* Diary *
一覧表示前日後日

■ 2007年10月29日(月) 

もうすぐハロウィンですねー。こんばんは、美遊です。

課題の年賀状、ちまちましてますー。
うーん、でもかなり気に入らない・・・。
年賀ハガキって感じしないしなぁ。
でも今更描き直すのも、って感じです('-';)
多分気に入らないまま提出しそうな感じがします。
提出した後にできればリベンジしたいなぁ。

そうそう、昨日いわさきちひろ展にいってきましたw
なのでやる気補充です。
赤ちゃんがね。むにむに感がね。最高でした。癒されすぎた。
なのでがんばりますよ、むんむん。

■ 2007年10月20日(土) 

す、すっかり日記を書くのを忘れてしまっている美遊です、こんばんは。

ちょっとまえですが、ひっそり絵一枚追加しました。
課題以外でこういうの描くのって久しぶりです。
あれ、とういか、は、初めて・・・???
ついでに種とかの版権も消してみたり。
取り扱い物は課題のオリジナルとMMOのみになりそうですー。
もしかしたら他版権は絵板絵のみ追加するかもですが予定は未定==;

そうそう、友人との間でセラムンの話になったので、以前教えてもらったやつですが
皆の初恋相手の変態タキシード仮面様のMADです。
⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm777856
あれですよね。素敵なものは皆に布教しないとね!(笑)

■ 2007年10月11日(木) 

久々・・・、てわけではないけど、バイト三連勤で足がちょっと疲れ気味です・・・。
うーん、やっぱり年はとるものですね!(笑)

最近とても絵が描きたくて仕方なくて描いてるんだけど、
どうも完成させても気に入らない・・・。
もしくは完成手前で放棄してしまう。
なんだろ。ちょっとわからなくなってきた。
でも、やっぱり描くのは好きだから描くんだけどね!
オリジナルももっと描きたいし、版権も練習したいし。
相変わらずのらりくらりサイト運営していこうかと思います(*・x・)ゞ

■ 2007年10月09日(火) 

久々ですが生きてます、こ、こんにちは!

今日は郵便局へ行く用事があって、学校近くの郵便局へ行こうと、
バスに乗る時間とかを計算してたら、今日昼からだから地元の郵便局へ
行けばいいと途中で気づきました。
時間で悩んでた私は一体・・・!!!
そして地元の郵便局で通帳作り変えて、いざ振り込もうと思ったところ、
振込先のメモ用紙忘れたorz
結局学校近くの郵便局へ駆け込みました;
けど、何故か振込みが出来なかった罠。
近くにいた郵便の人に尋ねると、わからないから窓口があいてる時間にきて、との事^^
全部空周りな今日一日でした。しょぼり。

美遊 Mail HomePage

My追加