碧の日記



 下野さん→大東くん→鈴村さん

AnimeJapan2015のステージイベント「インターネットラジオステーション<音泉>春の新番組発表会 & TVアニメ「えとたま」放送直前祭にゃ!」で下野さんを見て、大東くんのファンクラブイベントに行って、「Free!-Eternal Summer- 岩鳶・鮫柄合同文化祭」で鈴村さんを見て来た。
しかも、今回は13列目→3列目→3側(実質3列目)の座席で、すっげー見易かった!\(≧▽≦)/
音泉キング(仮)に戸惑う下野さん、面白かったなぁ♪
大東くん、相変わらずトーク面白いし、超イケメン♪
鈴村さん、元気にはっちゃけてたし、「Free!」出演者仲良くって良いなぁ♪
はぁ〜、眼福でございます。(〃▽〃)

2015年03月22日(日)



 超・超人タイツジャイアント

今月は400回超え記念放送で、特撮トーク回!
今日配信分からゲスト登場で、関さまが来たよ!!
鈴村さんのファンになる前は、関さまのファンだったからね〜。
二人が共演しないから、鈴村さんの存在を知ったのはかなり遅かったのよね。

2015年03月19日(木)



 AT-X編成会議〜最終章〜

下野さんの「しもがめ」続投、鈴村さんが「しもがめ」の後番組に出演!
なんて私的にウハウハなんでしょう♪
\(≧▽≦)/

2015年03月07日(土)



 胃カメラ

胃カメラ初体験。
喉に麻酔のスプレーを二回。めっちゃ苦〜い。(>_<)
横向きに寝て、左腕に注射。すぐに眠くなる。
約1時間後に目が覚めた時には、胃カメラは終わってた。
ちょっとふらついたけど、会計して父に駅まで送ってもらって午後から出勤。
・・・残業して帰宅したけど、ベッドから起きてから会計をするまでの事や、会計後、どこで父の車に乗り込んだのか記憶が無い。(^_^;)
喉の違和感は多少はあったけど、昼食の支障は無し。

2015年03月02日(月)
初日 最新 目次 HOME


My追加