神様への手紙
ほら鏡の前 神様がいるから

2002年12月31日(火) 大晦日

朝起きて庭の木を切ってお風呂掃除して一休みしてたら友達から電話。
ボードで骨折したヤツのお見舞い行くからって言われて急いで用意。

おもちゃ買ってお見舞い行ってた。
可愛そうなくらい凹んでて、元気がなかった。



今年1年はいっぱい色んな事があったなぁ。
SOPHIAのツアー、みんなと一緒に観れた事が1番大きいと思う。
2002年を語るのに絶対外せない事。
ここで書き出しちゃうと止まらないのでこれまで(爆)
「ライブ」ってモノをすごく堪能した年。
SOPHIA・手裏剣・谷口宗一・リップスライム・ドラゴンアッシュ等々。
新しい出会いもいっぱいあった。
新しい音楽にもいっぱい出会った。
いっぱい凹んでいっぱい泣いていっぱい笑った年。
来年もそんな年がいい!ってかそんな年にする!!

私に少しでも関わってくれた全ての人へありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。



2002年12月30日(月) 朝マック

恒例のカラオケをしていて早朝参加の永子ちゃんを渋谷駅まで迎えに行って
戻って会計して朝マック。

いつもの永子ちゃんじゃない事にナオとちょっと不満だったり(笑)
だってぇ〜、まぢ永子ちゃんあんな大人しい子じゃないんですけどぉ(爆)
ここでも話はホント笑いっぱなし。
永子ちゃんいじってみたり、鮎の「マイケルか!」に笑ってみたり、鼻が泣いてる
に大爆笑してみたり、ナオに「そっか、そっか」って言ってみたり。

その後時間なんで解散。
永子ちゃんが見に行くって言うんで千駄ヶ谷の駅まで付き添う。
ってかまぢ2回も間違えるなんて在り得ない。
永子ちゃんがこっちだって言うからその電車に乗ればどれも逆方向だし(笑)
やっとの思いで着いてホームでお別れ。
寝過ごさないようにピリピリしながら帰りました。

家帰ってちょっとボーっとして買い物。
人が多すぎて厭になってすぐ帰宅。




何だかなぁ、やっぱりココに穴があいてるみたい。
風がヒューヒュー抜けて行っちゃう。
手で塞いでも洋服をいっぱい着てもダメだ。。。



2002年12月29日(日) 笑い

起きてご飯食べて用意してボーっとして原宿へ。
地下鉄乗ったのはいいんだけど出たトコがこれまたわからなくって
半泣きでナオに電話。
迷子になった・・・って言ったら迎えに来てくれて。
ナオ〜ホントまぢありがと、頼りない姉さんでごめんね。。。

ナオとしゃかりきに色んな事話しながら集合場所へ行って少し経ったら
きららが来て鮎が来てゆめちゃんが来て。
かなり早くみんなが集合しちゃって(笑)
手羽〜!うまかった!!
ってかやっぱり鮎だった・・・もぅあの天然はヤバイ。
笑いが止まらなかった。
やっぱりいいねぇ〜。

楽しかった。
もっとみんなに会いたいと思った日でもありました。



2002年12月28日(土) 締め括り

今日は今年最後のライブ。
朝起きて洋裁行こうと思ってたけどちょっと用事が色々あって行けず・・・。
用意していざ渋谷へ。
5時30分着の予定で電車に乗ろうとして車を走らせていたら事故があって
道路超混み混みで1本遅い電車で。
DeCeO着いてみゆきちゃんに電話したらタワレコいるって言うんで来るのを
外で待つ。
入り口のトコに続々とメンバーさん集合(笑)
遠目でほほ〜と見ながらボーっとする。
FUZZさんに「おはよぉございます」って挨拶したら肉まんほおばっていたので
モゴモゴしながらうんうんって頷いて頂きました。
ってかかわいかったぁ(笑)

寒さのあまり外にはいられず中へ・・・時間もちょうどだったので。
着替えてステージに。
今年最後だから、今年見納めだから、「ライブ」最後だから何もかも忘れて暴れる
と思った。
暴れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
髪振り乱して、化粧ボロボロで、腕に青アザつくって、顔にパンチされて。
すげー楽しかった!!!!!
来年もどーぞよろしくお願いします。

その後は従姉妹のお家へお泊りの為行きました。
お風呂入ってすぐ爆睡。
明日は忘年会だから・・・久々だから。








何でこんな寂しいんだろ。
何でこんな虚しいんだろ。
何でこんな悲しいんだろ。
何でこんな泣きたいんだろ。
ナンデ?



2002年12月27日(金) 2人

今日は仕事今年最後の日。
朝っからすごーく忙しくって泣きそうだった。
これで仕事キリつくの?ってくらいだったけど終わりにしちゃった(笑)
来年初めから忙しそう・・・ってか忙しいんだけどね。
大掃除も玄関の窓を拭いたくらい。
去年とか一昨年は1人で数週間かけて少しずつやっていたのに今年はみんなで
やってくれるからラクだった。


ってかあの人と2人で飲みに行ってきた。
メールがきて・・・会いました。
うーん、微妙(笑)
8時頃から飲み始めて、友達と会う約束があったから10時くらいまででって
言って飲みました。
何だかな・・・嬉しかった。
だけど

「帰らないで」って言葉も「行かないで」って言葉も「一緒に行く」って言葉も
みーんな嬉しいけどイタイ言葉。
最低の言葉。


明日は手裏剣今年最後のライブ。
そして、今年最後の「ライヴ」



2002年12月26日(木) 武道館初日

リップスライムのライブ行ってきた。
午前中だけ仕事出て急いで帰って来て用意して友達来て武道館へ・・・。

着いた時に2ヶ月前も此処にいましたぁ〜なんて友達に言ってみたり(笑)
あの場所が懐かしかったよ。

席に着いて意外と近くてビックリ。
やっぱりね、ライブは楽しい。
後はライティングがめちゃくちゃいい!!
映像もすごくよくってさ。
今回さ、会場の入り口で紙が配られました・・・カメラ・テレコ・カメラ付き
携帯禁止ですって。
当たり前の事を当たり前にできなくなりつつあるのかなと思いました。
ライブって記憶に残せれば最高だと思う。
それを自分が忘れないって思っていれば絶対どんなに長い年月経ったって
忘れないもん。
大好きなアーティストさんに会えるだけで充分幸せなんじゃないの?
同じ空間にいれるだけで幸せなんじゃないの?
あのショーを見れるだけでとっても幸せだと思いません?
携帯取り出してカシャカシャしてるそこの貴方!
ウザイんだよっ!!



それとね、アンコールのマタ逢ウ日マデで客電が点いた瞬間・・・思い出しました。
あの日みんなで見たあのステージを。



2002年12月25日(水) ストレス発散

友達とご飯食べてカラオケ。
最近色んな事あったから・・・ははは。

手紙書いた。
明日渡す。



2002年12月24日(火) イヴ

って言っても私には関係ないですが・・・。
宗一くんからクリスマスカードが届いた。
1番のクリスマスプレゼントかも(笑)
ありがとう

普通に仕事。
帰って来て永子ちゃんと電話。
その後芳と電話。
遠くにいるハズなのにね、すっごい近くに感じた。


ナマエ : 5号 >>メイル
オダイ : すげえ、いいイベントだった。
サポーターのみなさん、対バンしてくれたみなさん。本当にありがとう。人もいっぱいいて、モッシュも半端ないすげえいいイベントでした。呼んでくれたブービーズのみんな蟻が1000ひき!!
(ただサポーターのみんなモッシュ、ダイブくれぐれも怪我しないようにね)
さて、SHURIKEN初のマキシシングルSociety発売まで、一月を切りました。わあお!スタッフ全員ドキドキで胃の痛い毎日です。笑い。
プロモも少しずつですが、流れ始めました。レーベルのフナイエンターテイメント、ディストルビュ−トのユニバーサル、そしてプライムディレクション、たくさんの人間がSHURIKENを売ろうと一生懸命動いてくれています。
2月のSUM41の来日ライブにFUZZとJUNN.がやられて、3月にギターリストの西川の紹介で学生だったYU-YAが入って、そうそう、Yukkyにデセオで出会ったのなんて初ライブ一月前だったも
んなー、そして5月のデセオでの初ライブ
今思うとひどかったもんなー笑い。
リハにろくに入る金もなくて、、、笑い
でもそれからたった5か月で、そうレーベルが決まったのが10月、この音楽不況の中奇跡の快進撃!それはメンバーのいい音楽を作ろうという努力のたまもの、バイトして寝ないで曲つくって、リハやってライブやってレコーディングと、正直みんな死にそうでした。笑い。そしてなんといってもSHURIKENを支えてきてくれたサポータ−の力なしにはSHURIKENは存在しなかったでしょう。FM三重のリクエストを呼び掛けてくれたサポータ−、またバンやろリクエストを仕掛けたア
ユさん、友達呼ぼう作戦で動いてくれたみんな、そしてライブに足を運んでくれたみんな、またまだSHURIKENを知らないみんな、物販のみんな、
本当に感謝しています。メンバーの才能とサポーターの力が色々な会社を動かしたのです。
みんなのおかげでスタートラインに立てました。
ここからが本当の勝負です。
SHURIKENが音楽で飯を食っていけるのか、
または消え去るバンドなのか、、By2CH 笑い
僕自身の勝負でもあります。やるからには勝ちたいです。心を鬼にしてもSHURIKENを売りたいです。そして彼らに一枚でも多くアルバムを作ってもらいたいです。という訳で来年の5号は鬼になりまーす。サポーターのみんなもSHURIKENのために!SHURIKENのために!どうか!どうか!動いておくんなましー!
今年最後のあいさつと言う事でなげーぞ小林!はい。
今年最後のライブ28日デセオは壊れるほどはじけましょう!
おっと言い忘れるとこだったメリークリスマス。
おくんなまし、、、、

...2002/12/24(Tue)11:30 [1273]



2002年12月23日(月) 時計

今日はやっとやっと車が洗えました。
もうねーずっと洗おうと思った日は雨ばっかりでさぁ・・・。
しかもキャリア積む前に綺麗にしておきたかったから嬉しくって。
明け方に寝たくせに8時起床ですぐさま洗いました。
そのおかけでピッカピカ。
気分良いわ〜。


その後、友達と友達の彼氏さんと時計直しにお出かけ。
そこにいた。
また時計を1つ買おうと思った。
私の時計フェイスに傷がついてしまってそれを直すのに1ヶ月くらいかかるとの事。
1ヶ月時計ない生活なんてもぅ時計つけた者にとっては無理な事・・・
ってかそう思ってるのは私だけ?(笑)
来年の頭には買うぞぉ!







やっぱりココロは傾き始めてるかも。。。



2002年12月22日(日) おばー。

おばーの誕生日。
みんなでご飯食べに行った。
美味しい中華料理屋さんでした・・・ってかおばーが私が昔連れて行った
トコに連れて行けってうるさかったんだけど何処か検討つかず。。。
だって〜、詳しい話聞けばおじーが生きてる頃の話。
しかも、道をずーっと行って右側にあったお店とか言われる始末。
おじーが生きてる頃ってもう1年以上昔だよ!ってツッコミいれたくなりました。
ってかおじーがいなくなってそんな経つんだぁ。


ご飯食べてる時に永子ちゃんから電話。
久々の声、そしてあの話し方。
帰って来てお風呂出たら知らない着信が・・・ってかけ直したらまた永子ちゃん。
大爆笑だったよ。
おめでとぉ(?)


部屋にやっとミシン専用の机が出来た。
ちょうど良い高さの机。
これでいつでもいくらでも使える・・・。



2002年12月21日(土)

朝起きたらどんよりした日だった。
超急いで用意して洋裁へ・・・。
今日の課題はジャンパースカート。

家に帰って来て父親とキャリア見に行った。
半額出す?って言葉に負けて・・・。
でも、意外と高くてビックリ!!
ケースだけでの値段でそれを付ける付属物はついてるもんだと思っていた私。
それがまんまと違って・・・ベースとしてまたそれを別で買わなくちゃないないと
聞いてビビった。
だって〜、ベースだけで2万近くいってて!!
その上ケースも3万近い。
これじゃやっていけないよぉ。
ってかなんじゃそりゃ!
でも、予約してきました。
この天気だったので取り付けはまた別の日にって事になりました。
普通のキャリアの方がよかったかな??
でもぉ、ブーツまで入ってしまうケースがラクなんだもん。


最近寝ても寝ても寝足りない。
どうなんでしょ??
大丈夫か?自分。



2002年12月20日(金)

・・・。



2002年12月19日(木) この上ない程の 理由になるから

プハー、ビデオ観たい!!
大体次の入荷が1週間後ですねとか言われて結構落ち込んでたり。

今日は1日誰ともメールしない日。
永子ちゃんみたいに電源を切りたいとこだけどさすがにそこまでは出来ない
弱虫(笑)
昨日から色々考えちゃってさ。
数日前にいれたメールの返事はこないし、昨日の自分に反省だし腹が立つ。



ちょっとバランス崩れ始めてまーす。
おかしいでーす。
変に涙だけがでまーす。
最低最悪なオンナでーす。



2002年12月18日(水) 君と出会えて 本当に良かった

「スノースマイル」発売日。
ビデオ、1本くらい残ってるだろうと安易な考えでCDショップに行ったら・・・
「え〜、予約分で全て売切れです」との事。
思わず「GLAYですよね?」と聞いたら・・・・・・・・・
「いいえ、バンプオブチキンです」だってさ。
って事でビデオ買えずぅぅぅ(涙)
GLAYの北京公演のビデオと「スノースマイル」購入して帰ってきました。
予約すべきだった・・・ってかここって微妙なんだよ。
微妙な地方だから入る本数が少ない・・・SOPHIAのベストもそうだった。
どこ電話してもダメだった。
だから、北海道のりょっこ様(笑)に頼みました。


りょっこは今日、バンプのライブ。
どうだった??
ツアー最終日でもあり「スノースマイル」発売日でもあり生中継の日でもあった。
ラジオ聴いた。
初めて聞く藤くんやチャマくんやヒロくんや升くんの声・・・。
涙が止まらなかった・・・どーゆー訳だか止まらなかった。
距離は関係ない・・・かぁ。
私にはまだまだ遠い人達で、まだまだ会えない人達で、まだまだ未知な人達。
いつかホントに本物に会える日がくるのかなぁ。



いつもの事。
慣れてる事じゃん。
都合よく使われて他に予定が入ったらじゃーねーみたいな。
昔からずっとそうやって過ごしてきた。
私の居場所はソコにはなくてアソコにもなくて、何処にもないのかも。



2002年12月17日(火)

私はそこで終わってしまう。
それ以上上にはいけない。



2002年12月16日(月) こんなだったっけ。。。

微妙な心境。
りょっこ大丈夫か〜?

まぢヤバイかも・・・色んな事考え過ぎて考え過ぎて落ちてなくなっちゃうかも。
でもさ、1人バカみたいとか思ってる自分もいるんだよね。
この気持ち粉々に砕けたらラクになるかな。
だけど絶対もっともっとモンモンしそう(笑)


ボード行って体の至る所が超痛くって何もする気にならない。
だけどもっと行きたい。
頑張るべし。



2002年12月15日(日) 初ボード

朝6時に友達が迎えに来てくれて行ってきた。
初だぁぁぁい、ボード。

最初は斜面に立てなくて悔しかった。
ってか全部出来ないと悔しかった。

いっぱいいっぱい転んで帰る頃には上達しました。
楽しかった。
ゲレンデでバンプが流れた。
ヤバかった、泣きそうになった。
会いたかった。



ここ数日仮眠程度にしか寝ていないのでかなりオネム。
早寝します。



2002年12月14日(土) 前日

友達の誕生日前日。
彼氏さんが会社の忘年会で1泊旅行に行ってしまった為私に遊んでと。
最近そんな使われ方ばっかり(苦笑)

仮眠をとってLIVのチケット取りに並ぶんでぴあに向かいました。
そしたら張り紙に「発売初日は電話のみの受付です」と・・・。
そりゃないよ(涙)って事で家にすぐ帰って友達に起きたか〜って電話して
10時とともにかけました。。。
数分後につ・つながったぁぁぁ!!と思ったのもつかの間。
Pコード押したら販売予定枚数は終了しましただってさ。
最悪ぅ。

その後友達が迎えに来て携帯替えに行って、ウェア取りに行って買い物。
W.W.Lで茶色のロングカーデと長袖をゲッツ!
悩んだあげく買ってしまった。。。
その後地元に戻ってきてお取り置きしてあった携帯ストラップを取りに行った。
で、ご飯食べてくつ見に行ってプリクラ撮りに行きました。
最後の瞬間と最初の瞬間を撮ってきたにー。
お誕生日おめでとぅ。






会ってしまった・・・。
友達からオープンしたよって聞かされた時から変な気持ちだった。
いてほしくなかった様ないてほしかった様な。
会いたくなかった様なすごーく会いたかった様な。
しかも覚えてくれててビックリ。
お客さんって店員さんは数人だから覚える事は容易い。
だけど店員さんってお客さんいっぱいだから何かしらの印象がない限りそんな
ハッキリ買った品物まで覚えていないハズ。。。
なんだかな〜、ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ
頭から離れない(激沈)
髪の毛が少し伸び茶色になっていた。
あの笑顔は変わらずソコにありました。



2002年12月13日(金) 13日の金曜日

今日は会社の忘年会。
仕事終わって超急いで家帰って支度して居酒屋へ。
少しいてみんなのトコへ・・・ってか置いてかれた(笑)

昨日作ったケーキとみんなへクリスマスプレゼントを渡す。
友達には誕生日プレゼントも一緒に。。。
ネックレスにしました。

ケーキ美味しいって言ってくれた。
ありがとう、でもちょっと失敗して持っていきたくなかったんだよね。

あの人もいて、あの人の隣りにずっといれてすっごい楽しかったけど・・・
「何時に帰るの?」のメールは見たくなかった。
瞬時に現実に戻された。
顔がひきつりました。
ま、しょうがない事だけどさ。
私なんてどうでもいい存在だってわかってるし。
あそこにはいてもいなくてもいい存在。

6時から会社の忘年会であがったのが7時。
それから誕生会でまた飲んでカラオケ。
その後、お腹すいたって言うんでみんなでラーメン食べに。。。
その間もお家で1人待っているんだよね。



2002年12月12日(木) PV

今日は手裏剣フェイズでライブ。
何だか色んな業界の人達に見てもらうって事でFUZZ様緊張気味で
カキコしてました。
行きたかったかも・・・。
で、それにPV初披露とか書いてあった。
どうしても行きたかった・・・。
ぷはー、観たかったよぉPV。
自分が参加して撮影したモノがどんな風になっているか見てみたかった。

そして明日は友達の誕生日会。
会社の忘年会の後に。
どうなる事やら。。。。。。。。。。。。。



2002年12月11日(水) くわっぱ

トリック観てきました。
面白かった。
言葉の言い回しとかあいづちの打ち方とか突っ込み方とか。
でもさ、もう少し静かに笑ってもらえません?
1列前にカップルがいて、その男の子が変な笑い方でしかも結構大きい声で
笑ってるのにはひきました。

また観たいって感じ。
まだまだ観たい映画は盛りだくさん。
ってか1人で静かに観たいと思った。

カナオ〜、バンプ羨ましい。。。
よかったね、ちゃんと連絡取れて。
私は行けそうにありません(涙)
今現在オークションも微妙だし・・・明日はもう出ないだろうねぇ。

リアルタイムな報告待ってるよ!!



2002年12月10日(火)

今日はなーんにもなかった日。



2002年12月09日(月) 雪・雪・雪

朝から大雪で・・・昨日タイヤを履き替えておくんだったと後悔しながら
出勤して。。。
午後から止むって天気予報だったのに全然止まなくて。
雪って降った後が大嫌い。
でも、降ってる時とか積もってる間は好き。
すっごい静かで自分が違う空間にいるように思えるから。




会いたいな。



2002年12月08日(日) 今年最後

谷口宗一、今年最後の弾き語りライブに行ってきました。
今回は何だか弾けてて下ネタ大爆発だったり歌詞すっとばして違うトコ
唄っちゃったり歌詞飛んじゃってあ〜とかしか言えなかったり。。。
カバーは、H2Oの「想い出がいっぱい」とジョン・レノンの「イマジン」
だった。
去年の今日もマーキーでライブ。
その時も「イマジン」をやっていた。。。
その日と何ら変わってなくてそれがとても嬉しくて。

久しぶりに会った「谷口宗一」は髪が伸びていた。
相変わらずかわいくて(笑)
Tシャツを買って握手をしてくれる時、左利きの私はどうしても左手を
出してしまう。
だから握手と言うより手を繋ぐ状態になってしまって・・・おぉ!って
顔されちゃったよぉぅ。


果たしてバンプライブは行けるのでしょうかぁぁぁ。



2002年12月07日(土) ウェア

友達がボードのウェアを買いに行くのに付き合った。
午前中洋裁行って・・・今日は人数がかなり少なかったので静かに
出来て快適だった。
春に作品展があるんだって・・・それに作品を出す事になりました。
先生も私の我儘は聞いてくれるとの事。
おば様たちの我儘は聞き出したらキリがないから聞けないんだって(笑)

お昼を軽く済ませていざ買い物へ。
その前に携帯見に行った。
忘年会には新しい携帯で行ける・・・今のはもう充電がヤバイのだ。

黒のを探しに行ったんだけどなくて、カーキを買ってきました。
人が買うの見ると欲しくなるんだよね(笑)
そうもいかないけどさ。
ボード楽しみだぁ>w<



2002年12月06日(金) 集合〜。

友達と3人集合して熱く語ってきました。
集合時間が午前0時、解散時間が午前4時・・・こんな生活してたら
お肌が荒れちゃう(笑)

あの人は今日・明日・明後日の3日間のうちにあの子に電話するみたい。



2002年12月05日(木) これで何回目?

また飲み会。
いい加減イヤになってきた(笑)
今日は先輩をいじめる為に飲み会行ったようなもんだからあの人には
近づかない。
そう約束した。

ふとした時に優しくするからダメなんだよ。
それだからその後凹むんじゃん。
バカー。

でも、まぢ「待ってて」はかわいかったぁ(笑)
悔しいけどすっごい好きと思った瞬間でした。



2002年12月04日(水) 幸せ者

仕事してても何とも言えない気持ちに押し潰されそうになったりしてみた(笑)
仕事がこんなにも終わってほしくないって思ったのは初めてかも(爆)

家帰って用意していざ体育館へ・・・。
昼間から親友とのメールのやり取りで結構って言うかかなり憂鬱になってたんで
重い足取りでしたわ。
受付済ませてボール借りていきました。
そしたら用意してて・・・久しぶりに会ってどう対応していいか
わかんなくなっちゃって。。。
とりあえずぎこちなく挨拶・・・その後はほぼ話さずに黙々とバレーみたいな(笑)

終わって1年ぶりくらいに会うヤツの誕生パーティーをしました。
それでもどうもなじめなくて、少し距離をおいてその場にいました。
帰ってきてまたメールがきた。
やっぱり自分の事を隅から隅までわかってくれていた。
涙がいっぱいいっぱい出ました。
そー思ってしまった自分がとっても恥ずかしい。
ごめんね・・・ごめんね。


芳、合格おめでとう。
おめでとう。おめでとう。


明日はこれまた微妙な飲み会。



2002年12月03日(火)

普通に仕事して普通に帰ってきた。
友達と会う約束してて連絡こないんでダラダラお風呂入って
夕飯の用意してたら電話きて会いました。

人に想われるって羨ましい。
最近そんなの全く縁がないもんでさ(苦笑)
友達が自分の事を想ってくれている子にクリスマスプレゼントをあげるって
言うんで色々廻ってきた。
最終的に腕輪になって・・・そこでキツイ一言。
「みさきみたいにあげてしてくれなかったらかなり凹むよね」と。。。
オイオイ!立場が違うじゃん。
私の場合、どうでもよかったんだよ・・・あの時あの瞬間は。
酔ってたって勢いもあって「くれ!」って言っちゃったんだよ。
だからその証拠に今は何処にやっちゃったかわからないし、全くつけてないし
探す気もさらさらない。
何だろ。
こんなでいいのか?でも、それ以上を望んではいけないのだよ。
望んだら全てが終わっちゃうし全てが壊れちゃう。
モウツカレタ。
・・・疲れた。

誰か助けて。



明日はバレーだ。
これまた憂鬱・・・この間の事があるんで今はホント1番会いたくない
人たち。
だけど、自分が悪い・・・遅かれ早かれ来る日なのだからしょうがない。



2002年12月02日(月) 残すとこ

今年もあと1ヶ月かぁ〜と仕事中に思いふけってみたりした。
今日はそんなにも忙しくなく仕事を終えました。
風邪は相変わらず・・・早く治ってくれよぉぅ。
















誰かに何か求められて誰にも甘えられない

そんな僕は存在しちゃいけない



2002年12月01日(日) お買い上げ〜。

今日は昨日遊びに行って帰ってきたのが午前5時30分。
そこから寝たら絶対起きれないと思ったのでそのまま朝ご飯の
支度してちょっとゴロゴロしてた。
久しぶりに車洗うぞぉって思ってたら雨が降ったりして中止。

で、買い物行ってきた。
やっぱり1人って気楽だわ〜。
W.W.L行って上着1枚ベスト1枚買ってきた。
ネックレスを買おうか超迷ったけど諦めました。
14日にも行くしその時まだ残ってたら買おう。
でも、今日は何かしっくりこなかった。
ボーナス入ったら何も考えずに買えるかしら(笑)






いつかこの目が見えなくなってしまう前に
見える全てのモノを見ておきたい


 <足跡。  日々の思い  白紙?>


TRIP [MAIL]