ハニハニィ

2004年08月17日(火) さいきん涼しいよね?

暗いこと言ってると、目の前が真っ黒に塗りつぶされてしまうので楽しく行こうよ!と思うけど、それがなかなかうまくいかないのよー。

そんな私も、すこしくらい何かはじめてもいいじゃないか、ということで英会話に行こうかと。
先々月くらいから言ってます…ニガワラ
そんなこんなしてたら「姉ちゃんも英会話行くよ」
…姉妹で英会話通うの嫌なんだけど・・・

「英会話やって、香港行こうよ」

一緒に行くのー?!
マジんこ?
ありえねー。

そして使うこともなくYAHOOBBを解約しました。
だってLANボードついてなかったんだもん。私のパソコン。
今入ってるとこが、モデムとLANボードプレゼントしてくれるっつーし、つなぎ放題で2000円ちょっとだから、そっちに今日申込しました。

仕事始めたらめっきりネットの時間が減っちゃったからさぁ。(悲しきアナログ接続)
これでお昼からネットしたりダウンロードしたりできるよー。


書いた手紙も書こうとする手紙も、伝えたい言葉もいっぱいたまっています。

それがなかなか出せないのはどうしてなんだろう。
書きまでしてだせない手紙。
今月中に出そうと思います。

来月は、温泉に行くのだー。のだー。
母親に一泊二日のんびり姉妹温泉ツアーをプレゼントしたのです。
だって5000円くらいの安宿に泊まるとか言ってるからさー。
しょっちゅう電話とかしてるしさー。おばちゃんこのごろ大変そうだったしさー。
そんなわけで、本当は家族水入らず温泉ツアーだったのを、私の提案で母親の姉妹を呼ぶことにしたのだー。
で、私と姉は運転手で温泉だけ入って日帰るの。かわいいワンコもかわいそうなことだしね。

そういや今日仕事で病院行ってたとき、フロントガラスにカエルがくっついてた。
私、カエル大嫌いなんだけど、車から落ちたら確実に死んじゃうし、「お前、落ちるなよ〜」って安全運転してたのよ。
なのに、あとちょっとで会社ー!ってとこで動いてるワイパーの上に乗っかっちゃって、そいつ。
あろうことか、ひろい道路に自らダイブしていっちゃったよ・・・。
確実に死んだんだろうなぁ・・・。あのおばか・・・。
いい太り具合だったなぁ。



2004年08月13日(金)

えっらい長い間日記書いてませんでしたねぇ。
もうここ読んでる人いんのかなぁ。

最近、頭の中の言葉が文字に、声にならないんだよね。
色々考えても、いっぱい創造しても、言葉にしようとしたとたん意味がわからなくなる。
だからいつも貯めこんでいるんですよ。
作りたいお話も、パソコンやノートを前にすると真っ白になってしまう。

なんだかさみしいなぁ。





部屋の掃除をしたいけど、あまりの汚さにやる前から撃沈。
何をどう片付ければ片付くんかいな。


 < 過去  INDEX  未来 >


きーこ [MAIL]

My追加