ハニハニィ

2004年05月25日(火) たららん。車を空にしてダンボを飛ばせるんだ!

5連勤くらいでへこたれそうな私は、ちょっと平日休みに慣れすぎたのかもしれません。
昭和の町はしょぼかったです。
でも母親が昔、父親とそこに住んでいたとはじめて聞きました。
もうそのアパートはなかったけど。
あんなに父親のことを嫌っていたくせに、とても懐かしそうに「お父さんがいれば思い出せるのに」と言っていた母親はとても印象的でした。

もうすぐ旅行だ〜!!!
デジカメないから、使い捨て買わなくっちゃ☆
あとはちょびちょびケイタイで撮って、帰ったら写メ日記のほうにUPします。

スカイレール。90分(だったかな)のソラの旅。
プチ高所恐怖症なのに、そういうものに乗らずにはいられない。
観覧車ごときでキャーキャー言ってる場合じゃねぇや!
それにしても、最近日光を浴びすぎると腕にぶつぶつがでる。
日陰の生活が長すぎて、日光に対応しきれなくなった模様・・・。

そして今無性にダンボが欲しい。
私、青色けっこう好きなんだけど、ダンボの青色特に好きなんだよね。
だから、車にダンボのぬいぐるみを置こうと計画中。
シートに空模様の布かぶせて。
私もダンボと一緒に飛べるかしらん。



2004年05月17日(月)

いまだに覚えてるのがすごいけど、今日は同級生の男の子の誕生日(のはず)です。
今でも忘れません。DREAM ON!
いつまでたっても意味がわかりません。
LINDBERGの歌のタイトルにあったけど。

どうでもいいような昔のことは覚えていて、今とどめておかなくちゃいけない気持ちだとか経験だとか、そういうことを覚えていられないのです。
新規入力するにはもうメモリが不足していて、上書きもできずツメをおっているのかしら。

どんどん旅行が近づいてきてドキドキだよ〜!



そうえば昨日のコンパはどうだったのかしら?

私と会ってるときに、その打ち合わせの電話を長々とされて(といっても10〜15分くらい?)、私はちょっぴり寂しかったです。ぐすん。



2004年05月11日(火)

今日は社内旅行の説明会でした。
はじめて見る人しかいないわー。当たり前ー。
でも同い年の子がいて、安心しちゃった。
その子がすごいかわいくてさー。
ちょっと向かい側どうしよう?!って感じだったよー。
その子が、オプション入れてない2日目の午後、一緒にまわりませんか?って言ったときはもう、なんだか告白を受けた気分だったよー。

そして見逃さない私。誕生日が4日しか違わないじゃん!

うわー、がんばって仲良くなるぞー!



2004年05月10日(月) 新曲を誰も歌えないカラオケ。年をとった証拠?

朝、友達を迎えに行ったら「今起きた」と母親に言われた、ある意味お約束な展開に陥ったきーこです、こんばんは。
どうでもいいけど、いっつも冒頭の文章は「〜なきーこです、こんばんは」だよなー。面白みがないなー。うーん。

それにしても、私が11月に行くって言ってんのに、別れ際の挨拶が「またいつかね」なのはどうなんですか、大塚さん?なんとなく大塚さんって響きが好きなんで大塚さんに尋ねたいと思います。当たり前ながら返事はありませんので、よしとします。
ってか、行くっつってんじゃん!(笑)

カラオケ行ったんですよ、カラオケ。
本当はバンプの「バイバイ、サンキュー」を歌いたかったんですよ。
でも良く考えたら友達明日北海道に戻るわけだし、なんか狙ってるぽかったんで止めました。だって冒頭の歌詞、「明日はとうとう出発する日だ」ですよー。んもうバンプ好き☆天体観測のプロモは、高校のときに好きだった人に基央くんが似てて、毎日のように某リブロの視聴機にかじりついてたのを覚えています。はぁ、切ないわー。基央くん好き☆
今はいつでもお家で見られるの。前に大好きなお友達がくれたから。今でも本当に本当にありがたい一品のひとつです。
なんだかオカズみたいねー。うふふ。

まぁ基本的に下品なんですよ。私。下品、基本ね。基本下品。いい響き。




カラオケの途中に、一人暮らしの話になって、3人とかで住むんだったら借家とか借りたほうがいいよねー、とか言った瞬間すごいワクワクしてしまった。自分で言って自分でワクワク。すごくお手軽。
だってなんかそういうのって秘密基地感覚じゃない?
そういうのができれば楽しいんだろうけどねー。他人に迷惑をかけることが怖い私には向かないのかなー。

一人暮らしするお金はないけど、親元から離れて暮らしてみたいとは思っているのでもうすこし自分が成長したら、いろいろ行動してみようかなぁ。
今はまだ情報誌左手、計算機右手に考えるだけ。それでも十分楽しかったりvv
私的気分転換☆



2004年05月09日(日) であえるかなぁ。

何が驚いたって、元彼(この言葉あんまり好きではない)と同姓同名の子がいたって事だ。
患者に。
まぁ中学生だがなー。
漢字は違うがなー。

ていうか、中学のころつきあってた人と結婚するって本当すごいよね。
そんな幼いころに、将来の相手を見つけちゃってんだよ?
今日、中学のときの同級生が娘の薬を取りにきてて、全然仲良くない子だったし(私オタク系、彼女オシャレ系)、向こうも私のこと覚えてないみたいだったんだけど、苗字がさぁ!
あんときつきあってた彼氏の苗字じゃん!って。
保険証借りたら、しっかりその男の子の苗字が書かれてた。

みんな本当に色んな人生送ってんだなぁ。
わわ私結婚できるのかなぁ(ビビり)

ていうか結婚してもいいと思えるくらい好きな人に出会えるかなぁ。



2004年05月08日(土) 不健康になるためにお金も手間もかけて、健康のために出すお金がないことに気づく。

びんぼうって嫌ぁね。
お金のことばかり考えてます、きーこです。こんばんにー。
今月、どうしてこんなにアイタタなのかしらねー。

ちゅーか、なんかずっと頚部リンパ節が腫れてるみたいなんだよなー。
私、以前帯状疱疹とかいう病気になったときしかリンパが腫れるなんて出来事に遭遇したことなかったから、これもリンパ節なのかどうかすら怪しいんだけど、どうなんだろうねー。
親とかに言っても、「私にわかるわけないじゃない。病院行きなさいよ」で終わるんだもんなー。
正論すぎるって。
答えはそれしかなくても、もっと言い方あるんじゃない?いつもの私もそうだけど。ていうかやっぱこういうのって、親の言動を見てるからなったのかなー。
嫌な言い方をしないように気を使っても、ふと気を許した瞬間にすぐ突き放した言い方をしてしまう。自分にがっかりする瞬間です。

疲れるとさらに腫れるみたいだから、たぶん疲労なんだろうなー。
こないだ1日ずっとゲームしてたらかなり腫れてたもんなー。(アホ)




ケイタイをauに変えたんですが、使い方がいまいちわかりません。
WEBしたいけど、構造がいまいちわからんよー。そんでもってパケットになって初めて気づいたんだけど、パケットって高いのねー。
こわいこわい。
さらにパケット割!auとか言うのにも入ったけど、なんだか役にたたなそ〜・・・。
まぁ、ヒマなときのネットサーフ用だな、と。
バンプの着うたダウンロードしたので、ごきげんちゃんよ☆
でもダウンロード料高い!!!

早く旅行行きたいな〜vv







財布は貧乏でも生活に夢を!!!


 < 過去  INDEX  未来 >


きーこ [MAIL]

My追加