碧の日記



 沖縄編

今週の「超・超人タイツジャイアント」も沖縄編♪
居酒屋での様子なんだけど、何度かカメラと鈴村さんの間にビールが置かれてその度に『邪魔だな〜』と思ってたら、「いい話をしてるのにビールで隠れる鈴村」とテロップ出て笑った。
早くイベントDVD見たいな〜。

2011年08月18日(木)



 ご結婚おめでとうございます

鈴村さんが真綾ちゃんと結婚したとビスケットカフェブログにて報告されました。(真綾ちゃんのblogも確認)
真綾ちゃんなら昔から活躍をしってるし、競演もしてるし、嬉しいな〜♪
末永く幸せになって下さいね。(〃▽〃)

2011年08月13日(土)



 超・超人タイツ ジャイアント

今月は「サマーフェスティバル in 沖縄」の裏側を番組で密着だけど、沖縄っぽさはちょこっとだけ。(^_^;)
来週に期待かな?

「1年1組平成教育学院」は9月で終了だとか。長く続いた番組だし、せっかく鈴村さんの声を聞けるアニメじゃない番組だったんだけどな〜。残念。

「劇場版仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル」を観て来ました。映画の内容はまあまあ面白かったかな。
夏休みだから、子供多いわ〜。しかも、「ゴーカイジャー」が終わった後から、後ろに居た家族連れの中の幼女に数回髪の毛をサワサワ触られて、ちょっと気が散っちゃった。何度か手で払ったけど、見てるハズの母親も全然注意しないし。座席の背もたれの所から鼻息が聞こえて見たら、女の子の顔が飛び出る形であってビックリしちゃった。

2011年08月09日(火)
初日 最新 目次 HOME


My追加