* Diary *
一覧表示前日後日

■ 2008年09月23日(火) 

なんとか無事に終わったー。
途中何度か滑ったりスカート捌き失敗したのは秘密で==;
というか、男の子に視線全部持っていかれてると思うので多分私が失敗してても
誰も気にも留めない罠。そして終わった後講師さんも、視線少なかったっていってたw
当分の目標はあの男の子だな!
実力やセンスはとっくに抜かれてるのでなんとか追いつきたいものです。
内心めらめらで悔しいです…。しょぼん。

■ 2008年09月22日(月) 

明日、フラメンコの舞踏団の一員として踊ります!
小規模だけど、生徒さんだけじゃなく一般の人もこられるのでどきどき…。
正直練習不足感がありますが精一杯頑張るぞ…!
友人にも見て欲しかったけど、入場料を払ってもらうのが申し訳ないくらい少しなので未宣伝…。
もっと頑張って堂々と出れるくらいにったら誘ってみるんだい(*・ω・)

そしてバイトでお客さん早く帰って帰る準備万端にもかかわらず、
空気読まずにやってきた本部の人のせいで時間オーバーしたのにちょっといらっと。
タイムカード15分つけたけど、今日は正直お金より時間がほしかったです(-_-;)

準備チェックしてお風呂入ってさっさと寝よう。

■ 2008年09月15日(月) 

今日は友人とままん&ぱぱんと学祭へ行ってきましたー。
印象に残ったのが全然関係ないことなんですが、行く途中に隣のトラックが分別回収をしましょう、
みたいなのだったんですが、後ろにでっかいクワガタがはさまってました。
ぬいぐるみか人形かなんかなんだけど、衝撃的でした…。塊じゃなくて固まりました。
それと模擬店で食べたチャーハンの量が少し多かったです。正直、紅しょうがはいりませんでした。
全部子どもが嫌いなものを避けるごとく取り除きました。

そういえば、なんだか段々皆はっちゃけていってる気がしたんですが…。
主にコス関係がすごい気が。
結構色々あって、ボーカロイドもあったのには思わずにやけました。
あと執事喫茶みたいなノリでワッフル売ってたのも萌えた。
買ったら、女性の方だけサービスでクッキーを…、ってくれたのもにやにや。
んで喋り方もときめきました。っく、不覚…。

あとは友人の個展見に行って肌の色にはぁはぁ萌えまくって一日が終了しました。
平和な一日でした。車の中で後ろの座席でアレな会話を色々して両親に聞かれたかもと思うと
ちょっと穴に入りたくなりますが、多分聞こえてなかったと思う。
むしろ聞こえててもスルーしてくれる両親に感謝。

■ 2008年09月11日(木) 

日記に浮上せず絵だけ更新、ってなんだか気持ち悪い気がしてなりません…。
なのであがってきましたこんにちはっ!

それにしても最近ネットしなくなった気ががが。
何してるんだろ、と考えてみたけど何をしてたか思い出せず…。
とりあえず絵は描いてます。落書きとか趣味絵ですが。

あ、モンがハンのやつはランク6になりました。
相も変わらず狩猟笛なのでソロだと大きい蟹さんに苦戦です。
村クエは緊急ティガとクシャルダオラのみクリアならず…。
集会所はちょっとずつクリア増やして☆4までクリア。
やっぱり双剣でも使おうかな、と考え中なこの頃。

美遊 Mail HomePage

My追加