碧の日記



 喋−LIVE

当選した喋-LIVEに行って来た。
映像を見ながら、去年のAD-LIVE2015の映像を見ながら、いつものごとく、アドリブワードを引きながらのトーク。
下野さんに向かって「Let's Song!」って歌わせたり、鈴村さんが「シェー!」をやったり、奇跡起こしまくりで面白かった。
下野さん、かなり痩せてた。

2016年05月22日(日)



 アニメイトカフェ

朝から、一番くじ参戦。
地元のローソンが夕方からの販売だったので、アニメイトカフェに予約してたし、早めに行ってくじを二つ購入してきました。

G賞のポーチが出たので十四松を選択。
H賞のカラ松のラバーマスコットが出たので、十四松とトレード。

その後、アニメイトカフェで、まだ食べてなかったラーメンとおやつとパフェを注文し、新しいコースターGET。
買ってなかった、グッズも購入。

松充したよ〜♪

2016年05月21日(土)



 フェス松さん

5/8〜9まで、「フェス松さん」参加のために上京してました。

5/8(土)
ホテルに荷物を預けて、原宿のキャラクレにグッズ購入整理券を貰いに行くも配布終了で、13時からフリー入場であることを確認し、列が短かったのでクレープ購入列に並んで念願の「おそ松さん」のコラボクレープを食べました。
おそ松のコースターと十四松のポストカードをGET。
美味しかったけど、むちゃくちゃ甘かった。orz
予約をしていたタワーレコード渋谷店に移動。
コラボフードを食し、カラ松のコースター、一松とトド松の名刺をGET。
タワレコでグッズを購入。
キャラクレに戻って、グッズを購入。
海浜幕張に移動し、「フェス松さん」の前日物販に2時間半並んでパンフ購入。
予約していたタワーレコードカフェ表参道店に移動。
コラボフードを食し、十四松のコースター、カラ松と十四松の名刺をGET。

5/9(日)
築地場外市場で海鮮丼の朝食を済ませて、幕張メッセに移動。
グッズ購入は無いので、グッズ売り場の外から見てたら「おそ松さん」の着ぐるみ達がテントに帰る所で、目の前で見る事が出来ました♪
可愛い〜。(〃▽〃)
「フェス松さん」昼スタンド二階席、夜アリーナCブロックセンターで堪能。
たくさん笑った〜♪
神谷さんがティッシュボックスを両腕と足に六箱付けて、シコ松攻撃をしながら登場〜w
小野さんはリアル・野球マンだったw
鈴村さんの「シェー!」がオープニングコールだった♪
鈴村さんの十四松「ハッスルハッスル!マッスルマッスル!」を聞くことが出来た!
\(≧▽≦)/
櫻井さんのイヤミは似てた!
神谷さんのチビ太も似てた!
遠藤綾ちゃんのチョロ松似てるし可愛かった。
斎藤桃子さんのカラ松は可愛いかった。
上田さんの聖澤庄之助の声も聞けたよ。
「第四銀河大付属高校」校歌斉唱が面白かった。
夢のようなイベントだった。(〃▽〃)

5/9(月)
「おんせん松さん」開催中の大江戸温泉物語へ。
コラボメニューを食べて、十四松とチョロ松のポストカードGET。
スタンプラリー兄松コースと弟松コースに参加。
トッティのトッティが取れてトゥルッティになってしまい、兄弟で探してるうちに、他の五人もトゥルッティになるというドタバタの内容。
グッズ購入の抽選に落選したのが残念だった。

2016年05月10日(火)



 落選

「おんせん松さん」ハズレた〜!(>_<)
やっぱりなぁ。
落選すると思ったよ。
グッズが買えないだけで、普通に行くことは出来るから行くけどね。

2016年05月02日(月)
初日 最新 目次 HOME


My追加