碧の日記



 わ〜い♪

「遙か十年祭」17日昼も行ける事になりました!\(≧▽≦)/
4公演チケット確保です。めっちゃ楽しみ〜♪

そういえば、キラフェスですね〜。行く方、楽しんできてくださいね。
私はガッツリお仕事です。9月末からず〜っと忙しくて、残業続きなのよね。月末は休みも取り辛かったり。金銭的にも鈴村さん関係も行くのは大変なので、DVDで楽しむことにします〜。(^_^;)

2009年11月28日(土)



 遙か十年祭

とりあえず、16日昼夜と17日夜はチケット確保♪
そして、大好きな「遙か2」の16日夜はアリーナ席を友人が当選してくれました〜!\(≧▽≦)/
後は17日の昼!
16日夜はS席が重複当選しちゃった。(>_<)

2009年11月27日(金)



 俺たち参上!!

通販申し込みしていたJAEスペシャルライブ&トークショーDVDが届きました。
これから見るんだけど、すっごく楽しみ♪
予約特典のポストカード、集合写真のと永徳さんのバストアップでした!(〃▽〃)

2009年11月15日(日)



 超人タイツジャイアント

2月にイベントやるっぽいですね〜。
個人的には、春が良いな〜。「遙か十年祭」あるし、地方在住ファンとしては、そんなに頻繁に上京はし辛いのよね。最近、チケット代金高いしね〜。(^_^;)

2009年11月13日(金)



 トモダチコレクション

毎日、ちまちまとやってたんですが、最近、【みっちゃん】こと岩田さんと、【あいかわさん】こと愛河さんが付き合い始めました。今日、たまたまみっちゃんの部屋を覗くと、あいかわさんと仲良く話をしていて、突然あいかわさんが見たことも無い大爆笑状態になって、間も無くみっちゃんも大爆笑状態に!! 何事かと思ってしばらく爆笑しあう二人を見ていたら、『二人は夫婦になりました』と文字が出て、二人の周りに『♪』マークが飛び交い始め、部屋はピンク色のハートマーク、そう、【ラブラブ状態】の部屋に変化! 部屋をノックすると、早速結婚の報告があり、新婚旅行はイタリアへ。
いや〜、3ヶ月近くPLAYしてるけど、結婚の瞬間を目撃したのは初めてです♪
しかも、岩田夫妻の!!!(笑)

2009年11月10日(火)



 来た〜!!!\(≧▽≦)/

「遙か十年祭」ですって!
待ちに待った「遙かなる時空の中で」のイベントです♪
Becomingのチケット取れなかったけど、断然こっちでしょう!!!
次、いつあるか判らないしね〜。

2009年11月07日(土)



 侍戦隊シンケンジャー 第三十六幕 加哩侍

録画していた「侍戦隊シンケンジャー」を見ました。これですね、岩田さんが声の出演をしたのは。ソギザライ役で、やたら「シャカシャカ」言ってました。今週の「超ラジ」でも話が聞けるかな〜?

2009年11月02日(月)
初日 最新 目次 HOME


My追加