碧の日記



 超人タイツ ジャイアント

12日にアメ横のついでに不忍池に行ったよー! 弁天堂近くのメガネ塚(携帯サイト参照)見たし、ボート見ながら散策したよ。単なる偶然だけど、自分の予測力にちょっと興奮。来月の放送で100回なんですね〜♪ 記念して、何か新しい企画の発表があったら良いな〜。「超人タイツ ジャイアント」でDVDを出して欲しいな〜。せっかく痩せたんだしね。でもって、イベントやって欲しいな〜。

2008年10月25日(土)



 残念

「INTENTION」のイベントは落選したようです。「花宵〜」も「BUSGAMER」も「おれパラ」も行かないので、「INTENTION」のイベントは行きたかったな〜。(^_^;)
まぁ、来月の公録は行くので、それが年内に鈴村さんを見る最後の機会になりそうです。
STA☆MENは、地元だから当たって欲しいけどどうかな?

2008年10月24日(金)



 「劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン」 公開記念 『さらば、イマジン。俺たち卒業!?』

大宮⇒豊洲に行ってきました!
カメラが重かったけど、行って良かった〜♪
楽しい二日間を過ごして帰宅しました。(〃▽〃)

2008年10月13日(月)



 さらば仮面ライダー電王 スペシャルイベント −さらばイマジン! 日本全国クライマックスだぜ〜!!-

抽選に外れたので、中継の広島か大阪へ、どうせ行くなら座席が楽に選べそうな広島に行こうかな〜と思っていたのですが、友人にチケットを譲って貰うことが出来て昭和女子大学・人見記念講堂に行ってきました。2階席の後ろだったので、DVDも発売されるし、双眼鏡でまったり野鳥の会だな〜なんて思ってたけど、高岩さんの生平成ライダーやら、4タロススーツアクターによる、生イマジンショー(っていうのかな?)やら、最初から普段見ることの出来ない内容に、大興奮でした♪
マジ感動しちゃって、気付いたら涙流れてたし、キンタロスが本城とハナに対して気持ちを言う所とか、リュウタロスに愛理さんからメールがきたりとか、所々ジーンさせられてねぇ。
大満足のイベントでした。\(≧▽≦)/

イベント会場に行く前に、せっかくの上京なのでアメ横に行ってきました。
鈴村さんと同じ店でパイナップル買って食べたり、「uncle JOE」で韓国風トースト食べたり、徳大寺行ってみたり〜♪ イベント前で荷物増やせないので流石に1000円のお菓子たくさん詰めてくれるのは買いませんでしたけどね。(^_^;)

2008年10月12日(日)



 バタバタ・・・

ずっと入院していた祖母が一昨日94歳の天寿をまっとうして、天に召されました。昨夜が前夜式で、本日が告別式で父方の田舎に行ってました。
明日は、「さらば電王」イベントの為に上京します。

2008年10月11日(土)



 更新出来ず

日記しか更新出来てないですね〜。(^^;)
サイト更新してる自分のデスクPCは週1度、メール受信する時くらいしか起動させてないんですよね。webTVの調子が良くないので、もっぱら居間にあるノートPC利用してるので。今後も日記くらいしか更新出来そうに無いので、時間がある時にトップページは縮小する予定です。

2008年10月04日(土)



 アメ横

8月の石神井公園、9月の井の頭公園に続いて、今月の「超人タイツ ジャイアント」ケンイチィ散歩は、アメ横!
uncle JOE、美味しそうだったよね〜。上京はまだ未定だけど、行きたいお店として覚えておかなくちゃ♪

2008年10月02日(木)



 Climax Jump the Final/いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?

あまりにも変化しすぎていてビックリ!!!
キンタロスはもちろんだけど、ウラタロスも、リュウタロスも凄かった〜!
DVDもウラタロスに笑い、キンタロスで開いた口が塞がらず、リュウタロスに感心♪
早く映画観たいな〜。

2008年10月01日(水)
初日 最新 目次 HOME


My追加