碧の日記



 キルミーアゲイン

大東くんのお芝居観劇ついでに、USJ行ってきた。
お目当ては、クールジャパン2016!

雨の中、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに乗ったよ♪

きゃりーぱみゅぱみゅXRライドは、面白かったけど酔って気持ち悪かった。orz

進撃の巨人と新世紀エヴァンゲリオンは面白かった。
進撃の巨人の兵団証を作ったら、討伐数15体の「分隊長」だった♪

ハリーポッター・フォーヴィドゥン・ジャーニーは、グレードアップして酔った。

モンハンのリアル・アイルーは、今年も可愛いかった。(〃▽〃)

3/18には、ジュラシック・パークに新しいアトラクションが出来る。
年パス有効内に行けるかな〜?

2016年01月29日(金)



 大寒波?

土日、とにかく寒かった。
大寒波のせいで、九州地方にも雪が積もり、台湾にも雪が降ったとか。
今朝、うっすら雪が積もってたけど、昼までには解けちゃった。

2016年01月25日(月)



 ゴールドディスク!?

「SIX SAME FACES 〜今夜は最高!!!!!!〜」の売り上げが、10万枚突破!
鈴村さん、すげー!!!\(≧▽≦)/

私もハマッったるからね、面白いと思うもん♪



去年、一緒にUSJに行った友人が、今年も行きたいらしい。
でも、発売中のクールジャパン・エクスプレスパスは売り切れ。
私は、今月一人で行くから購入済みだけど、誘わないでアドバイスだけした。
行きたかったら一人で行ってね。
私は、去年ので懲りたから。

きゃりーぱみゅぱみゅは、一般で420分待ちとかでしょ?
エクスプレスパスがあっても、下手したら1時間待ちだなんてビックリ。
グッズは数があるらしいけど、いろいろ高くなってるみたい。

2016年01月17日(日)



 デビュー!?

下野さん、デビューするんだ。
うん、まーファン多いから良いと思う。
個人的には、声優のキャラソンは好きなんだけどね・・・って派なので、ボーカルトレーニング等で歌唱力があがるなら良いと思う。
地方イベントがあるなら、懐が許す限り買って行きたいし。
頑張っていろんなお仕事をするのは良いと思う。

2016年01月02日(土)



 HAPPY NEW YEAR

元旦は昼から「孤独のグルメ」一気放送を見てる。

倉敷勤務も1年。
今まで人の好き嫌いは無かったけど、今の職場では【絶対に話したくない人】が出来てしまった。

自分の視界に入れたくない。
マジで無理。(>_<)
チームを変えてもらったから、まだ、辞めずに仕事してるけど、そのせいで給料は下がった。
職場で泣くまで精神的に追い詰められたし、眼痙攣がずっとしてたし、一回り以上年下だけどとにかく怖かった。

この年で転職するのは大変だから辞めずにいるけど。
今は、同じ職場だけど、席が離れているし、話す必要が無いからいいけど、周りのベテランさん達が居なくなったら困る。

この1年で、同僚がたくさん辞めた。
半分くらいになっちゃったよ。
同世代が次々辞めたからなぁ。
すっごくわかる。今の職場は、殺伐としてるし、営業職が強すぎる。

しっかり働くのは良いけど、まったり和気あいあいした職場が良いなぁ。

今年は、「おそ松さん」関係の出費がいろいろで大変そう。

2016年01月01日(金)
初日 最新 目次 HOME


My追加