* Diary *
一覧表示前日後日

■ 2008年01月26日(土) 

今日の夕方の予定は、
六時−七時レッスン、
七時−八時偶数週のためいったん家帰ってご飯、
八時−九時レッスン、でした。

ですが、行く途中に原付のエンジンが切れるというハプニングがありまして、
仕方なく原付を押してスタジオに行きました。
んで、家は帰らずに更衣室で時間つぶして〜って考えてたら、
こんな日に限って稽古着が乾いてなかったからおいてきてたとか・・・。
なので電車で急いで帰宅して稽古着をとってまたもや電車でスタジオへ。
電車20分くらいに一本だから走りました;
帰りも残って練習してたら十時半過ぎになっちゃって、遅いから電車で帰って
後日またきて明るい間に押して帰ろうかな、とか考えて携帯で家に連絡しようと
思ったら一度帰った時に家においてきてたみたいで・・・。

仕方ないので覚悟決めて夜に押して帰りました・w・
しかも私が使ってる奴、スクーターとか、女の子が乗るような可愛いやつなら軽いんだけど、
兄が使ってたのだから機能重視というか・・・。重いんです。
それを30分くらい押し続けました・・・。

でもあれですよね。一度経験したら次は多分ないですよね、こんな機会。
あったら自分を呪います==;

・・・とまぁ、暗い夜道に重い原付を押して歩くというあまりできない経験をしました。
さて、明日はバイトと課題デイ。
頑張るぞー。

■ 2008年01月13日(日) 

港の方へ行ってきました。
わかる方だけ察してください(笑)

今日は久しぶりの一人で朝から電ライnじゃなくて電車で揺られていきました。
友人と一緒だと朝早くに出るのですが、どうも一人だとだらだらして、
予定より30分〜一時間遅くに出てしまいましたorz
なので着いたのが結局九時前後で、すでに人いっぱいでした。
だってね、朝寒くてね、ちょっぴり風邪気味でね、行きたいけど行きたくなかったんだ。

でも友人と会う約束してたし、帰り一緒に帰る約束してたし、今日しか出ない人もいたしで、
結局愛と友情と萌のために行ってきました(*´ェ`*)
でもよく考えたら、そんなに回る予定は(未定)なかったので、別に遅くてもよかったかな、と。

そんなわけで今日参加された方、いかれた方お疲れ様でした!
他にも挨拶行きたかった友人いたんだけど、行ったら迷惑かな、と思ってメールしませんでした。

さて、補給したので色々頑張りたいですが、自分をいっぱいいっぱい甘やかしたくて
どうしようかと。
飴だけがほしいこのごろです。<以前間違えて鞭だけがほしいと言ってしまった(笑)

■ 2008年01月01日(火) 

2008年です。平成20年です。年が明けてしまいました。
というわけで、あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。思い返せば・・・、特に何もしてない自分にがっかりです。
こんなもったりマイペースでとろくさい管理人ではありますが、
今年ものらりくらり生きていきたいと思います。

そして普通なら年賀状絵をアップするはずが、昨年アップし忘れた
クリスマス絵なんぞを今更更新。
イラレは楽しいですね(*^-^*)
でも今は飽きてフォトショでごりごり落書きしてます。
あ、か、課題・・・。も、もちろんやりますやります。
でも年末に部屋にコタツがきたのでこたつむりになってます。出れません。
お正月だしー。のんびりしたいしー。ダメ人間まっしぐら進んでますー。

そんな管理人ですが、今年もよろしくどーぞです(*- -)(*_ _)ペコリ

美遊 Mail HomePage

My追加