの開催だったけど、行って良かった4時間だったよ。

「進撃の巨人2」「おおきく振りかぶって」がお目当てだったけど、シークレット作品の「鋼の錬金術師」良かったし、Linked HorizonとT.M.Revolutionは個人的に聞けて良かった。

2017年10月07日(土)



 6つ子が帰ってきたよ!全員集合!!トト子も最高♪

「6つ子が帰ってきたよ!全員集合!!トト子も最高♪」に行って来た。
ある意味、トト子ちゃん祭り。
遠藤綾ちゃんの天然プリ炸裂してたなぁ。
アニメ第2話もぶっ飛んでて、面白かった〜♪

2017年10月06日(金)
初日 最新 目次 HOME


My追加