* Diary *
一覧表示前日後日

■ 2006年10月31日(火) 

とりっくおあとりーと!!
ということでハロウィンですね、こんばんは。

三日坊主になるかもしれないですが、日記をまじめに書いていこうと決意をした今日です。
うーん、三日どころか今日だけになってしまいそうですが(笑)

とりあえずハロウィンということで、クロッキー帳には落書きを。
そしてPCではついついマビのハロウィンイベントを。
カボチャ帽子を手に入れて、NPCに『Trick or Treat』で話し掛けて
お菓子をいっぱいもらいましたwほくほく。
とりあえずメインで全NPCに話し掛けようと試みたのですが、
イベントが19時までとはしらず、イメンマハとフレッタを後回しにしていたら
イベントが終了してしまったという・・・。しょぼぼんです。
あとカボチャ帽子を明日あたりに絵板でアップしておこうかと思います。

とりあえず短くても毎日書くぞ!
ネタがない日はタマネギを思い出しますねorz

■ 2006年10月26日(木) 

舞台の一段落がついたので、昨日髪をばっさりと切りにいきました。
そして思い切って前髪も作ったというか、短くしたのですが、
ちょっと後悔・・・。に、似合わ・・・orz
そして今日、短くなって学校にいったのですが、あ、あれれ。
みんなの反応薄いなーと(笑)
どうやら前髪が短くなっているのに気を取られて、後ろがごっそりないのに
気づかれなかった様子w
ちょっとおもしろかった。それと友人が前髪作った子がいたので、
かぶってしまって失敗だったかな、と。
早く伸びないかなー。そわそわ。

最近何に対しても無気力でやばいわ・・・。
課題をためないうちに消化せねば・・・!!
というわけで、口だけにならないよう頑張りたいと思うのだけれど、
やっぱり人前でやるのは苦手のようです・・・。
み、見るのは好きなんだけどね!!

■ 2006年10月22日(日) 

今日はmixiと一緒の日記です、こんばんは。美遊ですー。

さてさて、今日はフラメンコの舞台発表当日でした。
前日とか当日の朝、緊張全然しないから危ないなーと思っていたのですが、二時会場の二時半開演なのに、十二時過ぎからお客さんが並びはじめだしたときいて、ようやく緊張いたしました・・・!!
ってか実は舞台の上でのリハーサル一度だけで、場当たりを全然しなくてやばかったと思います;
こんなのでほんとに大丈夫かなぁ、とすごく心配でした^^;
案の定、ちょっと立ち位置がずれているのを踊っているときに発見してしまいましたが、ま、やってしまったものは仕方ない!とそのままスルーしました(だめじゃん)
そしてセンターの位置について踊っていたときにちょっと失敗。。。
でも失敗してもそれを引きずらなくてよかったな、と思いましたw
あとは順調に間違えたのをごまかしずつ、余裕をもって踊れたので、無事に終了しました!

そしてきてくれた友人方、本当にありがとうございました!!
そして無理だった方も、わざわざメールをありがとうございました!!
ほんと嬉しかったです><
花束もいっぱいで、花瓶に生けてうふふな感じですw
そして花より団子といってお菓子ももらっちゃいました♪
私がお菓子を好きとしって差し入れてくれて嬉しかったですw
本当に、良い友人達ばかりで幸せです♪
何度いっても言い足りないですが、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

■ 2006年10月21日(土) 

と、とうとう明日です。
全然緊張してないなぁ。やばいやばい。
明日舞台に立った瞬間に緊張したら間違えるね絶対!
と、とりあえず頑張ります。

■ 2006年10月20日(金) 

あー、ついに本番が明後日だ・・・ガクブル。
うーん、なんか全然実感が湧かないからやばいぞ。
今日もレッスンが終わった後に手伝ってたんだけど、明日学校があるから
早めに切り上げさせてもらうと、「土曜日学校ないと思ってたわ」といわれましたorz
まぁ、大半の学生は土曜は休みですもんね・・・。

あ、えとですね。ここを見ていられる方の大半は友人だと思うのですが、
もしかしたら某所からこられた方もいるかもしれないので一応説明をば・・・。
実は美遊さん、習い事をしているのですが、一年半毎に舞台があって、
それが明後日22日なんですよ。
だからその練習に追われています;;
今回は友人をたくさん招いてしまったので、ちょっとどきどき・・・!!
ががががんばるぞ!!!

ということで、寝ます。

>>お嬢さん
結果は、「A系列車〜秋葉原行き〜」でした。
某御方リンク消すの早すぎ(笑)

■ 2006年10月16日(月) 

スキャナが復活しました美遊です。こんばんはっ
でもでも、ちょっと今週は忙しいかと思うので、絵板はなかなか手をつけれません('-';)
マビとアスと絵描きがしたいぞー。
日曜日が山場です。
おぉーがんばるぞー!!

あと友人がやっていたのがおもしろそうでやってみた。
▽結果
ttp://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00083296
ナルシストと安易な大統領w

それとお友達のラガーさんからバトンをいただきました〜
ピンクですかwありがとうっ

【カラーバトン】

☆好きな色
いっぱいありますね〜
以前のを抜粋でっす。
PCによって色変わりますが、↓の色が好きですw
     

☆嫌いな色
特にないかなぁ。

☆ケータイの色
白です。その前は白とピンク。その前はピンク。
このあたりが好きなんですねぇ

☆貴方の心の色
こ、心の色・・・。情熱の赤いバラですねっ!!

☆次の六つの色に当てはまる人にバトンを回してください。

赤…うーん。バトン返しでラガーさん(笑)
蒼…雪狸さん
オレンジ…しまさん
ピンク…するーでっす
白…いわいさん&タキさん
黒…みくもさん

うーん、なかなかあてはめずらかった・・・。

■ 2006年10月11日(水) 

一昨日の夜、急に初期化をした美遊です。こんばんはー。
月曜日、生産日だというのに夜にいきなり行動を起こしました。
おかげでマビできなかった・・・。
でも日曜の深夜に少しやったけどねw

そんなわけで、もう一度色々インストール&DLし直しでございます。
とりあえず今日はメッセとマビ開通。
顔文字を復活させないとなぁ。
そしてマビで新しいお友達がっ!!ふふふ。
仲の良い友人が同じMMOをプレイするのはたのしゅうございます。

あとは絵板の方、落ち着いたら練習したいと思います。
練習板にかいて、こっちの落書板はアップロードになるかと。
でも課題ばかりしていて、趣味絵がかけなくなってた;;
とりあえず、遊戯王と.hackは練習したいなwえへへ。
ポケモンは知りません。入絵加奈子が気になるね。
探したらこれにも出てた。
>遊☆戯☆王デュエルモンスターズGXカミューラ
>こちら葛飾区亀有公園前派出所たーみねーちゃん
>るろうに剣心 〜明治剣客浪漫譚〜駒形由美
本田美奈子は知ってる名前だったよ。・・・って日記じゃなくて私信なってる(笑)

そうそう、石田彰が素敵です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E7%94%B0%E5%BD%B0
引用>>
謎めいた中性的キャラクターから、理知的な青年、不良少年、
陰のある大人の男などさまざまなキャラクターを演じ分けるが、
全体的な傾向としては個性の強いトリックスター的な役柄が多い。
また、高飛車な演技を得意とするためか、演じるキャラクターが
「高いところから他の人物や風景を見下ろす」というポジションを
取る場面が非常に多い。

wikiの説明文大爆笑。

あとついでにこんなのもあった。
演技力 7pt - 歌唱力 2pt - 容姿 3pt - トーク 3pt
演技はやっぱりいいね!歌は・・・、うん。私は声が好きだよ!
容姿もトークも好きだよ!!

■ 2006年10月08日(日) 

今日のお昼はタイ料理を食べにいったのですが、
そこにグリーンカレーがありました・・・!!
実際にあったのに驚いた美遊です。こんばんはー。

グリーンカレー・・・、ホワイトシチューみたいな見た目でした。
味は確かに甘辛かったです(笑)
獅子唐?の辛さと、ココナッツミルクみたいな甘さでした。
確かに辛いのか甘いのかわかんないです。
でもソリドは辛いだけだったらしい?
一度ソリド食べてみたかったw

ってかタイ料理なのか???
他の料理はアジア料理と味が似てたので、もしかしたらタイだけでなく、
アジア系の料理かもかも。発祥の地はどこだろう。


そらさんからバトンをいただきました。
いつもありがとうございますv

「日記バトン」

■初めまして、お名前を教えて下さい!
美遊です。

■ありがとうございます、貴方は日記好きさんですか?
うーん。見るのは好きかな。

■そうですか!最近日記や不ログを沢山持っている方がいますが、貴方は日記をいくつ持っていますか?
サイト用とmixi。

■どこのサーバーの日記を使っていますか?
エンピツさんです。
長年愛用してます。

■日記名は?(「diary」、「ひとりごと」等)
* Diary *

■日記の配色はどんな感じですか?
白とピンクですね。

■題名はいつもどう決めていますか?
昔はつけていたけど、今はつけておりません。

■日記には自分の思っている事を満足に書けていますか?
半々かな・・・。
かこうと思っていてもついつい忘れます。

■自分の日記は周りからはどんな評価ですか?
聞いたことないですね・・・。

■日記に写真を載せていますか?
今は全然。
アップロードは絵板の方でしています。

■はいと答えた方は主にどんな写真を載せていますか?
課題の途中とか、クロッキーの落書きとかとか。

■気分によって文字の色や大きさを変えたりしますか?
強調したいところはこの太さで。

■日記でよく使う言葉とは?
『・・・』が異様に多いような(笑)

■日記でよく出てくる人は誰ですか?
友人かな?

■日記で顔文字を使用しますか?良く使う顔文字を教えて下さい
ついつい使ってしまいます。
日記は見られるところなのでうざくない程度に下記を。
(*^-^*) ('-';) (^-^;) (*´ェ`*)
どうもMMOやる人って顔文字多いと思うのですがどうなのでしょう。

■日記は1日何回書いていますか?
たまーに朝と晩で。
というか毎日かけてないです;;

■他の人の日記を読むのが好きですか?
友人のは見ますね。
あと好きな人のは絵日記なら見ます。

■これからはどんな日記が書きたいですか?
日常を徒然なるままに(笑)
無理そうだけどおもしろいのかいてみたいです。

■貴方にとって日記とは?
ネタの近況報告。

■次に回す人
アンカーでっす。

■ 2006年10月05日(木) 

今日は久しぶりに学校を頑張った感が・・・!
でも専門選択の色彩学はうつらうつらしてましたがorz

もっともっと絵がうまくなりたいなー。
最近気持ちばかり急いてだめです。色々と自己嫌悪;;
病んでるというか、うーん。
自分のペースで頑張りたいな、とは思うけど中々。
誰かアイディアの出る頭と画力アップの手をください。

>>赤ねこさん
そういえば前に光届かないってきいた記憶が^^;
でも遅くなかったですよ〜。
とある方に送ろうと思ったのですが、全然進まなくて、でもねこさんには送れてるから
回線が原因なのかなーと思いまして。あとはポートを開いてるかどうとか・・・。

あと、後半のことありがとうございます。
読んでなんだかそうだなーと。
もうちょっと、自分だけじゃなくて客観的にみてみようと思います。
私がこうだ、と思っていても、相手は違うふうに思っているのかもしれませんし、
私の行動によって、相手がその行動をとらざるを得なくなって、
それを私が被害妄想だったのかもですし。
ちょっと反省するところが思い当たるので、沈んでばかりじゃなくて
前向きに頑張りたいと思います。

■ 2006年10月04日(水) 

今月のバイトがたった四回の美遊です。こんばんはー。
うーむ。とりあえず申請は六回だったのですが、決定したのは四回でした。
はげしく金欠ですorz
でもいいんだ。バイト先の人優しい人多いから!
働きにいったんじゃなくてシフト願い出しにいっただけなのに、
お客さんの席でご飯食べさしてもらいましたっうまま〜

あと実写版コナンみたのですが、途中で犯人がわかりました(笑)
まぁ感想はおいておいて、爆発のあとの飛んでいたのって
キ ッ ド で す か ?
冒頭にあった紙飛行機かもしれないですが、
パラグライダー?で飛んでるキッドに見えたのですがっ
わ、私だけですか、そうですか・・・。
あそこでキッド出す意味ないけど、ビデオだったのでスローでみたけど
どうも人影がみえます。

>>赤ねこさん
双子好きというのは私の勘違いだったようですね・・・。
同性愛ネタは好きと書いてあったので双子のことだと思いました^^;
ちょっと課題優先しているので、憂鬱はまだみれてないです><
あ、そうそう、ねこさんのPCは固定IPとか使ってます?
メッセのファイル送信の速度にちょっと疑問がありまして・・・。
あと回線は何か教えていただけると嬉しく・・・。


※チラシ裏
人間関係ってやっぱり最大の試練だと思う、な・・・。
距離感がいまいちつかめない。どこまで踏み込んでいいのか、どこまで離れたらいいのか。
接しやすいように大袈裟にしていても、それが逆効果だったり。
引きすぎるとお互い空気の読みあいになるし。
もっと上手に生きたいな。
ってか家族中でも色々;;
挨拶したのにしてくれなかったりだとか、長男をひいきだとか、
ちょっとここに書くことではないかなーと思いつつも吐き出したかった。
なので反転で。もしみて害された方おられましたらすみません。
でもまぁ、チラシ裏なので。

■ 2006年10月02日(月) 

今日から学校が始まりました。
うーん、うーん。
がんばろう。

今夜は世にも奇妙な物語をみるか実写版コナンをみるか
激しく悩みました。
結果、奇妙をみて、コナンを録画しましたw
あれ、もしかして自分からTVみるのって、かなり久しぶりじゃないか???


お友達の雪狸さんからバトンをいただきました。
ありがとうございますv
こんなところで私信ですが、URL無事に届いてよかったですw
グンジの下の照れてるアキラが犯罪的に可愛いですよ!
またお時間あるときにメッセしませう♪

『好きなものを列挙するバトン』

▼食べ物
オムライス。
あ、これじゃアキラだ(笑)

▼ブランド
ブランドはあまり・・・。
母がパトリックコックスが好きなのでちょっと影響あるかも?
でも自分ではブランド品に手をだしません。だってたk

▼音楽
See-Saw
T.M.Revolution
天野月子
というか最近の曲しらな・・・。メディアに疎いです;

▼本
漫画だと雑食。少年誌も少女誌も。
小説は最近読んでないけど、赤川次郎とかかな。

▼映画
うーん、激しく雑食です。
アクション、恋愛、ファンタジー。
好んで観るのは洋画でファンタジーかも。

▼芸能人
ぱっと出てこないあたりメディアに置いていかれています('-';)

▼教科
数学が好きになりたかったけどどうやら向いてなかった様子。
化学、古典、国語あたりが得意だったような。
美術はだんとつで一番です。

▼動物
小さい系が好きです。
いや、大きいのも好きだけど、子供のうちが一番どれも可愛いと思う。
毛並みがふさふさしてるのが好き。

▼野菜
煮物かなぁ。大根をよく煮て味が染み込んだものが好き。

▼匂い
柑橘系かな。
香水とかでもきつすぎるのは苦手。
というか付けすぎの人多すぎだと思うような・・・。

▼タバコ
嫌いでs
指定場所で吸っているのは構わないと思うけど、歩きタバコやめてほしい。
地下で吸うのはありえない。

▼飲み物
ミルクティ、ココアあたりが好きです。
たまーに炭酸が飲みたくなりますが基本苦手だったり(?)

▼お酒
酎ハイくらいならいけるのかな・・・?
基本飲みません。

▼ヘアカラー
黒かなぁ。真っ黒もいいけど、こげ茶も好き。

▼歯磨き粉
え・・・、毎日使ってますが覚えてな・・・('-';)

▼お菓子
チョコ!!!
あとは洋菓子和菓子なんでもおk!
お菓子大好きですよぅ(*´ェ`*)

▼テレビ番組
夜の時間あるときは大抵バイトなので・・・。
メディアに以下略。ってか友人と話合わなくて悲しい時が;;

▼スポーツ(するほう)
スポーツは大抵なんでも好きですw
身体動かすのは好きなほうなので。一番はテニスかな。あと地味に持久走が好き。

▼スポーツ(観戦)
観戦はあまりしないですねぇ。
たまに野球みるくらいかな。あとオリンピックとか行事もの?

▼車
免許とりたいなぁ。

▼アイスクリーム
チョコが好き!あとはさっぱりしたものとか。

▼ケーキ
チョコ系!あとレアチーズとかケーキならなんでも好きです!
でも黒ごまとかは勘弁;

▼人(まわす)
おっとバトンが手から逃げ出してしまったっ

美遊 Mail HomePage

My追加