碧の日記



 侍戦隊シンケンジャー

ツッコミどころ満載でついつい録画しちゃうんだけど、今回は流ノ介が黒子の担ぐ駕籠で舵木折神を捕獲に向かっていて、心の中で『自分の足の方が速いでしょ!?』って思っちゃった。『顔面に漢字ってどうなの!?』って最初は思ったけど、見慣れるもんだね〜。(^_^;) 殺陣もカッコいいしネ!

「超人タイツジャイアント 続・思い出のヒーローソング集」と「炎神戦隊ゴーオンジャー ゴーオンジャーファイナルミニアルバム スペシャルラップ」を昨日から聞いてます。
今回の「続・思い出のヒーローソング集」は前回よりもディープというか、マニアックな感じだね〜。子供の頃に聞いた特ソンテイストで、まったく聞いたことが無いのに懐かしい感じで、歌詞も曲も面白いよね♪ メジャーデビューした方の歌も良いけど、ぶっちゃけ私はこっちの歌の方が覚えやすくて好きだな! 「ゴーオンジャー」のCDには、G3プリンセスの「G3プリンセスラップ ~PRETTY LOVE☆Limited~」が4曲と、G5プリンスの「G5プリンスラップ ~BONバイエ★Limited~」と「君とギュッと♪ 」が6曲と、17分以上ある「炎神スペシャルラップ」他が入っているんだけど、来月「炎神戦隊ゴーオンジャーファイナルライブツアー2009」に行く事だし、予習を兼ねてね。(名古屋公演の3回目で【アニ+美羽+早輝+軍平で大爆笑のG4プリンセスやったらしいし、私が観に行く広島公演でもやって欲しいな〜)

2009年03月29日(日)



 久しぶり〜♪

今日の「超ラジ!」は鈴村さんがゲスト!
久しぶりにリアルタイムで聞く事が出来たのだけど、メールも久しぶりに採用されました♪
ぼーツアーの日程と場所の告知もありました。
今回は千葉!
う〜ん、どうしようかな〜。




岩田光央ぼー!?ツアー 動物とたわむれる房総の旅
5/30(土)〜31(日)
募集期間 3/27(金)〜5/12(火)
http://www.jtb.co.jp/shop/daini/info/

2009年03月26日(木)



 絶対彼氏最終章

本編最終回も泣いたけど、やっぱり今回も涙無しに観る事は出来ませんでした〜。(T_T)
ロボットの主への忠誠っていうのかな〜、なんか切ないよね〜。自分から「壊してくれ」ってのは無しだよなー。
ところで、速水もこみちって「ブラザー☆ビート」で認知したんだけど、まだ24歳なんだね〜!!! もっと昔から知ってる気がして、思ったより若くてビックリしました。(^_^;)

2009年03月24日(火)



 やっと!

「超人タイツジャイアント 続・思い出のヒーローソング集」を予約。発売イベントには遠くて行けないのが残念だけど仕方が無いのでね。それから、冬の陣に行けなかったので、購入し損ねていた「飛び出せ!!スウィートイグニッション6・えっ?飛び出してない?」を通販申し込み。(^_^;)

繁忙期&年度末が近づき、ちょっとづつ仕事が忙しくなってるんですが、今日は夕方からがものすご〜っく忙しくて死にそうでした。明日も出勤だけど、今週末はお休みなのでそれを楽しみに頑張ります!!

2009年03月19日(木)



 嬉しい〜♪

「超人タイツ的!新感覚・参加型ヒーローショー ジャイアントのどこまでタイツ!?」に当選しました。自分で申し込んだのは昼も夜も落選だったけど、家族に頼んで予備で申し込んでもらったのが当選したらしいです。発券は、家族が帰宅して携帯を見てからなんだけど、昼が重複当選してるので夜の部と当日手渡しトレードしてくれる方を探しています。

2009年03月17日(火)



 ユタンポ!

番組中盤に、鈴村さんの台詞から始まる「桜道」のプロモ映像のCMが流れて、エンディングは歌詞の部分からの「桜道」、その直後に再び中盤と同じ「桜道」のCMが流れました♪
油断して観てるだけだったけど、数日前にTVをBRAVIAに買い換えたばかりだったし、大きな綺麗な画面で他のTVCMと一緒に鈴村さんのアップなんかも見れて、不思議な感じでした。(〃▽〃)

数日前から咲き始めた庭の桜が今日は満開に咲きました。
まだ毎日寒いけど、春は近づいてるんだね〜♪

劇場版「超・仮面ライダー電王&ディケイド」のサイトがOPENしてます。
5月1日公開かぁ。1000円の日だけど、思いっきり平日だし観に行けるかな〜?(^_^;)
http://www.cho-den-o-01.jp/index.html

2009年03月07日(土)
初日 最新 目次 HOME


My追加