碧の日記



 Jアラートが鳴らない

JアラートのTVCMがあるというのをニュースで見た。
その影響だろうな〜。

自衛隊の車がひっくり返って炎上。

私は、女性自衛隊員と草むらに伏せて隠れてる。
「Jアラート鳴らなかったですよね?」なんて、小声で話してるという内容の夢。

う〜ん、物証な嫌な夢。
逆夢でありますように。





夜、喉が渇いたけどお茶を飲まずにチューチューアイスを3本食べた。
しばらくして腹部の激痛。
下痢したなーとトイレへ。

で、出ない。(>_<)

出なくて激痛。
大量発汗。

・・・これは、子宮筋腫に最初になった時に経験した出ない時の激痛。

出てしまえば痛みが無くなるのを知ってるが、激痛が痛すぎて気張れない。
血圧も下がってるんだろうな。
汗が止まらない。

なんとか少し便を出して、一旦、今に戻って汗を拭いて休憩。

しばらくして便意が再開したのでトイレへ。

激しい腹痛と発汗とに苦しめられながら、なんとか便秘の原因の硬い便が出て、その後は下痢。
すべて出し切って居間へ。

発汗と疲労でヘロヘロ。
痛みはもうない。


死ぬかと思った。orz

2017年06月23日(金)



 

今日の夢の中で、鈴木亮平に「声が納谷五郎のように、声が渋かったら完璧なのにね〜」って、めっちゃ失礼な事言ってた。(^_^;)
そこに鈴村さん登場。
サイン入りカレンダー持ってて、くれるのかなって思ってたら、いつの間にか他のファン数人が周りに居て、「●●さん、これ持ってて」ってカレンダーを渡されて、『え!?鈴村さんが、私の苗字知ってる?言ってくれた!?マジで!???』と感激しながら様子を見てたら、表紙だけでなく中の12か月分にもサインを入れようとして、『あ、私だけにカレンダーくれるんじゃなくて、月を破ってみんなに分けてくれるんだ。そーだよねー、私だけじゃないよね』とガッカリしながら、ファンに平等な態度に安心してた。

私の夢なのに、夢の中でも謙虚な私。(^_^;)

2017年06月17日(土)



 当選

7/16の「ユーリ!!! on FESTIVAL」、ダメもとで申し込んでたんだけど、第一希望のS席2枚は落選で、第二希望のA席1枚が当選!
・・・やっぱ、ボッチ参戦せよとの運命か。(^_^;)

2017年06月15日(木)



 物忘れ?

最近、変な物忘れが酷い。


職場に着いたら、チームロッカーの自分の引き出しから、お客様の個人情報と業務ノートと自分の机の鍵を取り出して席に着く
 ↓
鍵で机の引き出しを開けて、袖机の鍵を開けて、業務に必要な資料を机の上に出す
 ↓
始業時間と同時にPC立ち上げる


これが朝のルーティーンなんだけど、昨日はチームリーダーがチームロッカーの鍵を取り出してるところだったので、先に自分の席について机から資料出してたら、一番上の引き出しが空かなくて「鍵が開かない!」と大慌て[m:78]
5分程、上司を巻き込んでガサガサしてて、ふと『あ!チームロッカーから、鍵とか業務ノートとか、そもそも取り出してないんじゃ?』と気付き、謝りながら一安心したのだけど。

毎朝のルーティーンの順番が違っただけで、こんな物忘れなんて酷すぎると思うけど、自分の中でも『何で、やらなければならないことを忘れるのか信じられない』という思いがある。

その後、

「TA完了」にした廃止オーダーが提出で来てなくて、無派遣工事日を変更。希望日はそのままなので問題なし。

「TA完了」にした移転オーダーが提出で来てなくて、工事日変更のために工事調整。

しかも、提出したつもりだった。
出し忘れた自覚無し。

『出したはずなのに、何で出てないんだろう???』って感じ。

物忘れの藩中なのかな?

ストレスが原因の物忘れがあるっていうけど、そうなのかな???

しばらく様子見だな〜。

1月に脳ドック受けた時に、一応念のために来年も受けるように言われたし、ちょっと気を付けよう。

2017年06月09日(金)
初日 最新 目次 HOME


My追加