誰も見ないヲタク日記
DiaryINDEXpastwill


2006年09月23日(土) 織田くんと握手

プリンスアイスワールド滋賀公演に遠征してきました。相変わらずムダに行動力があるな、自分。ま、「噂の男」のついでだったわけですが。ついでと言っても名古屋と滋賀は近くはないが。すぐりさんが欠場したのが残念でしたが、織田信成くんに花束渡して握手してもらいましたv 

会場で即行でやっすい花束を買いました。でも東伏見で売ってる花束よりはかなりマシです。東伏見のは彼岸花っぽかったような。

何を言ったらいいのかわからず、「今シーズン頑張ってください」というのが精一杯でした。「ありがとうございます」って言って(多分。記憶飛んでる・・・)、結構力強く握手してくれました。暖かい手でした。織田くん結構花束もらってました。

せっかく握手してもらったのに、京都駅近くでハラが痛くなり、京都駅でトイレへ・・・。手をすっぱり洗ってしまいました; ごめんなさいごめんなさい。こんなオチで。


2006年09月22日(金) うわさの男、大楽!

「噂の男」大楽、名古屋まで見にいきました。マチネのチケしか持ってなかったんですけど。ソワレは当日券を買いました。

マチネでは、堺さんとたかやさんの男同士のキッスシーンに悲鳴があがりました。悲鳴があがるというレポはよそ様で見たことありますが、目撃したのは初めてです。

ソワレはスタオベで大盛り上がり。さいごにキャスト紹介やって。ホント、この芝居おもしろかった。


木のこ |MAIL

My追加