碧の日記



 おかしい

最近、仕事が覚えられない。さっき聞いたことを忘れる。急に悲しくなって涙が出てくる。悲しいことを思い出して涙が出てくる。肩が凝る。頭痛とは違う違和感。急なほてり。寝付けない。起床時間よりも早く目覚める。気持ちと自分の体の反応がおかしいと感じる事が多々あり、いろいろ検索しみた。

・・・更年期障害。

う〜ん、今、自分の体に起こってるのはコレなのかなぁ?
年齢的にはビンゴ!
記憶力の低下と、集中力、判断力の低下。
自分でも何でだろう?おかしいと思う事が多く、どうしちゃったんだろうと思ってた。
まー、年齢的なものかも知れないけど、物忘れ、記憶力の低下は、認知症の初期症状が隠れてるっていうし、更年期について調べてもらわないとな〜。

2015年07月30日(木)



 いろいろ

AD-LIVE2015は、まさかの希望日昼公演が2枚当選で、友人と行く事に決定。
当選させてくれた友人に感謝!\(≧▽≦)/

そして、仕事の方はもうボロボロ。orz

いろんな事を次々とやらかしてしまっていて、自分でもどうしたらいいのか判らない状態。
ルールが細か過ぎて、自分の性格的にも無理だな〜と毎日思う。
せっかく半年分の定期を購入したし、福利厚生は安定しているし、頑張りたいけど。
仕事が複雑過ぎて、臨機応変にこなさなくてはならないのが、自分には精神的に負担。


2015年07月20日(月)



 落選

宮野さんの高松イベントの結果、先週出てたみたい。
今回は落選でした。(^_^;)
まぁ、浮気するなって事だねぇ。
鈴村さんの夢も見ちゃったし。

AD-LIVEはどうかなぁ。
来週結果出るけど、無理そうだな〜。

ほぼはじ2回目もあるだろうけど、こっちも競争率高過ぎて無理そうだな〜。

2015年07月12日(日)



 

久しぶりに、夢に鈴村さんが登場した♪
どこかの街で(夢の中では、『高松の街』という事になってたけど、実際の町とは違う商店街近く)、鈴村さんと遭遇。
街ブラしてる鈴村さんが、「どこか行こう」と誘ってきたので、「アニメイト高松店にアポ無しで言っちゃおう」と提案し、まずは顔バレしないように商店街の中で変装用の買い物をする所で目が覚めた。

いや〜、夢の中でも鈴村さんは鈴村さんだったなぁ。
面白そうな事を考えて、何かを楽しもうとする所がね。

2015年07月09日(木)
初日 最新 目次 HOME


My追加