碧の日記



 The 変態仮面ナイト

鈴木亮平さん主催の「The 変態仮面ナイト」という映画「変態仮面」のトークイベントに行ってきた。
新宿ロフトプラスワンに行くのは、「銀河ロイド コスモX」DVD発売記念イベント以来。
鈴木さんが、変態仮面の役作りの為に体重を増やして、脂肪を落として体を作った事は知ってたけど、その時の食事のメニューとか、体を作る為に買った本とか、事細かに説明してくれた。
ポージングの研究風景や、動き方の研究動画とか、声もいろいろ出していて、普通の格好だからとってもシュールで可笑しかった〜♪
スタイリストの神波さんが衣装や小道具をいろいろ持って来ていて、鈴木さんがいつの間にか変態仮面のマスク被ってパンツも被ってた。(笑)
福田監督とムロツヨシさんがゲストで、安田顕さんがどれだけ変態か、語りまくってた。
あっという間の3時間、めちゃくちゃ楽しかった〜♪(〃▽〃)

2013年05月20日(月)



 図書館戦争

映画「図書館戦争」を見てきた。
アニメしか見てないけど、理想のキャスティングって判るわ〜。
とても面白かったし、図書館が超お洒落〜♪

2013年05月09日(木)



 リアル脱出ゲーム×名探偵コナン 摩天楼からの脱出

リアル脱出ゲーム3戦目。
今回は物凄く難しかった〜。
脱出失敗という事で、蘭ちゃんと爆死しちゃった。

2013年05月04日(土)



 Ever Green Entertainment 2013

エヴァー・グリーン・エンタテインメントのイベントに行ってきた。
山本裕典くんも溝端淳平くんも面白かったし、上遠野太洸くんと鈴木勝大くんと佐野岳くんも頑張ってたし、坂田梨香子ちゃんと岡本玲ちゃんと未来穂香ちゃんは可愛かったし、面白かった。
イベント終了後の握手会で目の保養♪

2013年05月03日(金)



 県庁おもてなし課

父と試写会に行ってきた。
上映前に船越英一郎さんの舞台挨拶あり。
錦戸くんの笑顔が素敵な映画だった。
高知人の気質が判りやすく出てたな〜って印象。

2013年05月02日(木)
初日 最新 目次 HOME


My追加