* Diary *
一覧表示前日後日

■ 2009年01月28日(水) 

フージャにかかりました…。咽がいたいです…。
なんとかは風邪ひかないって本当だと思うんだけど、今日は違いました…。
いつも風邪ひいても咽痛いだけで、体とかは全然大丈夫で風邪なんてひかないぜふふ〜ん♪状態なんだけど、今日は咽+関節も痛かったですorz
まっすぐたてなくてふらふらでした;

なのでバイトは30分早くあがらしてもらって、明日はお休みなのです><
だって声でないよ。接客してて泣きそうな声なった。いや、実際泣いてないけど、声でなくて震える…。
でも学校は朝一に行きます!明後日のためにも(ノД`。)
人にうつしたら大変なのでマスクなのです。もがもが。

そして先週誕生日迎えたのですが、今年はケーキなしでした…。
ぱぱんいわく、誕生日とは一年の成長を祝うもので、成長してないみゆうには
ケーキなどいらん!との事です。゜゜(´□`。)°゜。ワーン
うぅ、甘いものほしいです(;ω;)

あ、それと23日〜26日バイトお休みいただきました!
わくわくなのです>w<

■ 2009年01月18日(日) 

ミュージカルの緋色の欠片を観てきましたー。
これってネオロマ系?乙女系?か何かと思ってるんだけど、どうなんだろ。
ゲームであるのは知ってたんだけど、まさかミュージカルになってるなんて知らなくて…。
普通ならこの劇は縁なかったんだけど、ヒロイン役を演じている女の子が昔の知り合いで、 親同士はまだ交流を持っていてくれてるので出るよ、と教えてもらったので観にいったのです(*´ェ`*)

ぶっちゃけ正直女性客多いだろうな、男性目当てなんだろうな、と思ってたんですが、そんなことありませんでした。
女性客が多いのは多かったのですが、普通にヒロインの子も人気あってちょっと以外でした。
こういうのってヒロイン役の子あんまりファンつかないと思ってたけど、演技も歌もうまいし、なにより可愛いからファンが普通についてましたw なんだか変な偏見もっててすみません(^-^;)

内容は深いところまではしてないだろうからなんともいえないですが、キャスト皆が楽しんでやっている感じが伝わってきてて、おもしろかったですー。
千秋楽で前説もかわってたみたいで笑いがたくさんでしたw
次もまたぜひ大阪で舞台出てほしいです。
やっぱり演劇とかいいなー。見るの好きだ(*・ω・)

てか、作業が進まない…orz

■ 2009年01月12日(月) 

結局何もできてません…。
本当にできるんだろうか…。

そして今日はがっつり作業のはずが、友人が買ってきてくれたごほんを読んでました。
なんて現実逃避。今晩は眠れそうにありません。
あ、読んでてじゃなくて溜まった作業をしてて、です。

しかも友人宅へ携帯を忘れて気づかない始末。
家電にかかってきて、用があるなら携帯に…。私鳴ったの気づかなかったっけ?とか思ってました。
鳴るどころかないのすら気づいてませんでした。すみません。
今年のおみくじでは[失物 出る 低い所]でした。低いかどうかはわかりませんが、とりあえず出てよかったです。 

■ 2009年01月10日(土) 

昨日、大好きな祖母が亡くなりました。
詳細はmixiの方に書いたし、もう一度書くのもなんなんで割愛です。

元々手につかないものが余計に手につきません。
すみません、言い訳です。
港の方へも行きたかったのですが行ける気分じゃないし行けないので残念。
行く人は楽しんできてください(*^-^*)

■ 2009年01月05日(月) 

あけました。おめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
あいかわらず行動がのろい美遊ですが、今年ものらりくらりいこうと思います。
こんなのですが、今年もよろしくお願いします。

あ、おみくじひきました。
大吉でした。とくにおもしろいことはありませんでした。

美遊 Mail HomePage

My追加